• 締切済み

うざいよ! という人の特徴は?

うざいよ! という人の特徴は? どういう点(癖・しぐさ?)に感じますか?

みんなの回答

回答No.3

やることやらないのに口が達者な奴 言うことだけは1人前

destroyer93
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vodka0220
  • ベストアンサー率11% (46/415)
回答No.2

小姑みたいな40過ぎの独身彼氏無しのおばはん。

destroyer93
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

実際に今通ってる同クラスの人のことなんですけど、男子の癖に声が高いところに聞いててうざっって思います。 その人は気の強い女子に何か言われると従うんですけど、弱い女子だと、なんで従わなくちゃいけないの?とか 差別しないで?とか言ってくるんです。むしろそっちが差別してるんだけど?と思います。 あと1回そいつとケンカすると必ず会うたびにけられたりとかわざと濡れた手で顔にかけてくるんですよね。 そういうのは好意でもなんでもないので嫌ってますし、そもそも女子男子全員そいつのこと嫌ってるしね。 どう思います?

destroyer93
質問者

お礼

ありがとうございました。 どう思います?と言われても(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A