プリンターが使えない

このQ&Aのポイント
  • プリンターとパソコンの通信エラーが発生し、USBコードの接続を再度行ってもエラーは解消されません。
  • EPSON社製品のプリンターに関するトラブルの質問です。
  • プリンターが正常に動作せず、コンピュータとの通信に問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターが使えない

プリンターとパソコンの通信エアーが出る。USBコードをつなぎ直してもエラーは出る。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• W-164
回答No.2

プリンターの機種名も パソコンのOSも エラーの内容も 何も分からないので、状況を想像することも出来無いですから、 「取扱説明書を良く読んで、もう一度最初からセットアップをやり直してみましょう」という程度しか言えませんよね。

• dada4533
回答No.1

多分ドライバーの不具合、プリンターのアンインストールして再度付属のCDを入れて再設定をしてみる。