• 締切済み

新宿周辺でピローボックスを売っているお店

ピローボックスが欲しくて、1週間ほど前から我が家の周りを探していますが、 どうしても見つかりません。 (探し方が悪いのかもしれませんが・・・) なので、今週の木曜日に新宿に行く用事があるため、その時に見つけられないかと考えています。 しかし、新宿に行くのも色々な用事があってなので、あまり時間がとれません。 探しているうちに時間が無くなってしまいそうな気がしております。 ですので、新宿駅周辺で、売っているところをご存じでしたら、是非教えてください。 尚、サイズは比較的大きいものです。 色などは特にこだわりはありませんが、いちばんいいのは白のまっさらななものが欲しいと考えております。 また、欲しい数は、1でよいのです・・・。 新宿周辺でしたらある程度の距離は仕方ないと思っておりますが、 もし、もし出来ることでしたら、西口の方にあると嬉しいです。 ご存じの方、どうぞ教えてください。

みんなの回答

• leaf88
回答No.1

東急ハンズならありそうですが、どうでしょう? 新宿駅新南口、高島屋の中です。 電話で確認してみてはいかがですか?