リチャードバレットの絵とは?

このQ&Aのポイント
  • リチャードバレットの絵(版画?)に一目惚れしましたが、価格と場所の制約で購入できずにいます。
  • 将来の夢と希望として、自分の持ち家ができたら手に入れたいと考えています。
  • リチャードバレットについて詳しく知りたいので、情報を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

リチャードバレットの絵

横浜のある百貨店の絵画売り場で、リチャードバレットの絵(版画?)を見て一目惚れしました。 ただ6万ほどするもので、金額的にも飾る場所的にも(現在アパート住まい)買えません。 ただ、いつか持ち家になれたら、いつか子育てにひと段落ついたら、きっと手に入れたい! 私の夢と希望!  くらい、惚れ込んでます。 売り場の方に「何年か後にこの絵が欲しいといって、買えるものですか?」とお聞きした所、 「アメリカの作家で、日本に何枚の作品が来てるかにもよるが、まず、難しい」とのことでした。 それでもなにか大事な宝のように、身分相応になったときに堂々と手に入れたい なんて、考えてます。 で、「リチャードバレット」で検索してみたんですが、なにもヒットしません。 せめて人名のスペルがわかればアメリカでの情報が見れるかも? リチャードバレットについて、ご存知のかた、教えてください!

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

下記の画家ですね。 【Richard Barrett】 画家というよりもイラストレーターのようです。 彼のポスターの販売のサイトがあります。 ポスターは、米ドルで15ドルから25ドルと書かれていますので、 1600円から2800円でしょうね。

参考URL:
http://www.allposters.com/gallery.asp?aid=747936&c=a&search=Barrett%2C+Richard
kimotiiikaze
質問者

お礼

そうそう、この作家です!ありがとうございました!