• ベストアンサー

略奪に興味ない男っていないの?

エロゲやAVの寝取られ物は結構好きなので、「興味ない」と言ったら語弊がありますが…。 世の男性は、他人とくっついてる女性を奪い取るのが好きなんでしょうか? 私は他人の女には興味ありません。 友達にも「世の中には特定の男の影がない女なんて腐るほどいるのに、わざわざ他人の女に手を出すような面倒くさい趣味はない。」と言ったらすごく驚かれました。 男たるもの、多かれ少なかれそう言う女を奪い取るのが好きなものなのでしょうか?

noname#186744

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.5

私はまったく同意見ですが。 隣の芝は青く見えただけ、というオチはよくありますから。 そもそも奪うような男は奪った後ほとんど関心を失うみたいですしね。

質問者

お礼

略奪好きな男が、一人の女に固執するはずありませんよね。

その他の回答 (5)

回答No.6

まず3次に興味がない

質問者

お礼

私も似たようなもんです。 ありがとうございました。

回答No.4

いるとしたら、それは女性がどうこうではなく、 その女と付き合っている男を屈辱的な思いをさせる事に優越感を感じる人間ではないしょうかね。例えば、喧嘩に自信があって、カップルを見て「おめーら楽しそうだなー。俺にも別けてくれよグヘヘ」という感じで略奪するというケースがあるでしょうが、略奪する事でより愛情が深まると言う事は無いでしょう。 ただ、良い女というは、誰かしら付き合っている男がいるだろうから、結果的に略奪という形になるというのはあるでしょうね。 その友人達が驚いたというのは、「男の影がない女なんて腐るほどいる」という部分ではないでしょうかね。 多かれ少なかれ…例えば、外見中身は同じだけども、職業アイドル と付き合えるのだったら優越感感じませんか? それは、皆から愛される高嶺の花を奪い取ったと言う事にもなるでしょう。 ゲームと同じで、勝てて自信の在る人はそれが楽しいのかもしれませんね。

質問者

お礼

他人に屈辱を味わせたいとか全く思わないんですよね…。 アイドルと付き合えればそれは自慢にもなりますけど、そう言う世界にいる人はもう世界が違いすぎてアニメキャラと同じような扱いです。 あまりにも世界が違いすぎる人に恋愛感情を抱くとかはありません。 ありがとうございました。

• jj225
回答No.3

盗撮、排泄、SMなど多岐にわたる性癖の一つでしょうから 論じるのはおかしいです

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

今日は。 男の処女願望率を見れば他人の女性をどうこうするというのは?マークじゃないですか。 まぁそれは結婚相手とか真剣に付き合いたい相手に限ったことかもしれませんが、確かに面倒くさいですよね^^平坦な道があるのに何で坂道登るのみたいな感じですね。 自分はそういう願望はないですね、逆に自分の彼女が寝取られても、あぁそうなんだ俺よりも向こうがいいんだぐらいの気持ちしか持たないでしょうね、しょうがないことですからね。 そりゃ他人の女性を見て、いいなと思うことはありますけど盗ってやろうとは思わないですね。 そういう気持ちがある人は隣の花は赤いって思うんですかね。

• bekky1
回答No.1

一盗(他人の妻) ニ妾(おめかけさん、あるいは、女中など、'妻’の監視できる範囲?) 三妻(文字通り) ’妻’がいてさえそうですからね。 さらに、英雄、色を好むです。 ’トロイの木馬’もそうなら、 平氏の勃興、滅亡にまつわる天皇家のすったもんだも同じく。 まぁ、アナタが英雄の、素質のうち、一つを欠いていることは確かなようですが。

質問者

お礼

元からそんな才能はないと思ってます。 ありがとうございました。