• ベストアンサー

スーパーの惣菜のバイト

特に、経験者の方に聞きたいのですが 年末年始のスーパーの惣菜短期バイトを考えているのですが 料理の経験、特に揚げ物を揚げた事が無いので 出来るか不安です。 勿論、採用されたら料理の練習はしようと思います。 料理が出来なくても大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が働いてるスーパーの惣菜部門は、短期の人は簡単な仕込みとかから始めています。 元々いるパートさんとかが肝心なことをしているので スーパーにもよりますが、レシピ・事前研修などもあり 大丈夫だと思います。

nanatsuno
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 安心しました。