牛角の食べ放題について

このQ&Aのポイント
  • 牛角の食べ放題についての要約文1。
  • 牛角の食べ放題についての要約文2。
  • 牛角の食べ放題についての要約文3。
回答を見る
  • ベストアンサー

牛角の食べ放題について

最近焼肉を食べてなくてたまたま牛角のサイトを見ていたら 2600円で食べ放題をしているのを見つけました。 http://www.gyukaku.ne.jp/menu/obc.html 牛角自体行ったことがないので全然分からないのですが キャベツ、肉、ごはん、スープ出された物を全部食べてから しか注文できないのでしょうか? また「ご注文は同一メニューで人数分とさせていただきます」と あるのですがこれは3人で行ったらカルビ4人前みたいな注文は できないという事でしょうか?過去の回答で注文してもなかなか 持ってこないとか牛角自体余り評判が良くないようですが 平日昼間などは同でしょうか? 酒無しで黙々と焼肉を食べる場合値段、肉の質の費用対効果 はどんな物でしょうか?またお勧めメニューがあれば教えて下さい。 またその他店の感想などあれば教えて下さい。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

>キャベツ、肉、ごはん、スープ出された物を全部食べてから >しか注文できないのでしょうか? 「ごはん、スープが無くなってから、別のお肉を追加」では「ごはんもスープも無しで肉だけ食う」って事になります。なので、これらが「出て来た段階で、追加の肉を頼んでおく」事になります。 >また「ご注文は同一メニューで人数分とさせていただきます」と >あるのですがこれは3人で行ったらカルビ4人前みたいな注文は >できないという事でしょうか? 違います。「3人で行ったら、3人ともオーダービュッフェにして下さい」と言う意味です。「3人で行って、2人はオーダービュッフェ、1人は単品で別メニューを注文、は出来ません」って意味です。 「3人で行って、全員が全員、オーダービュッフェにした」のであれば「カルビ2人前、ロース1人前、塩タン6人前、ソーセージ1人前、お代わりのごはんを中で2つ」などの自由な注文が可能です。

mr_ito_butter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先に出てきた物は食べないといけないけど注文しておいてもいいということですね。 >3人で行ったら、3人ともオーダービュッフェにして下さい」と言う意味です こういう意味だったんですね、では3んにとも食べ放題を選んでカルビ5人前というのは出来ず、3人ならどのメニューを頼んでも最高は3人前という事でしょうか?  実際に行かれて味、値段的にどうだったか教えて頂けないでしょうか?