• ベストアンサー

コンクリート跡を綺麗に掃除する方法

こんにちは 画像の様に、玄関先にコンクリート跡が残ってしまったので、 綺麗に掃除する方法を探しております サンポールが効果的だとも聞くのですが、 それはそれでまた新たに別の跡が残ってしまわないかと不安もあります。 なにか良い方法があればぜひとも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ホームセンターでディスクグラインダー(*1)と研磨用ディスク(*2) http://item.rakuten.co.jp/oasisu/305137/ (*1 http://www.bildy.jp/acces/c1514c1680/p5147/ (*2 を購入して紙ヤスリで磨くように落とすのがいいでしょう。 あるいは、サンポールが不安なら酢をかけてみてはどうでしょう。

SIMAMOTO123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。