• ベストアンサー

《も~最高~》・・・

●あなたは今まで、楽しくて、楽しくて、仕方がない経験を、したことはありますか?そしてそれは、今も続いていますか?

• sssv
  • お礼率100% (352/352)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もう!最高!!という人生を10年間過ごしました。毎日高級レストランで食事、ブランドで身をつつみ  毎週旅行に出かけ、超高級ホテルに宿泊し、別宅を7つ持ち お金は使い放題  毛皮 宝石 シャネル ・・・ みんなにチヤホヤされ、---。お金でできることは何でもと言うくらい出来ました。 その後の10年間 語ることもできない地獄の生活に真っ逆さま---。 筆舌に尽くせない苦しみを味わい 現在です。それを書くと本が一冊できるくらい---。 今 その地獄の底にいます。 底に落ちてみると結構それもいいじゃない? という感じで生きています。 さあて!この後はどうなるのでしょうか。 少しは人を感激させるようなことをしたいですね

sssv
質問者

お礼

■さあて!この後はどうなるのでしょうか。*******ーーーーーーーーー□素敵な人生が、*まっているかもしれませんね!ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

こんばんは。 ☆□そういえば、タレントの中川翔子は、自宅で猫を飼っているらしく、猫を口の中に含んでいるらしいです。 ◇そういうものです。 わたし、猫を飼っていたこともあるのですが、 足をパクッと口にいれることは、毎日のようにしていました。 尻尾も口の中に入れたし、耳も口に入れた。 美人さんの猫だったから、キスも日常的にしていましたよ。 愛があれば、「きたない」なんて思わない。 お尻を舐めた舌で、顔や口をペロペロされたって、まったく「汚い!!」とは思わない。 何かイタズラをしても絶対に怒らない。 「も~、しょうがないな。でも、かわいい」 という達観の境地に達しなければ、真の《猫好き》とは呼べない!! まぁ、わたしの飼っていた猫は、お利口さんだったので、イタズラはあまりしませんでしたけれども(エヘン)。 強い愛情と信頼で結ばれていれば、猫は悪さをしないもの。 まぁ、わたしが飼っていた猫は超~お利口さんだったから、よその猫はどうなのか、知りませんけれども。 (猫好きは、程度の差はあれ、みんなこんなことを考えている。 飼い主は、猫に飼わせていただいているのであって、ご主人様は猫の方!!) 猫(名前は例によって「ねこ」です)が美味しそうにご飯を食べていれば、その姿に目を細めて、わたしは穏やかな幸せに包まれる。 猫が、膝の上に乗って、ゴロゴロと喉を鳴らして、目を閉じていれば、 わたしの心は穏やかになる。 軽く爪を立てれば、「俺は愛されているんだな」と幸せな気分になるのです。 どうです、猫を飼ってみませんか? 人生と世界観が大きく変わりますよ(ニコニコ)。 ☆☆☆☆☆☆ そうそう、 昨日、ネットラジオ(アニソン専門局)を聞いていましたら、 ガルパンのカチューシャ♪が流れてきました。 《ガルパン》とは何だろう? 調べたところ、 《ガールズ&パンツァー》って、戦車のアニメなんですね。 ほいで、YouTubeのカチューシャ♪を色々と、片っ端から聞きまくり、 幸せな時を過ごしました。 カチューシャ プラウダ高校ver. https://www.youtube.com/watch?v=mtAqmVBbDX0 《も~、最高》です♪ これを越える曲は、ないな!!

sssv
質問者

お礼

■どうです、猫を飼ってみませんか?*ーーーーーーーーー□昔、犬と猫を飼っていたのですが、*あまり、良い思い出がないのです、そして、ずいぶん後で分かったのですが、猫は尻尾を触られると嫌みたいですね。*ーーーーーーーーー■《ガールズ&パンツァー》って、戦車のアニメなんですねーーーーーーーーー□曲を聞いてみたのですが、ロシア語で歌っていましたね。自分は昔、香港映画が好きで良く見ていたのですが、ジャッキーチェン主演の映画、笑拳で流れていた曲クレージー・モンキー、歌Dr.スープがとてもコミカルな曲で楽しいです。ジャッキーがラストバトルで笑いながら敵と闘います。

回答No.5

NO.2です。 お礼を有難うございます。 人間万事塞翁が馬 次の展開を楽しみにしています。 この経験を活かしてフィクションにしたら、売れたりして--。 なあんて思ったりしています。

sssv
質問者

お礼

■この経験を活かしてフィクションにしたら、売れたりしてーー。*******ーーーーーーーーー□なるほど、小説家になるのですね、*ですが、ノンフィクションではなくて、フィクションなのですね。

回答No.4

震えるほど嬉しかったのは、ケニアに2年暮した 総仕上げに、ケニア北部のサハラ砂漠を17日間、 1,600kmサイクリングした果てに、ちょっとした丘を 越えると、いきなり真っ青なインド洋が広がって いた時。 それまで2週間以上、厚く積もった砂に何時間も チャリを押し続け、燃えるような熱気の中なのに 乾燥で汗の1しずくも流れず、口の中まで皮膚の ようにカサカサになって、体温は上がりっ放しで 激しい頭痛でフラフラで、何度も意識が遠のいて 『もう死ぬ』と思ったあげくの果てしないブルー! 幸福感は、落差の大きさが肝心。 豊かな暮しも、ずっと続けば不満が募ります。 周りに自分の命を補償するものの何もない、 360度の熱砂から、命の母なる海の水平線に 直面した時、全身の細胞1個1個まで歓喜に 震えるのを感じました。 そんな激情がいつまでも続く訳がありませんが、 私の“人生を通算した最大充足を志向する”と いう思想の、果てしない地平線の向うを目指す 喜びへの確信は、あそこから始まったと言えます。 (その後もブータンのヒマラヤ最長のトレッキング ルート(スノーマントレック、23日間)の日本人 初踏破や、ガダルカナル島最高峰Mt.ポポマニ シュウ(2,400m、6日間)の日本人初登頂、3ヶ 月かけたヒマラヤの桃源郷フンザ(パキスタン) や西アフリカ最高峰Mt.カメルーン(4,095m)、 アマゾン源流パンタナール、世界最南端の町 ウシュアイア、マチュピチュ、イースター島など 有名な秘境・絶景を巡る世界一周など、幾多の “この世界”の経験が、その「確信」を深めました)

sssv
質問者

お礼

■豊かな暮らしも、ずっと続けば不満が募ります。****ーーーーーーーーー□それはその通りですね、日本では当たり前のように自動販売機が設置していますが、海外は治安が悪いので、日本のように自動販売機をなかなか設置出来ないですもんね。***ーーーーーーーーーpsytexさんは、マチュピチュやイースター島に行った事があるのですね。治安は良いのでしょうか?

回答No.3

こんばんはです。 ☆あなたは今まで、楽しくて、楽しくて、仕方がない経験を、したことはありますか? ◇あります。 ペットのインコと遊んでいるとき、楽しくて、楽しくて、仕方がないです。 なんと細(ささ)やかな楽しみなこと!! 強い楽しみというのは持続しないもの、持続的でないもの、瞬間的なもの。 穏やかな楽しみの方が持続性という点では優れているんです、と強がる。 でも、これは真実だもの!! 絶対に負け惜しみじゃないもん!! で、sssvさんへの回答を書いている今も、楽しくて、楽しくて、たまらない。 ニコニコしながら、この回答を書いていま~す。 「絶対にウソだ」と誰に言われても、楽しいんだもん。 ウソじゃないもん!! ☆そしてそれは、今も続いていますか? ◇それがですね~、 ひと月ほど前のことになりますが、 わたしの家族が、鳥かごの掃除をしているときに、インコを逃しちゃったんですよ。 《トリ》(インコの名前です)がいなくて、遊べなくなってしまった。 わたしの細やかな幸せ、楽しみが失われてしまった!! でもまぁ~、わたしの細やかな幸せ、楽しみは、他にもいっぱいあるので、《トリ》がいなくなったくらいで、不幸になったりはしないんですが。 お前、それでも、ペットを愛していたのか!! 愛していたんですよ、私自身の次くらいに、愛していた。 本当に愛していたんですよ。 インコの鋭いクチバシで手の甲などを思いきり噛まれ、血がにじもうが、血が出ようが、 「本当かわいい、食べちゃいたいくらい」 と目を細めていたんですから。 実際に、《トリ》を口の中に含んだこともありますしね。 汚いなんて思いませんよ、愛しているんですから。

sssv
質問者

お礼

■で、SSSVさんへの回答を書いている今も、楽しくて、楽しくて、たまらない。*******ーーーーーーーーー□ありがとうございます。光栄でございます。******ーーーーーーーーー■実際に、《トリ》を口の中に含んだこともありますしね。ーーーーーーーーー□そういえば、タレントの中川翔子は、自宅で猫を飼っているらしく、猫を口の中に含んでいるらしいです。

• ponyo7
回答No.1

あります。 株主総会が終わった直後です。 半年は継続しますが、残りの半年はドツボです。

sssv
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。*そして、貴重な体験談ありがとうございます。