• ベストアンサー

略奪に興味ない男っていないの?

エロゲやAVの寝取られ物は結構好きなので、「興味ない」と言ったら語弊がありますが…。 世の男性は、他人とくっついてる女性を奪い取るのが好きなんでしょうか? 私は他人の女には興味ありません。 友達にも「世の中には特定の男の影がない女なんて腐るほどいるのに、わざわざ他人の女に手を出すような面倒くさい趣味はない。」と言ったらすごく驚かれました。 男たるもの、多かれ少なかれそう言う女を奪い取るのが好きなものなのでしょうか?

noname#186744
noname#186744

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.5

私はまったく同意見ですが。 隣の芝は青く見えただけ、というオチはよくありますから。 そもそも奪うような男は奪った後ほとんど関心を失うみたいですしね。

noname#186744
質問者

お礼

略奪好きな男が、一人の女に固執するはずありませんよね。

その他の回答 (5)

回答No.6

まず3次に興味がない

noname#186744
質問者

お礼

私も似たようなもんです。 ありがとうございました。

回答No.4

いるとしたら、それは女性がどうこうではなく、 その女と付き合っている男を屈辱的な思いをさせる事に優越感を感じる人間ではないしょうかね。例えば、喧嘩に自信があって、カップルを見て「おめーら楽しそうだなー。俺にも別けてくれよグヘヘ」という感じで略奪するというケースがあるでしょうが、略奪する事でより愛情が深まると言う事は無いでしょう。 ただ、良い女というは、誰かしら付き合っている男がいるだろうから、結果的に略奪という形になるというのはあるでしょうね。 その友人達が驚いたというのは、「男の影がない女なんて腐るほどいる」という部分ではないでしょうかね。 多かれ少なかれ…例えば、外見中身は同じだけども、職業アイドル と付き合えるのだったら優越感感じませんか? それは、皆から愛される高嶺の花を奪い取ったと言う事にもなるでしょう。 ゲームと同じで、勝てて自信の在る人はそれが楽しいのかもしれませんね。

noname#186744
質問者

お礼

他人に屈辱を味わせたいとか全く思わないんですよね…。 アイドルと付き合えればそれは自慢にもなりますけど、そう言う世界にいる人はもう世界が違いすぎてアニメキャラと同じような扱いです。 あまりにも世界が違いすぎる人に恋愛感情を抱くとかはありません。 ありがとうございました。

  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.3

盗撮、排泄、SMなど多岐にわたる性癖の一つでしょうから 論じるのはおかしいです

noname#186744
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

今日は。 男の処女願望率を見れば他人の女性をどうこうするというのは?マークじゃないですか。 まぁそれは結婚相手とか真剣に付き合いたい相手に限ったことかもしれませんが、確かに面倒くさいですよね^^平坦な道があるのに何で坂道登るのみたいな感じですね。 自分はそういう願望はないですね、逆に自分の彼女が寝取られても、あぁそうなんだ俺よりも向こうがいいんだぐらいの気持ちしか持たないでしょうね、しょうがないことですからね。 そりゃ他人の女性を見て、いいなと思うことはありますけど盗ってやろうとは思わないですね。 そういう気持ちがある人は隣の花は赤いって思うんですかね。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.1

一盗(他人の妻) ニ妾(おめかけさん、あるいは、女中など、'妻’の監視できる範囲?) 三妻(文字通り) ’妻’がいてさえそうですからね。 さらに、英雄、色を好むです。 ’トロイの木馬’もそうなら、 平氏の勃興、滅亡にまつわる天皇家のすったもんだも同じく。 まぁ、アナタが英雄の、素質のうち、一つを欠いていることは確かなようですが。

noname#186744
質問者

お礼

元からそんな才能はないと思ってます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男の部屋 AVやエロゲはどこに置いてる?

    ぐぐってみたら、彼氏の部屋にAVやエロゲを見つけても 気にしないという意見をちらほら見かけました。 ところで、男の人に質問なんですが、 AVとかエロゲはどこかに収納して隠してますか? それとも、本や他の小物と同じように、見える位置に置いてますか? ちなみに、これは女の人に質問。 本や小物と同じように置いてあったら、不快ですか? AV、エロゲ両方不快。片方だけ不快?

  • AVに興味がわかないのはなぜ?

    どうも、大学生の男です。 題名の通りですが、私はAVとかにほとんど興味がありません。 もちろん男としてそういう欲がないわけではありませんが、他人の行為を見て楽しむというのは全く理解できません。 男友達だけでいるとそれ関連の話がでるときがありますが、正直言って、何言っちゃってるの?、って感じです。 私は、性行為などは本当に好きになれた人とのみやるものであり、他人のそれをみる、ましてや他人にみせる、など言語道断だと考えています。 そこで質問ですが、これって私の考えが古くて間違っているんでしょうか? それと、AVを好んで見る人ってのはどういう心境で見るのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 他人(の仕事)に興味を持てません

    職場の数人に以下のように言われたことがあります。 「先輩が今何やっているか、興味ないんじゃない」 「先輩が何やっているか、興味を持とう」 (部下に当たる人がある仕事をしていたが気に留めなかったときに)「何で、何やってるんですか、とか聞かないんですか。興味ないんじゃないですか」 あんまり人の仕事内容をじろじろ見るのも失礼だと思いますし、私は私でやらなければならない仕事があるので、それで手一杯です。 元々他人自体にあまり興味がありません。 人として好きな人のことは気になりますが、そうでない人の趣味やら最近行った旅行先やら愚痴やら、正直どうでもいいと思ってしまいます。 人と争うのが面倒なので、よっぽどのことが無い限りはお腹に溜めています。 どうすれば他人、他人の仕事内容に興味持てるでしょうか? 皆さんは興味持てますか?

  • 他人に興味がないのか?何を話したらいいかわからない

    25歳男です。 他人と何を話したらいいかわかりません。 相手から話を振ってくれれば答えることはできるのですが 自分から話をすることができません。 おかげで彼女はおろか、友達すらできなくて困っています。 ・・・と言ったら、まず返ってくるのが 「自分から話すより、まずは聞き上手を目指せ」 という答えでしょうが 人に極度に興味が無いのか 「何を質問すればいいかわからない。仮に無理矢理質問したとしてもその回答に興味が持てない」 という状態です。 たとえば趣味について聞いたとして 「趣味は何ですか?」 「映画好きなんだ~。  (ここまでしか聞いてない)  こないだ○○って映画見てさ~」 ・・・こうなるのが目に見えてるので質問もできなかったりします。 どうすれば他人と気軽にお話できますか? どうすれば他人に興味持てますか? 甘えた質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 世の中に興味がない

    今全てのことに興味がありません。 仕事も彼女も車も努力をした結果、割とよいものを手に入れています。 趣味も割とありますが飽き性なのでつまらなくなってしまいます。仕事もあきましたし、車も手に入れたらつまらないし、彼女も最初はとても燃えたのですが今は彼女を好きな気持ちより価値観の違いのほうが面倒で今は別れたいと思います。 友達も子供の頃からほとんどいませんし、親にも連絡をほとんどしません。 世の中に興味がなく友達思いでもなく人を愛する気持ちがあまりないので人から愛されることもありません。 皆さんはわからないかもしれませんが自分は動物なみの感情しかありません。 自分はこの先生きていくのがとても虚しく感じます。 こんな自分が生き甲斐を見つける方法はありますか?

  • 女性に興味があることに興味がない

    29歳の会社員の男です。 彼女・女友達いない歴=年齢です。 とある婚活サイトに登録してちょこちょこやってますが、 女性の趣味が大体において合いません。 女性の趣味に多いのが下記のようなものです。 ・旅行 僕は旅行はめんどくさいし海外にも特に行きたいと思いません。 地方に住んでますが東京くらいしか行ったことがありません。 ・スノボ 運動オンチで崖から落ちかけたことがありトラウマで滑れなくなりました。 スポーツ全般興味なし。ジョギングなどはたまにします。 ・音楽、カラオケ、ライブ ゲームミュージックくらいしか興味がありません。。 最近の歌には疎く、昔の歌しかカラオケで歌えません。 ライブというかコンサートに行った経験はゲームミュージックコンサートに1回だけくらいで、 一般アーティストのライブは興味ありません。 ・映画 普段は全く見ません。映画が趣味と言われるくらいだと月に1度以上は見られてるイメージです。 映画は嫌いではないので合わないとまではいかないかもしれません。 他にも色々ありますがこんな感じです。。 なんだか書いてて女性と付き合える気がしなくなってきました。。 男性のプロフィールが見れないので分かりませんが、 やはりこれらの趣味に興味がある人の方が一般的なんでしょうか? それと、やはりこれらの趣味にあまり興味がない僕は女性と付き合えるのは難しそうですか?

  • 男の性処理について

    真面目に質問します。 男の人は、普通、性処理は、アダルトのAVとかそういう専門のを見てするものだと思ってました。特定の女性、例えばグラビアの特定の人物でするものなのでしょうか?彼は男なら誰でも写真集やDVDを購入してそういうことをしてると言っています。これは本当なのでしょうか? そういう芸能人の写真集とかを買う人はいると思います。 でもそれ目的で買うものなのでしょうか? 彼は私と会う前なので、今は買ったりしてないといっていますが…そういうAVとか見るのはわかるんですけど、特定の人でそういうことしたりするのは許せる範囲なのでしょうか?これから先もそういう趣味に走らないか心配です。

  • AV見てオナニー

    アラサー男です。 彼女や嫁さんがいないのでAVのお世話になってますが、最近すごく馬鹿らしい行為に思えてきました… 他人の性行為見ながら、必死に自分の精を吐き出すとか。 確かに気持ちよさはあるけど、それより終わった後の虚しさが半端じゃない。 エロゲーならまだゲームとしての楽しみもあるけど、AVって別に自分で何かする訳じゃないし。 こんな考えって、珍しいのでしょうか? AVで抜いて、虚しさや空虚感みたいな物を感じる瞬間てありませんか?

  • AVを使う理由

    AVを使う理由 AVを使う理由 オナニーをする際に、男性ではAV,漫画、エロゲーなどを使う人が多いと思います。 私の彼氏も持っているので不快感を抱いたことがあり、使う理由を知恵袋やその他の質問サイトの回答で見ましたが、ショックなものから、自分が考えすぎだと安心できた回答もあり、未だにもやもやしています。 以下のような回答がありました。 1、浮気したいとかじゃなく、女がラブストーリーの映画や漫画みるのと同じ。ただの娯楽です。昼ドラみ  る女性がみんな不倫願望あるはずないでしょう。 2、ただエロいのみたいだけ。所詮他人の行為をみてるだけだよ。 3、深い意味なく、ただ手っ取り早く興奮できるし、オナニーしやすいから。 4、不可能なプレイや、ありえないシチュエーションを自分で再現できないから、他人の行為でもいいので  興味本位で見てみたいため。 5、トイレいくのと同じ排泄行為だが、使わないと出しにくいから。 6、男は真剣に付き合ってる愛する彼女、奥さんいてもみんな浮気したいし、みんな他の女とエッチしたい  って思ってる。AVや漫画の女と自分がエッチしてる気分になってるよ。 私は女で、男性と同じようにAV、漫画、エロゲーなどでオナニーします。1234はわかりますし、自分でもそう思いますが、6がわかりませんし、自分の彼や男性みんなこうなら正直ショックです。 ほとんどの男性は6にあてはまるのでしょうか?

  • 「無趣味な男」って印象悪いですか?

    30代男です。 過去色々やってきましたが、何をやっても長続きしないので特定の趣味は作らない事にしました。 今は無興味・無関心・無趣味を貫いています。 こんな男って印象悪いですか?