• ベストアンサー

今度2人で牛角行くんですけど当日行って食べ放題のコースってできるんです

今度2人で牛角行くんですけど当日行って食べ放題のコースってできるんですか? 予約しようと思ったら予約は3人からと言うわれて無理でした…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

平日限定のオーダービュッフェコースなら、当日いきなりでも大丈夫だと思う。 http://www.gyukaku.ne.jp/menu/buffet.html

mafukana
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• morino-kon
回答No.3

店舗により、ビミョーに違います。 我が家から徒歩圏内に、2件の牛角があります。 一件は、二人でも予約できます。 食べ放題は、毎日12時から15時までで、呑み放題付き。 予約のみです。 もう一件は、食べ放題は何時でもよく、予約不要。 ただし、平日のみ。 どの店舗も、お客の少ない時間帯や平日などを食べ放題で集客をねらっているようです。 それぞれ、違いますので、直接ご確認を。

mafukana
質問者

お礼

ありがとうございます

• EFA15EL
回答No.1

少なくともオフィシャルのメニュー上では無理ですね。 食べ放題は宴会コースにのみ存在し、宴会予約は4人からとなっていました。 もちろん個別の店舗で独自サービスしているケースがありますので、 その場合にはこの限りではありません。 牛角はFC店が多いですから、行きたいお店に電話して聞くのが唯一確実な方法です。

mafukana
質問者

お礼

ありがとうございます