• ベストアンサー

新宿西口周辺の使いやすいトイレ

来月 夫と中学生の娘と3人で、東京に行きます。 往復とも、夜行の高速バスを利用する予定なのですが、 到着時間が早朝6時頃なので、新宿駅西口周辺で 朝の身支度を整えられる場所はどこかにありますか? なるべく西口ターミナルに近くて、清潔なところ。 コンタクトをはめたり、お化粧もしたいので、パウダールームがあると尚いいです。 トイレ利用だけでも違和感無く入れるお店、 もしレストランならそこでモーニングをやっているようなところ。 ご存知でしたら、お教えください。 バスの昇降は東京駅八重洲口でもいいので、もし無いようでしたら そちらでも構いません。 よろしくお願いします。

• rnrn
  • お礼率93% (501/538)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

「新宿VIPラウンジ」があります。 http://viplounge.jp/shinjuku.html VIPライナー利用者は無料、一般の人は1時間500円・・・です。

rnrn
質問者

お礼

VIPライナーに乗ると、こんなサービスまであるんですね。 残念ながら当地から利用するのは遠すぎて使えません。 家族3人分となると・・・ 無料のところ、無いでしょうか? ありがとうございました。