• 締切済み

40代男性の性の方について

お付き合いを申し込んでくださった男性がいます。 私は30代半ばで、お相手の男性は40代初めです。 最後に彼氏がいたのが20代の終わりだったので、まだ30代の方とも40代の方とも経験がありません。 40代の初めだとまだ性的なことは普通にあると思うのですが、やはり以前より欲求は低くなっていますか? 私は痩せ形で本当に胸がないのでとても心配です。 若くて性的な欲求が強い頃ならまだしも、40代の欲求が落ち着いてきている方が私の体で反応してくれるのかと。。 もちろん個人の好みの部分が大きいとは思うのですが、、、どうなのでしょうか?

みんなの回答

  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.7

胸があるか無いかは見た感じで解る事ですよね? それとも普段から胸にパットを入れて誤魔化しているのでしょうか? もし、完全に誤魔化している場合なら、いざという時に本当の貴方を見て、 相手が引くという事もあるかもしれませんが、 嘘偽りのない状況なら、胸が小さい事も込みで貴方を好きになっているはずなので、 相手もすべてを受け入れているはずです。 その際、胸が小さい女性は苦手・・・という人は、 そもそも貴方に興味を示さないと言えるのではないでしょうか? 現在、貴方に興味を示しているという事は、少なくても巨乳好きでは無いと思いますし、 胸が小さくても受け入れられる人だと思うのですが、違いますか? ちなみに、男性の多くはB~Cぐらいの大きさを求める人が一番多いとされています。 現に私もそのくらいが好きですが、別れた元妻はFカップの巨乳でしたし、 もし、好きになった人がAカップでも全然構わない、という感じです。 胸がないからそそられない、というのは胸フェチ・巨乳好き、の人でしょうし、 そういう人は意外と少ないものですよ!? 女性が思っているより、男性は大きさなど気にしていない、と思ってください。 私の周りには、胸がないから付き合わないとか、胸がないから別れた、という男は1人も居ません。 もっとありのままに自信を持ってください。 ちなみに、40代男性は、あなたが想像している程、 性欲は弱まっていませんよw 個人差もあるかもしれませんが、40代の肉体的には、まだまだ男性としてバリバリです。 すべてにおいて心配無用として考えておきましょう。 心配のしすぎです。

noname#186361
質問者

お礼

やはり男性にとって胸がないってBとかですよね。 私は普段からパットもワイヤーもついていない下着を着ていますが、男性でもブラジャーをつけると多少胸があるように見えるように、服を着たら多少はあるように見えると思うので、想像以上にないと思います。。 それでも巨乳好きじゃなければ気にしないのでしょうか。。 40代の方は肉体的にあまり変わらないのですね。 失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.6

気にしなくて良いと思うよ。 おれ自身は・・・ 結局は好きになるのって外見は 若干あるにしても 体系とかまでは 気にしないと思う。 性格、価値観を好きになれば気にならない。 大きさじゃなく感度だよww

noname#186361
質問者

お礼

まだ出会ったばかりの人なんですよね。 なので見た目とかがある程度OKだっただけで、そこまで好きになってくれているわけではないと思うのです。 そこが不安です。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pecory
  • ベストアンサー率23% (67/281)
回答No.5

私は30歳女ですが、胸がないです。 40すぎの方と付き合ったことありますが、性欲は普通でしたよ。 お酒を飲むと少し弱くなるというのはありますが、欲自体は弱くはないです。 服を着ていても、胸がどれくらいかはある程度わかって告白されてると思いますよ。 胸がないと欲情しないような男性は、確実に胸があると分かる女性しか好きにならないと思います。 自信を持ってください!

noname#186361
質問者

お礼

服を着ていても100%大きくは見えないとは思うので、特別巨乳じゃないとダメということはなさそうですが、想像を超えていると思うので。。 まだ出会ったばかりで、そんなに私のことを好きなわけでもないと思うので余計心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.4

あなたの体で反応出来ない男性なら あなたにお付き合いを申し込まないと思います。 もちろんあなたの体を一度見て捨てられることは あるかもしれません。 なので体を結ぶ前に心を結んでおきましょう。

noname#186361
質問者

お礼

まだ出会ったばかりで申し込まれたので余計に不安になっているところです。 私の胸の無さは想像以上だと思うので。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.3

50代男性です。 40代でも性欲落ちませんよ。 20代の時は自分の欲求だけでセックスしてましたけど 40代になって悦ばすことに喜び見出しましたね~ 好きになったら胸が大きいとか小さいとか気にならないもんです。 逆に聞きますけど好きになった人の男性器の大きさ気にしますか?

noname#186361
質問者

お礼

男性の大きさは全く気になりません。 私は胸が小さいのではないもので。。。 色々な女性とお付き合いしてきているようなので、過去の素敵な女性たちと比べられそうで嫌です。 私は今まで私のような体型が特別に好きと言ってくれる方としか付き合ったことがないので、普通の嗜好の人(?)に体を見せるのに抵抗があって。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

貧乳こそ至高であり嗜好である。

noname#186361
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)
回答No.1

私は既婚者女性です けど。。。。 ゼンゼン大丈夫でしょう(*^▽^*) 胸が欲しいのは、私も同じではございますが、(笑)心配しないでいいと思いますよ。

noname#186361
質問者

お礼

そうでしょうか。 多分男性の想像以上に本当にないので、かなり心配しています。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の胸が全く無かったら。30代の男性の方へ。

    私はやせ形で全く胸がありません。(小さいのではなく“ない”です) 最近TOYOTAのCMで細身の女性の歩く姿をカメラが追っていて、振り返るとその人はすごくきれいな人なのですが、胸が全くなくて、それは男性だったというCMが話題になっていましたが、その男性の体型を見て自分に似ていると思いました。 (その男性よりは骨が華奢ですが。) 貧乳はありでもそこまでないのは、、、という意見もあると思いますので、正直に具体的に書いてみました。。。 もちろん好みによると思うのですが、よく若い頃はそういったことにこだわる男性が多いと聞きますが、30代の男性もやはりそこは重要ですか? 私は30代半ばで同世代の方と最近デートをしているのですが、ちょっとそこが気になっています。 というのも、彼とは友人の紹介で知り合いましたので、たまたま紹介されたのが私という感じで、彼の女性の好みもよくわかりません。 私はもともとあまり男性の外見にはこだわらない方なので、穏やかで誠実そうな方だなと思って、今後発展すればいいなと思いご飯に行っています。 今まで付き合っていた人はそんな私がタイプという特殊な(?)男性だったのでいいのですが、元々私のことを好みと思って来てくれている方ならまだしも、たまたま私だったという感じなので不安です。 特に私は背が高く(彼よりも高いです)、良く言えばモデル体型といいますか、服を着ていればよくスタイルを褒めていただくことが多いので、さすがに胸が大きいとは思ってはいないかと思いますが、きれいな体だと思っていたらどうしようと思うと。。。 実際は脱ぐと痩せ過ぎといった感じだと思います。 もちろん人によるとは思いますが、30代の男性でもそこは大事でしょうか? 私と会い続けているということは、そこにあまりこだわりはない人なのでしょうか? ここまでない胸は、話していてフィーリングが合うとかでカバーしきれないものでしょうか? アドバイスをいただければうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 20代半ばですがセックスに興奮しません。

    20代半ばですがセックスに興奮しません。 女の子の体に興味がないわけではなく、性欲は一般男性と同じレベルであります。抱けるなら好みの女性みんな抱きたいです(笑) しかし、いざ本番に入るとなぜか興奮しないのです。 裸を見て触ったら欲求は終わりみたいな…。要するに挿入するにも興奮しないので立ちません。 病気でしょうか?早くもセックスに飽きた…? 悩んでいます。どうしたら良いでしょうか? 彼女いるときは彼女だと興奮するのですが…

  • 女性から男性に対するセクハラ・性犯罪とは?

    強引に抱きついてキスする。 押し倒して服を脱がせる。 体を触る。性器を触る。 自分から裸になる。 自分の体を触らせる。 などなど男性が相手の同意なくやったら犯罪になりますが、 女性が同じことをしたらどう扱われるのでしょうか。 相手男性の一般的な反応と法律上の扱いについてお願いします。 というのは仕事上でも付き合いのある好みの男性に、 感情を抑えきれず酔った勢いもあって 上に近いことを半ば強引にやってしまい、 冷静になってからまずかったかなと思っているからです。 相手男性は驚き戸惑っていましたが軽く制止される程度で 抵抗まではされませんでした。

  • 30代の男性に質問です。

    30代の男性にお聞きしたいのですが、付き合っている女性とプリクラ撮ったりしますか?私は20歳で、30半ばの男性と最近お付き合いを始めて、今度初めてプリクラを撮りたいのですが、言ったらどういう反応するかなと思って(´・ω・`)もしかしたら年齢的に撮ったりしないかなと思うと、言いづらいです(>_<)良かったら回答して頂けると嬉しいです。

  • 40代既婚男性の方、教えて下さい

    例えば、20前半の女の子と不倫関係にあったとして、付き合い初めの頃は一番楽しい時だけど、月日が経つうちに喧嘩する事が多くなっていき・・・・そんな時、もう終わりにしようって気持ちになったとして・・・。 別れの言葉が「君は若いじゃない 彼氏作りなよ」って言い、その娘と別れたとします。 そしたら今度は、30代の女性とまた不倫関係になるって どう言う事でしょう・・・・ 彼は浮気癖があるって事でしょうか・・・惚れやすいって言うのか・・・ 女の30代(独身)って貴重な時間でしょう?  それでも、こう言う男性の場合、自分が遊びたいからそんなことは余り考えないって事でしょうか? こう言う人は、次から次へ浮気して行く人なのでしょうか・・・・

  • 30代くらいの男性の方。

    以前。20代後半の彼氏がこんな事を言っていました。 男は皆エロイから。 たとえ彼女がいても。いなくても。 会社で一緒に働いている女性のことを。 必ず1度は妄想の中で裸にしてる。って言ったんです。 それはその女性が好みであればなおさら。 好みでなくても。よほどの有り得ない女性でなければ。 とりあえず。1度は妄想で裸にしてる。と。 私は今。30代の男性が多い部署で働いていて。 その言葉を思い出して。 そうなのかなぁ・・・。ってちょっと変な気持ちです。 30代くらいの男性の方。 同じ職場で働いている20代とか30代くらいの女性を。 妄想で裸にしたりするのでしょうか? また。女友達のことも。 友達という関係なのに。妄想で裸にすることは あるのでしょうか? 男性の真意を聞きたいです。

  • 60代の男性の方へ

    60代半ば(男性)ぐらいの方は、自分はもう年だとかまだまだ若いとかどちらの気持ちが強いのでしょう?ある60代半ばの方は、会話の端々で年齢を気にしているようなネガティブな表現をしたかと思えば少年のように趣味の話をされたりで、微笑ましくもありいたわってあげたい気持ちにさせられてしまいます。ただどういうことを話題にしたらいいのか困ることがあります。多忙な方なので身体が心配ですが、あまりそういうことばかり言うのも失礼かなと思ったり‥時折心を開いて話したら嬉しそうな表情をされます。このぐらいの年代の方は女性との会話にどういうものを求めますか?ご意見をお聞かせください。

  • 30代・40代男性の好みのタイプ

    私は20代半ばの男性です。 20代の男性がこれから十年・二十年と年齢を重ねるにつれ、好みの女性のタイプがどう変わっていくのかが知りたいです。 たとえば、 (1)10代のころはぽっちゃりしていた人が好きだったが、30代の今はスリムな人が好きに変わった(外見) (2)30代になって、仕事をしている女性に惹かれるようになった(内面) などの外見・内面の好みを問わずみなさんの体験を教えていただきたく思います。

  • 特に女性の方に質問。生理中の・・・

    付き合ってる女性がいます。 結婚も考えてますし、とっても愛してます。 女性は生理中に彼氏や旦那さんから体を求められたら嫌なんでしょうか? 彼女は生理痛が結構ひどいらしく、生理が来てから3日程はとても辛そうで傍にいてあげることしかできなくて彼女に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 だけど痛みも落ち着いてくると、安心と同時に自分の欲求が強くなり、 まだ完全に終わってないので最後までを望んではないのですが、彼女の体に触れたくなってしまします。 胸だけでも触らせて欲しいのですが拒否されてしまいます。 付き合い始めの頃は、そんなに拒否もせず、フェラもしてくれました。 女性は生理中に体を触られたりするのは嫌なのでしょうか? 彼女を傷つけたくはないのですが、どうしても欲求に勝てなくなってしまいます。 何かいいアドバイスをお願いします。

  • (女性へ)どんな事してます?(男性へ)どんな事がいいの?

    私33歳女、彼31歳。 付き合い初めは彼は童貞で私の方が経験があり、私がリードしていた様な気がしますが、最近では彼の方がどんどん私好みになってきて、とても良くしてくれます。 だけど私は…体のあちこちにキスしたりフェラするくらいしかしていません。 もっと良くしてあげたいのですが、具体的に思い浮かばず。 以前、セクシー系の下着を着たりしましたがあまり反応がありませんでした。 女性のみなさんはどんなことをしていますか? 男性はどんな事をされたらうれしいですか?