• 締切済み

そっけない彼

会社に片想い中の彼がいます。 最初は見た目怖くてしゃべる事も出来ませんでしたが、去年の飲み会の席で「あ、怖くない。やさしい面白い人だ」と感じ、それから気になり始めたんです。 体育会系だけど普段ぶっきらぼうで無口で無表情…。 周りの人に聞けば、どうやら無愛想にされているのは私だけみたい。かといっても避けられてる感はなく、私がミスをするのを見つけると突っ込み入れてきたり、お願い事(仕事以外で) を聞いてくれたりはします。ただ、態度がそっけないんです。他の人には笑顔で接してるのに、ひどい時は私と話してても目も合わしてくれません。 同じようなタイプの男性の方、この場合私は恋愛対象ではない、とゆう事でしょうか?

みんなの回答

• shin01824
回答No.2

質問者さんと少しでも楽しく会話したいから、目ざとく機会を見つけて突っ込んでくるんでしょう。でもどこか小っ恥ずかしい…男性にもそんな乙女心みたいなものがあるのですヨ♪ 彼も質問者さんを女性として意識しているんじゃないかと思います。 いわゆる「ツンデレ」だったりして~?

lovemiwainaba
質問者

お礼

回答アリガトうございます。 てことはちゃんと対象内ってことですよね。良かった♪ 他の子に前、「彼はあなたの事お気に入りなんじゃない?」って言われた事があるんですが、自分じゃそう思えなかったんです。 頑張ってみます。

回答No.1

あんたにほの字やで。

lovemiwainaba
質問者

お礼

回答アリガトうございます。 ほの字…?(照) だったらメチャメチャ嬉しいです。 なんか元気頂きました。頑張ります!