• ベストアンサー

デートの頻度について・・

中学生のデートの頻度についてです! いつも彼女とは火曜日~木曜日に一緒に帰ることになっていて 午後四時~七時までいっしょにいるという感じです 学校では席が隣です このような場合、デートの回数はどのくらいがいいのでしょうか? 受験生なのであんまり誘わない方がいいのかなとか思ってしまいます・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui-luv
回答No.1

中3女子です! 受験も大変だし、頻繁にでーとするのはちょっと。ってかんじです! 月に一度くらいはどーでしょう?