• 締切済み

男友達とラブホ

男友達(25)とラブホってへんですか? 朝まで同じベッドに眠ってただけですょ。 男友達の妻がその事実に苦しんでるって言ってます。 モテない女の僻みの癖に嫌ですよね。結婚前の話しなのに。 本当に何もしませんでした。 私から誘いました。 また誘いましたが、妻が気づつくから、もう独身じゃないから、妻がいるからと断られ続けました。 妻に「あんたは彼とホテルに行かなかったけど、あたしとは行った。私の方が上で優れてるの」と言ったら自殺未遂までしやがりました(笑) うざい妻から男友達を引き離す方法ないですか?

みんなの回答

回答No.4

いましたよ。しつこくしつこく連絡してくる夫の女友達が。 言葉では、相手に強く言えないけれど、確実に逃げてるのは、夫のほうでした。 最近連絡来たら、この人大丈夫かなって。 それに、ホテルで何もしないって、確実にまゆさん<他のいろっぽい女性<奥さん なんでしょう。 そりゃあ、信じてる相手がラブホ行ったって言ったら、浮気されたと思って自殺未遂もしますよ。 でも、してないんでしょう。それを、嘘をついて奥さんを傷つけようとした。 つまり、その男性の大事な妻を殺そうとしたわけですよ。まゆさんは。 その男友達に言い寄る理由は、相手が落ちそうなそぶりで、自分の方が優れてるという優越感を求めてるだけで、男友達を大事に思ってるわけでも、愛してるわけでもなく、人を不幸に落とし入れてやろうという陰謀だけでしょう。 つまりは、奥さんだけでなく、その男友達もまゆさんは馬鹿にしてるわけです。 そんなことしてる女性、選ばれないに決まってます。 その男友達以上の美貌と財力を持ったいい男をゲットして、あなたなんか興味ないわよという素振りが、その男友達を振り向かせる方法では? そしたら、妻と別れるから、ホテル行こうって言ってくれるかもしれませんよ。 今の時点で、あなたの評価は最低ですね。 男も女も顏だけじゃありませんよ。 今のところ・・そんな、下手な色仕掛けになんか引っ掛からない妻を大事にするあなたより、ランクが上の男性のようです。 まだ、若いんだから、男友達とつるんで遊ぶようなことはやめて、真剣にあなたも彼氏捜した方がよいと思います。

• shuu_01
回答No.3

> うざい妻から男友達を引き離す方法ないですか? 僕だったらラブホとか温泉とか誘われたら、ホイホイ ついてくのに、その男友達偉いです でも、ラブホ泊まるの、お金かかるし、 普通のホテルと違って朝食ないし、 朝食を取ってもお金かかるし、 前の日と同じ服で行ったら、職場で「どこ泊まったの?」 とか聞かれるかもしれないし、 下着かえないと気持ち悪いし、 エッチもしないで、女友達と寝るの意味ないし、 もしかしたら、前に一緒に泊まった時、 いびきとか歯ぎしりとかうるさくて、 もう一緒に寝たくないのかもしれません 女としての魅力ないから、何もしなかったのだと思われ、 男友達から奥さんを引き離す方法難しいです もっと女としての魅力ある人に誘わせるとかなら成功するかも

• a-matuki
回答No.2

>あんたは彼とホテルに行かなかったけど、あたしとは行った。 私の方が上で優れてるの ・ラブホへ行ったにも関わらず男性から何もなかった ⇒ あなたに魅力がなかった ・また誘ったが断られ続けた ⇒ 女性として妻の方が「上」 これだけ読むとあなたの方がモテなくてかわいそうに見えますね。 友達とか・・・ちょっとあなたのような「友達」をもった男性がかわいそうです。 友達とは言えないと思う。 なんか・・・悲惨な方ですね・・・。 引き離す方法って・・・「友達」が好きなの? それとも妻に勝ちたいの? 妻に勝ちたいと思うために引き離したいなら、その時点で「上」ではないね。 どうしてもほしければ、女性としての魅力を高め、彼に「離婚してお前のところに 行く」と言わせれば?

mayu105
質問者

お礼

だって結婚したら彼嫁に束縛されて超かわいそう! それにマユのほうが可愛いもん!!

• 150715
回答No.1

関係性がイマイチわかりませんが、現在、その男友達夫婦とあなたはどういう関係なのでしょうか? 今でもただの男友達として一緒に遊んだり(2人きりでも複数とでも)しているのでしょうか? 話の流れもどうにも…。 ・結婚前でも、婚約状態なのに男友達が別の女性とホテルに行けば損害賠償の対象になります。やったやらないはこの際どうでもよくて。 ・結婚後に人様の旦那を誘惑するなら、男友達が断るのも当然です。 ・どういう経緯であなたが奥さんにそのような発言をなさったのでしょうか?正直、言うほうも言うほうですが、この内容で自殺未遂する奥さんも奥さんです。もしかしたらパフォーマンスであって、そこまであなたに苦しめられたという『既成事実』を作りたかったのかもしれませんね。今後の慰謝料請求の訴訟準備として…。 ・ところで、何故男友達から奥さんを引き離す必要があるの???第三者的に見れば、あなたが男友達にストーカーをしていると受け止められても仕方のない内容ですが。

mayu105
質問者

お礼

ただの男友達です。 趣味のグループの一人です。 男性が多いグループで女性は三人しかいません。 誘ったのは単なる遊び(複数単体両方)と私ともう一人の女の子がホテルに誘いました。 今まで通りに遊べなくて不満。 嫁は「ラブホに行くような股の緩い女たちは信用できない」らしいです。