• ベストアンサー

この写真のマットはなんという種類でしょうか?

2メートルくらいある正方形のマットですが、古く傷んでいるので新しいものを買いたいのに、マットやカーペットで検索してもフワフワしたものばかりで同じようなものがみつかりません。 どういう名前のマットなのか分かる方いますか?どうか教えてください、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elf2814
回答No.1

正確な名称は分かりませんが、織物のようなので、 「織 フリンジ ラグ」で検索したら似たようなものがヒットしました。 http://item.rakuten.co.jp/worldmarket/me0012-simple/ これをたどり、「インド綿 ラグ」「インド綿 裂き織り」とかでも出て来ます。 このようなものでしょうか?

daigongen
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• fujiyama32
回答No.2

現品を見ませんと断言できませんが、貼り付けた画像から[無印良品] のラグ(マット)だろうと思います。 下のURLをクリックして参考にして下さい。 2m×2mの他、各種サイズのラグがあります。 表示された画面下の小さな四角の右側をクリックします。 なお、店舗に行かれて実物を確認すると良いでしょう。 [インド綿織りラグ/無印良品] http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718936632?searchno=104

daigongen
質問者

お礼

ありがとうございます。