• ベストアンサー

みのもんたは島倉千代子さん葬儀に行きましたか?

みのもんたは、「島倉千代子さんの葬儀を復帰の場にしたい。」と発言し批判されましたが、結局、参列したのでしょうか? 石川さゆり、細川たかし、新沼謙治、コロッケ等が参列していましたが、みのさんは見当たりませんでしたが?

noname#194660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

島倉側からの懸念が伝えられ、通夜への参列に切り替えたとのことのようです。 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/131113/ent13111307360000-n1.htm http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20131112/enn1311121142005-n1.htm

質問者

お礼

有難うございます。 歌手でもないのだから通夜参列で十分ですよね。

その他の回答 (3)

回答No.4

来てました 笑 性懲りも無く空気読めないどこかのテレビ局がここぞとばかりにインタビューしてましたよ 笑 しかも島倉さんの葬儀の場なのに みのもんたの発言について聞いてました みのもみのだがゴミもゴミですね 笑

質問者

お礼

有難うございます。 不謹慎なテレビ局がどこか知りたいですね。

noname#222486
noname#222486
回答No.3

見かけましたよ、いつの間にかいなくなりました。

質問者

お礼

有難うございます。 さすがに目立てない状況でしたね。

noname#186722
noname#186722
回答No.2

一般参列者で見かけましたよ その後、芸能関係者の列に行かれたかどうかは確認していません なんせ、芸能関係者だけでも1000人を超えていたとのことですから

質問者

お礼

有難うございます。 目立たなくて良かったです。