• 締切済み

バイクのトラブル

ヤマハSRV250について。 1か月前まで何らトラブルもなく乗っていました。その後倉庫に冬眠。 バッテリーを外していました。 今日久々にエンジンをかけたところ、ニュートラルランプ・ウインカー・ブレーキランプが点きません。 ヘッドライト・ホーンは作動します。 意味がわからず困っています。どなたかお教え下さい。お願いします!

みんなの回答

回答No.2

きっとヒューズ切れ。車種よってはバイク屋でも、取り寄せかもしれないよ

noname#190400
noname#190400
回答No.1

>ニュートラルランプ・ウインカー・ブレーキランプが点きません。 下にサイトが有りましたので、貼ります。まずヒューズを疑って下さい。 http://blogs.yahoo.co.jp/monjya0123/5185526.html これで、治ればいいんですけど、、、治らないと電気回路がどこかで壊れてる事に成ります。 まずは、ヒューズだと思ってるんですが、、、、

makurakyasi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ウインカーボタンの接触不良でした(アース不良)。わかるまでヒューズ8本程無駄にしました。