• ベストアンサー

牛角のコースについて疑問

30日に牛角で同窓会をやろうと思っています。 同窓会といっても人数は6~8人です。 オーダーが大変になってしまいそうなので、 コースを予約しようと思っています。 『牛角コース』にしようと思っているのですが、 いくつかわからないことがあります。 料金は2500円となっているのですが、 一人2500円ですか?6人だとすると、 合計は15000円になるということでしょうか? それから、ホームページのコースの説明に、 全12品と書いてあるのですが、 全員で12品なのでしょうか? それとも一人12品でしょうか? 最後に、飲み放題1500円があるようなのですが それは牛角コース2500円に含まれていますか? 回答していただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.1

普通料金は一人分の料金表示ですよ。 飲み放題は別にかかります 12品も一人です

knmoai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! とても参考になりましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#242354
noname#242354
回答No.2

一人12品です。飲み放題は2500円には含まれません。 六人全員牛角コース+飲み放題 2500円+1500円=4000円×6人=24000円です。

knmoai
質問者

お礼

本当にどうもりがとうございました!m(_ _m)"