• ベストアンサー

牛角の食べ放題

牛角の食べ放題の料金はHPに載ってるのですが 飲み放題の料金がわかりません。 アルコールは飲まないのでソフトのみなのですが大丈夫でしょうか? また、ソフトドリンクのみだといくらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

店舗により違うこともあるでしょうし、行く予定の店舗に電話で問い合わせれば解決すると思います。 それとも、電話で聞けない理由が何かあるのでしょうか?

yuiloveww
質問者

お礼

電話で聞いて大丈夫ならそうします! 電話で聞けない理由があるのかどうかそっちのほうが気になりますが笑 回答ありがとうございました!