プリンターとネットをつなぐ

このQ&Aのポイント
  • パソコンのエラーから復元したらエプソンが登録から消えてしまった。
  • 再登録したい。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターとネットをつなぐ

パソコンのエラーから復元したらエプソンが登録から消えてしまった。再登録したい。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

もう一回プリンタドライバをインストールしてください。 CD-ROMからでも良いですが 最新版を↓からダウンロードしてください。 http://www.epson.jp/download/

• nitto3
回答No.1

付属のCDなどがあれば再インストールします。 なければエプソンサイトに行ってダウンロードします。