• 締切済み

バックミュージック

カメラで撮影した画像をDVDに入れて録画機でスライドショーしてみているのですが・・・、 これにバックミュージックを付けたいと思っています。パソコンにソフトが内蔵されていると聞いたのですが、どのようにしたらいいのでしょうか・・・? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

お持ちのパソコン、Windowsかと思いますがバージョンは? XP? VISTA? 7? 8? 「Winsows DVD メーカー」と言うのが入っていませんか? 機能や使い方は以下をご覧ください。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/burn-a-dvd-video-disc-with-windows-dvd-maker これにこだわらずとも、パソコンにDVDライティング機能さえあれば、音楽入りスライドショウDVDを簡単に作れるソフトは数多く出回っていますよ。