• ベストアンサー

リチャード・tというピアニスト

リチャード・Tと言うピアニストについて調べています。 どんな情報でも結構です。 何かご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

リチャード・ティー (RICHARD TEE )のことですね。 彼は映画、TVのサントラバックミュージックの有名なピアニストです。 A列車で行こうなどが有名です。 1943年生まれで、独特の左手奏法で多くの曲を演奏しました。1993年に死去しました。 彼のことが書かれたサイトをお読み下さい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=VICJ-61095,http://www.bandscore.com/video/cnt_video.asp?nKY=2&nID=8
sachi55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!!!!! とても参考になりました!! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hidetinn
回答No.3

#2です。勘違いしてしまいました。#1の方が正解です。早とちりで申し訳けありませんでしたm(__)m

sachi55
質問者

お礼

いえいえ、とんでもないです。 回答ありがとうございます!

• hidetinn
回答No.2

クレイダーマンのことでしょうか?

参考URL:
http://www.labelgate.com/artist/80311316/VILG00104/