• ベストアンサー

この手書きの文字について

手書きなので、私にとってはちょっと読みにくいです。 この絵には、何を書いたのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.1

「それは死亡フラグというもので・・・・」です。

cristallnaya
質問者

お礼

それは「亡」だったか…、「七」だと思いました。 ありがとうございます、参考になりました。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

それはしゃれこうべ(ドクロ)というもので