• ベストアンサー

コンクリートの目地が黒くなってしまったので白く綺麗にしたい

コンクリート用の金ヤスリというものがあるのでしょうか。 トイレ用サンポールを3倍くらいにうすめてやってみたがあまり効果がなく ヤスリてと考えたのですが、何か他にいい方法があるのでしょうか

• latin
  • お礼率19% (25/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gff
回答No.1

コンクリート用のブラシはあります.金属製です. これで擦ってゴミ等を浮かし流した後に薄めた白色ペンキを流すと良いでしょう.薬品で擦るとコンクリートの劣化を招きます.化粧することが一番と思われます.