• 締切済み

男友達とラブホ

男友達(25)とラブホってへんですか? 朝まで同じベッドに眠ってただけですょ。 男友達の妻がその事実に苦しんでるって言ってます。 モテない女の僻みの癖に嫌ですよね。結婚前の話しなのに。 本当に何もしませんでした。 私から誘いました。 また誘いましたが、妻が気づつくから、もう独身じゃないから、妻がいるからと断られ続けました。 妻に「あんたは彼とホテルに行かなかったけど、あたしとは行った。私の方が上で優れてるの」と言ったら自殺未遂までしやがりました(笑) うざい妻から男友達を引き離す方法ないですか?

みんなの回答

回答No.4

いましたよ。しつこくしつこく連絡してくる夫の女友達が。 言葉では、相手に強く言えないけれど、確実に逃げてるのは、夫のほうでした。 最近連絡来たら、この人大丈夫かなって。 それに、ホテルで何もしないって、確実にまゆさん<他のいろっぽい女性<奥さん なんでしょう。 そりゃあ、信じてる相手がラブホ行ったって言ったら、浮気されたと思って自殺未遂もしますよ。 でも、してないんでしょう。それを、嘘をついて奥さんを傷つけようとした。 つまり、その男性の大事な妻を殺そうとしたわけですよ。まゆさんは。 その男友達に言い寄る理由は、相手が落ちそうなそぶりで、自分の方が優れてるという優越感を求めてるだけで、男友達を大事に思ってるわけでも、愛してるわけでもなく、人を不幸に落とし入れてやろうという陰謀だけでしょう。 つまりは、奥さんだけでなく、その男友達もまゆさんは馬鹿にしてるわけです。 そんなことしてる女性、選ばれないに決まってます。 その男友達以上の美貌と財力を持ったいい男をゲットして、あなたなんか興味ないわよという素振りが、その男友達を振り向かせる方法では? そしたら、妻と別れるから、ホテル行こうって言ってくれるかもしれませんよ。 今の時点で、あなたの評価は最低ですね。 男も女も顏だけじゃありませんよ。 今のところ・・そんな、下手な色仕掛けになんか引っ掛からない妻を大事にするあなたより、ランクが上の男性のようです。 まだ、若いんだから、男友達とつるんで遊ぶようなことはやめて、真剣にあなたも彼氏捜した方がよいと思います。

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.3

> うざい妻から男友達を引き離す方法ないですか? 僕だったらラブホとか温泉とか誘われたら、ホイホイ ついてくのに、その男友達偉いです でも、ラブホ泊まるの、お金かかるし、 普通のホテルと違って朝食ないし、 朝食を取ってもお金かかるし、 前の日と同じ服で行ったら、職場で「どこ泊まったの?」 とか聞かれるかもしれないし、 下着かえないと気持ち悪いし、 エッチもしないで、女友達と寝るの意味ないし、 もしかしたら、前に一緒に泊まった時、 いびきとか歯ぎしりとかうるさくて、 もう一緒に寝たくないのかもしれません 女としての魅力ないから、何もしなかったのだと思われ、 男友達から奥さんを引き離す方法難しいです もっと女としての魅力ある人に誘わせるとかなら成功するかも

  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.2

>あんたは彼とホテルに行かなかったけど、あたしとは行った。 私の方が上で優れてるの ・ラブホへ行ったにも関わらず男性から何もなかった ⇒ あなたに魅力がなかった ・また誘ったが断られ続けた ⇒ 女性として妻の方が「上」 これだけ読むとあなたの方がモテなくてかわいそうに見えますね。 友達とか・・・ちょっとあなたのような「友達」をもった男性がかわいそうです。 友達とは言えないと思う。 なんか・・・悲惨な方ですね・・・。 引き離す方法って・・・「友達」が好きなの? それとも妻に勝ちたいの? 妻に勝ちたいと思うために引き離したいなら、その時点で「上」ではないね。 どうしてもほしければ、女性としての魅力を高め、彼に「離婚してお前のところに 行く」と言わせれば?

mayu105
質問者

お礼

だって結婚したら彼嫁に束縛されて超かわいそう! それにマユのほうが可愛いもん!!

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

関係性がイマイチわかりませんが、現在、その男友達夫婦とあなたはどういう関係なのでしょうか? 今でもただの男友達として一緒に遊んだり(2人きりでも複数とでも)しているのでしょうか? 話の流れもどうにも…。 ・結婚前でも、婚約状態なのに男友達が別の女性とホテルに行けば損害賠償の対象になります。やったやらないはこの際どうでもよくて。 ・結婚後に人様の旦那を誘惑するなら、男友達が断るのも当然です。 ・どういう経緯であなたが奥さんにそのような発言をなさったのでしょうか?正直、言うほうも言うほうですが、この内容で自殺未遂する奥さんも奥さんです。もしかしたらパフォーマンスであって、そこまであなたに苦しめられたという『既成事実』を作りたかったのかもしれませんね。今後の慰謝料請求の訴訟準備として…。 ・ところで、何故男友達から奥さんを引き離す必要があるの???第三者的に見れば、あなたが男友達にストーカーをしていると受け止められても仕方のない内容ですが。

mayu105
質問者

お礼

ただの男友達です。 趣味のグループの一人です。 男性が多いグループで女性は三人しかいません。 誘ったのは単なる遊び(複数単体両方)と私ともう一人の女の子がホテルに誘いました。 今まで通りに遊べなくて不満。 嫁は「ラブホに行くような股の緩い女たちは信用できない」らしいです。

関連するQ&A

  • 男友達とラブホに行っていた彼女

    最近同棲を始めた同じ大学で1つ下の彼女がいるんですが。 数日前に衝撃的な話を聞いてショックでしかたありません。 前々から何人かの男友達の家に泊まりに行ったりしている所はよく見かけてたし話もきいてた(僕と付き合う前)のですが・・・ 高校時代、男友達数人と女一人で何度かラブホに宿泊したことがあるということです。 家が高校から遠く、遊びにいくと帰れなくなるからという理由でノリで行ったみたいです。 「何もなかったのか?」と聞くと「何かあったことがない!(ラブホでは)」と言います。 本人は本当に信用できる親友達だから行っても大丈夫!と言っています。 でも、高校時代、男友達(何人かの家にいっていたらしい)の家に泊まりにいった時に襲われそうになった事があるみたいです。 嫌がって突き飛ばしたりしたらだいたいはやめてくれた。と、言っていますが不思議です。 しかし、何度かどうしようもなく正当防衛として手でシゴイてあげた経験があるという話も聞きました。 そこからエスカレートしていった事はなかったみたいです。 その男友達とは今でも仲の良い友達だと聞きます。 確かにかなり男勝りで気も強い子です。筋トレもしていてそこらの男よりは力もあります。僕も付き合って初めて彼女とセックスしようとした時はものすごく嫌がられてプロレスに発展した記憶があります。(今はしぶしぶ受け入れてもらえてますが) セックスは好きではないと言っています。たぶん本音です。 ちなみに僕と付き合う前は2年間付き合った彼氏がいたようです。 セックスをしたのは元彼と僕だけと言っています。 男性を好きになるという気持ちがまだあまりよくわからないようで。 男友達も女友達も同じような絡みをしています。 僕に対しては「一番大事」と言ってくれます。が、友達の延長のような接し方な気がします。 多少、大げさに話をする子なのでどの程度事実なのかわからないんですが基本的に嘘はつかない子です。 過去の話なので今更どうしようもできないということはわかってます。 彼女自身も「あの頃は誰もいなかったから自由に生きてたけど、今はあなたがいるから。あなたが嫌というならしない!」と言ってくれていてそれは信用しています。 が、何かもやもやした気持ちでいっぱいです! 何に対してもやもやしているのか自分自身の気持ちがわからず数日間パニックになってしまっています! 僕自身は異性と2人で遊ぶという事自体に昔から少し抵抗を感じているような人間なので信じられないのかもしれません。 どなたか解決方法、意見や思った事だけでもかまわないので教えて下さい!

  • 彼女がいるのにラブホに誘う心理

    タイトルの通り、彼女がいるのに、違う人をラブホに誘う男性の心理について質問させてください。 今日、3年ぶりに男友達に会いました。 お昼食べてゲーセン行ってカラオケ行って、それから飲みに行きました。 遊んでるときにも、なんかボディタッチ多いなって思ってたんですけど、飲みに行く前から、ちょっと休憩したいなとかいってホテル行かない?とか言ってきました。 私は、そうだね(笑)みたいな感じで流して、飲みに行くことにしました。 飲んでる時も、胸触ってきたり、いきなり太ももを触ってきたり、やめてって手を振り払ったりしたんですけど。 で、数時間飲んでから、お店出ようといわれ、その後ラブホ街につれてかれました。 肩とか組まれて、ラブホに連れて行かれそうになりました…。 もちろん、私には全くその気はないので、断りました。 その後は、お茶して。でも、ラブホにいけなかったのが気に入らないのか、不機嫌でした。 その男友達は、彼女がいるのですが、遠距離です。 私が聞きたいのは、その男友達の心理です。ただ今日やりたかっただけなのか、この次会う機会があってもこうなるのか?ということです。 私としては、ただの友達として、これからも接していきたいんですけど、もしまたこういう風になるなら会わないでおこうと思うんですけど。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼女がラブホに入っていった

    初めて質問させていただきます。 できれば、女性の方にご回答頂けたらと思います。 シングルマザーの28歳の方と2年お付き合いさせていただいています。 先日、偶然彼女の車に男性と二人で乗り込む所を目撃してしまい、悪いと思いながらも、何か良くない感が働き後を付けて行きました。 そうしたら、ラブホに彼女の車が入って行きました。 私は我を忘れ、彼女に「彼氏いるんだね。さっき、ドライブしてたの見たよ」とメッセージを送信。 彼女からは「彼氏じゃ無いよ。友達」と返信があったので、「友達とラブホに入るんだ」と返信しました。 そうしたら彼女から「終電が無いからホテルに泊まるって事になったから来ただけで、何も無いよ」と返信がありました。 更に「後を付けてるのがわかったからわざとラブホに入った」と。 私としては、彼女はそんな軽い人では無いと思っていますし、友人も同じ意見です。 そして、彼女の言葉を信じようとしていますが、やはり納得がいきません。 彼女の言うような事って、するものなのでしょうか? 仲の良い男友達とラブホに入って、何もし無いなんてありえるのでしょうか? 多くのご意見を賜りたいと思います。

  • 友達が自殺未遂していたら

    親友の男友達と二人で話していたときのことです。 彼(男友達)が、つい最近お付き合いした女の子と、いつの間にか別れていたのですが、なぜ別れたのか聞いたら、彼女は精神的に不安定で、昔自殺未遂をしていたから。とのことだった。 自殺は重すぎて、自分には無理だと思ったそうで、「友達でも無理やわ」と言ったんです。 彼は知らないけれど、私は自殺未遂をしているので、正直そんなふうに思うのかとショックでした。 彼には絶対言えませんが、もしバレたら、彼は私と距離を置くのかな、とか、色々考えてしまいます。 もし親友が昔自殺未遂をしていたら、今までの印象が変わってしまいますか? 離れたくなるでしょうか。

  • ラブホに泊まって何もされないってことありますか?

    もともと何度か話した事のある2つ年下の学校の後輩からメアドを渡されました。 勉強で教えて欲しいところがあると言われ、2度ほど4時間くらいの長電話をしてとても楽しかったのでご飯に行く約束をしました。 彼には3年付き合ってる彼女がいて、正直今は好きかどうか分からないと言っています。 結局ご飯の日は夕方に待ち合わせて、少し早いからということでバスで15分程度の臨海公園にいきました。 1時間くらい話しながら歩いて暗くなってきたところで観覧車に誘われ、相手には彼女がいるのでこんなデートみたいな雰囲気になると思っていなかったので驚きましたが、断る理由もなく楽しそうだったのでいっしょに乗りました。 その後居酒屋に行って相手が終電を逃してしまったので(たぶんわざとだと思うけど、私も気付かないふりをしていました)、この後どうしようって事になりました。 私は近所で一人暮らしをしていたのですが、さすがに家にあげるのはごめんねって断りましたがもう少しいっしょにいたい気持ちがありました。 カラオケもネカフェも気がのらないみたいで、2時間くらい上着を貸してくれて夜道を歩きました。 会話も途切れることなく手はつないでいないけれど、旗から見たらほんとにカップルみたいだったと思います。 さすがに歩きつかれてベンチで休んでましたが、「俺シャワーしたいからホテルにいこうかな」と言い出しました。 この前も終電を逃したとき、ひとりでラブホに泊まったらしいです。 じゃぁ私は帰るねって言えばよかったのにまだ一緒にいたくて「んーじゃぁ私は帰った方がいいよね?」ってずるい聞き方をしてしまいました。 「え、じゃぁいっしょに付き合ってくれますか?」と言われたので、数分間本当に悩んでついて行くことにしました。 もうこの時点で、何かされても仕方ないという覚悟はしていました。 結構きれいで高めのラブホだったんですが、お互いにシャワーをあびて買ってきたお酒を飲んで、お酒に強くない彼はすぐベッドで寝てしまいました。 え、ほんとに寝るの?って思ったんですが学校の後輩である事やその後のことを考えて、私も大きなベッドの端の方で背を向けて寝ました。 朝起きたら、頭をぽんぽんしてくれて学校行きたくないーと駄々をこねてました。 何もされなくて、ほっとした反面すごく複雑でした。 付き合ってもない人で相手には彼女がいて同じ学校の後輩で、もし何かしてしまってたら気まずくなって後悔もしてたかもしれません。 でも、ラブホにきて同じベッドに寝て手を出されないって女として少し悲しくもありました。 正直彼の気持ちがよく分かりません。 どうして彼女がいるのに、かわいいかわいい言ってくるのか、甘えてくるのか、今度はドライブ行きましょうよって言ってくるのか。 彼女がいるので私は気持ちにブレーキをかけていますが、正直外れてしまいそうな気もしています。 こういう行動をする男性の気持ちを教えてください。 長くなってしまいすみません。

  • ラブホにて・・こんな時どうします?

    先日、彼女とデートした時の話しです。 深夜2時頃から翌日の20時まで会えるという事で、二人で話し合い、 ずっとラブホで過ごす事にしました。 ここで困ったのが、その時間帯のラブホの利用料金。 よく分からなかったので、ちょっぴり恥ずかしいけど ラブホに直接電話して聞いてみました。 ラブホって、深夜3時に入室して翌日20時まで居ると、 フリータイムを利用するにしても、たいがい宿泊料金プラス、フリータイム料金がかかるんですね。 フリータイムは長時間利用できるし、かな~り安く、朝方から始まるところも多いのですが、 それまでの数時間は宿泊料金になります。 あるホテルでは、朝5時から20時までがフリータイムで5000円ほど。宿泊料金だと7500円。 なので、3時から5時までのたった2時間の料金が、7500円という事になります。 フリータイムだと15時間居ても5000円なのに。高ぇ、高ぇよ(泣) ホテルのロビーで料金の換算をする自分。 今から入ると12500円。朝5時まで待って入ると5000円。 たった2時間で7500円もアップ!!どどーんとアップ!! どうするんだ、俺?!どうする?どうする? ここで大人の漢(おとこ)なら、ちっさい事なんぞ気にせずに 何も言わずに彼女をエスコートするとこでしょうが。。。。 ヘタレな俺は、彼女に相談。 彼女は、ほんといい子で、そんな俺を気遣って 朝5時まで待ってようよって言ってくれた。 「うーん」と、悩む俺。 でも優しい彼女は、待ってていいよって言ってくれる。 結局そんな彼女の優しさに甘えて、二人で車の中で朝5時まで待つ事に・・・ それもラブホの薄暗い駐車場で・・・ 待ってる間、この駐車場でイチャイチャしてたんだけどね(照) こんな時、皆さんならどうしますか? やっぱ、金の事なんぞ気にせず、そのままレッツゴーしますか?! 男意気を見せますか?それか、待ちますか? 彼女は、こんな俺を「ちっせぇ男」って思ったでしょうか? やっぱ、俺ってヘタレ野郎すか?・・・ ちなみに、俺らは30代のカップルです。 いい年をした大人です。

  • 男友達との関係で困っています。

    男友達との関係で困っています。 私は20歳の女子大生です。 付き合って2年ちょっとになる彼氏がいますが、付き合いが長いこともあり最近はあまりドキドキときめかなくなりました。 そのせいか、先日一人暮らしの男友達(彼女無し)の家に遊びに行き、一晩一緒に過ごしてしまいました。 その友達は私に彼氏が居ることも知っており、最初は普通にテレビを見たりご飯を食べたりしていましたが、話が盛り上がり気づいたら深夜になっていました。 途中からお酒を飲み始めたこともあり2人でベットでゴロゴロしてふざけあったり、くすぐったりしました。 さすがに一緒のベッドで寝るのはまずいと思ったのですが、↑の流れのまま同じベッドで寝ることになりました。 もちろん、キスなどはしていないのですが、ずっと腕枕をしてくれて頭を撫でたり、抱きしめられたりした状態でウトウトしつつ朝を迎えました。 彼氏以外の人にそんなことをされたことがなかったので、ドキドキして離れることができませんでした。 朝になってからはすぐに帰宅したのですが、彼氏への罪悪感がある一方で久しぶりのドキドキする感覚に戸惑っています。 男友達とは付き合いたいとは思っていませんが、たまにこのように一緒に寝てほしいなぁという気持ちがあり、どうしようか困っています。 彼氏のことは今でも好きなので、男友達をただ新鮮に感じてこんなことを考えてしまうのでしょうか…。

  • 妻の男友達について

    現在27歳で結婚して1年が過ぎましたが、まだ新婚!と思ってます。 が、今は妻の考え方にどうしても納得がいかず、口喧嘩をする毎日です…。 妻には、最近仲良くなった男友達(仕事先の同僚で既婚者)がいて、 妻が「今度2人きりで会いたい」と言い出したのに対して、 私が猛反発しているからなのですが……束縛しすぎでしょうか…。 浮気の気配はないのですが、 そう言う問題ではなく純粋に2人で会われるってのが嫌で悩んでいます。 私としては何とか説得したいと思っていますが、何かいい方法はないでしょうか。 【 妻の言い分 】 ・私に対して恋愛感情がなくなっているわけではない  →これは私も同感です。 ・男友達で恋愛感情は一切ないので心配ない  妻「やましいことがあるなら、わざわざ話さないでしょ」  確かに、1日に1回以上はその男友達の話題を出してくる  →これはこれで非常に嫌です。この件から喧嘩にもなります…。 ・男友達とは2人きりで合いたい  私「第3者(私も含む)をいれて3人でならいいよ」  妻「2人で話したいのに、何で第3者をいれないと駄目なの?    メールはいいのに会うのは駄目ってのもわからない。理由は?」  私「結婚もしてるのに、他の男と2人で会うってこと自体が嫌」  妻「そんなの理由にならない。納得させられる理由を言って。」  の繰り返しです・・・。 ・(インターネットで他の人の意見を見せて、他にも嫌に思ってる人がいるよって言うと…)  妻「確かにいるけど、世の中の半分は男友達と2人で会ってもOKって言うから。    それに、この人たちもただ嫌って言ってるだけで理由を言ってない。」  私「旦那が嫌がってるのに、少しくらい考えてくれてもいいのに。」  妻「だから何で嫌なのか、理由がない。」 ※今回が初めてではなく、前にも全く同じようなこと(未遂)がありました。

  • 彼氏がわたし以外の女とラブホに一泊…(´・ω・`)

    彼氏とは付き合って半年くらいになります。 先日、彼氏(30)のケータイを見て、発覚したのですが、 彼氏が、わたし(20)以外の女の人とラブホに一泊したことがわかりました。 泣いて問い詰めたら、 「なにもしてないよ」「女ともだちと飲んでたら二人とも眠たくなって」 「タクシー代もったいなくて、朝までホテルで待ってバスので帰ろうと思ってた」 「ホテル代は女持ちだった」 とか、理由を言い出したんです。 ヤったとかヤッてないとか、そういうことじゃなくて、 わたしはただ、ホテルに行ったという事実だけでとても悲しいです。 「これからはおまえを悲しませるようなことはしない。ごめんね」 と言ってくれましたが、どうも腑に落ちません。 彼のことが信じられなくなってしまいました(´・ω・`) 年下だから、わたしのこと舐めてるんでしょうか。 普通、ホテル代くらい出すんだったらタクシーで帰りますよね?(´・ω・`) それか、ホテルじゃなくったって居酒屋でそのまま寝させてもらうとかでもよかったし、 最悪、カラオケとか満喫、ビジネスホテルのシングルを一人ずつ部屋をとるとか・・・ 意見とか、聞かせてもらえたらうれしいです(´・ω・`)よろしくおねがいします。

  • 彼女が知らないラブホのライターを持っていた。

    先日、交際して2年半の彼女が見慣れないライターを使用していたことに気付きました。その時は特に気にも留めなかったのですが、後々少し気になって、ほんの軽い気持ちでそのライターに書いてあった名前を検索したところ、某繁華街にあるラブホテルと名前・字体が一致しました。友人にこの話をしてみたちころ、「100円ライターは天下の回りものといった感じ」「堂々と使っていたのだから大丈夫でしょう。本人(彼女)もラブホのとは気づいてないかもね」とのことでした。私はタバコを吸わないので、その辺の感覚が解らなかったので、ちょっと質問させて頂きました。 皆様はライターの件、どう思われますか? 一応できる限りの情報を添えておきます。 ●彼女・・・31歳 喫煙者 男女問わず交友関係広い 高収入 酒飲み(周1くらい記憶なくし泥酔して帰ってくる) わりとずぼら 愛されたい願望強い 収集癖は無い  ●彼女は泥酔して帰ってきて「男友達」が家までついてきちゃって自分のベッドで一緒に寝たことがある(と自分で言っていた。でも何も無かったらしい。ちなみに私と付き合ってから)。 だいぶ後日になってから何かのタイミングで自分から言っていた。  ●そのホテルは2人で行ったことがなく、私の行動範囲外だが彼女の行動範囲には入らなくもない。 説明が不十分でしたら補足します。 くだらない、そして小っちゃい質問ですみません。