• 締切済み

大学生です、彼女ができないです

自分は現在大学生で22歳になります。 就職活動は身に入らずずるずるとアルバイトと自宅の往復の毎日です。 10代の頃から青春とは無縁で抜け殻のような日々でした 僕は喋りが苦手なのでからかいの対象になり 精神的には負担が大きかったです。 あと数ヶ月で大学卒業しますが このまま無職になり、一度も彼女もできないまま 終えると思うとなんか悲しいです。 。 こういった恥ずかしいことを相談する機関に行きたいのですが どこで相談するべきでしょうか? またどうしたら彼女ができますか?

みんなの回答

回答No.3

大学生の6割は彼女がいません。君だけではない。 どこかに相談すると言ったって、彼女を斡旋してくれるわけでもないでしょう。 彼女が欲しいなら自分自身が魅力的な人間になる努力をすべきなのです。 君がそうだとは言わないけれど、こういうことを言うとすぐに、外見ガーとか学歴ガーとか言う人がいますが、そういうことと人間的な魅力は別問題だから。 就職無理。だからバイト。大学出てフリーアルバイター。 そういう人間が魅力的ですか? 自分の価値を高める努力はしたくない。 でも、かわいい彼女が欲しいんですか? かわいくない彼女はお断り? そりゃ、ちょっと我侭が過ぎませんか? ブサ面や低学歴の人を無価値とは思いませんが、努力しない人間は無価値です。

• kaories
回答No.2

彼女って言うのは、好きな人と付き合うって事ですよね? 好きでもない『彼女』が欲しいんですか? 片思いすらしていないのに、誰でも良いから『彼女』という形が欲しいんですか? 学生時代なら、収入も関係なく何かきっかけがあれば、お付き合いするチャンスもあっただろうと思います。 卒業してしまえば、定職にも就いていないアルバイトでは、女性にとっての恋愛対象からますます外れてしまいます。 人に愛されたいなら、まず自分を愛してみて下さい。 それで、卒業までに何とか就職先を見つける事です。

brow23
質問者

お礼

かわいい女の子とお付き合いしたいです。 >卒業までに何とか就職先を見つける事です。 それは無理です。 >卒業してしまえば、定職にも就いていないアルバイトでは、女性にとっての恋愛対象からますます外れてしまいます。 有り余る時間を武器にします。

• tachin
回答No.1

相変わらず、ここで毎度のごとくの似た質問ですね。  昼時一体何しているのですか?。家に閉じこもっている?バイトもしてない?サークルや部活でワイワイ楽しんでいるわけでもない?。  休憩中だから、スマフォで質問?  もしかして、友達みんな、四六時中スマフォですか?。それって友達って間柄ではないですね。      友達もいないならば、彼女なんて出来ないでしょ。人付き合いできないわけですから。  間違っても精神科とか行かないほうが良いですよ。医者に笑われて、一層悩むだけですから。    ネットがなかったら、あなたみたいな人はどうなってしまうのでしょうね。  今の若者の顕著な例ですね。  就職も満足にできないと思いますし、出来ても余計な悩みで鬱陶しがられるでしょう。