• 締切済み

美容師さんに気持ちを伝えたいです。

私は中学2年生です。この前、今まで行っていた美容室ではない所へ初めて行きました。そこで私を担当してくれた男性の美容師さんがとてもかっこよくて一目ぼれしてしまいました。髪を切っている間や洗ってくれている間、美容師さんから話しかけてくれてとても楽しい話ができたし、話がはずんでいました。帰り際には「また来てくださいね。」と言われたので今度また行こうと思っています。その時にメールアドレスを渡して、できたら自分の気持ちを伝えたいなと思っています。どう思いますか? ちなみに私と美容師さんの年齢の差は12歳です。

みんなの回答

noname#211223
noname#211223
回答No.2

私も高校生の頃ですが6歳年上の美容師に一目惚れしました。もし本当に好きなら今想いを伝えるのは良くないと思います。 現実的に考えて学生、ましてやお客さんを彼女とする可能性はかなり低いと思うので、まずは仲良くなることだと思いますよ。 私はアドレスを聞く口実に髪ことでいろいろ相談したいとか言って必死にアドレスをゲットしたりしてました笑

noname#187751
noname#187751
回答No.1

中学生を恋愛対象に見る大人は居ないですよ お客から告白されると立場上断りにくいですし余計な手間を掛けさせてしまいます もし付き合うことになったらそれは美容師さんがロリコンなのでそれはそれでやばいです

関連するQ&A

  • 美容師の子に惚れました!

    もう何年も通ってる美容院なんですが、去年行ったときに新人の美容師の子がいて一目惚れをしました!でもその子はアシスタントでバッグや服などを預かったり渡してくれたり、お会計とかで髪は切っていません!美容院は毎回なんか行かないのでなかなかうまくいきません!毎回ドキドキして目も見れない状況で日に日に好きになっていきます!自分20歳なんですが、その子は21~25くらいかと思います!年上好きです!アドレスとか知りたいけど自分なんか相手にされないだろうし、ましてや話したくてもチャンスがありません!アシスタントの子を指名したら切ってくれるんですかね?あとは帰るときドア開けて外まで見送りに来るんですが、俺はすぐ帰ります!どうしたらいいですか?まるで中学生や高校生のときみたいです!

  • 美容師さんに、片想い

    いつも通っている美容院の美容師さんに、片想いしています。話が面白いし楽しくて、笑顔もカッコいいし、一目惚れしました! 思いきって、アドレスを渡してメールでやりとりしています。最初の頃は、おやすみなさいで終わるまでメールしていたんですが、最近は突然返事が来ない事が多くなりました。 あえて催促はしないですが、後日新しい話題を見付けてメールを送ります。ほとんど私から送っています。 たくさんメールしたくて、結構質問が多いんですがそれってマズイですか?まぁ、質問しても返って来ないときもあるんですけどね…(;>_<;) 彼は、どのような気持ちでいるのでしょうか?メールし始めて4ヶ月なんですが、ちょっと慣れてテキトーに無視されてるんですかね…?美容師って、忙しいのは分かっていますし、恋人になろうなんて、無理かもしれません。 彼の事をすごくすごくスキです!ですが、まだ気持ちを伝えていません。今度のバレンタインデーに伝えるつもりです。ダメでもその美容院には通います。技術はいいので☆ いろいろ書きましたが、このままメールするならまた返事が来ない時は、どうすればいいか。もっと近づきたいので、何かしら食事に誘ってみても大丈夫かです。 よろしくお願いします!!

  • 美容院について

    今、中学生です。 今までは10分1000円のところにいって、ぱぱっと切ってもらってたのですが、友達にこの前、髪を切った後髪型が変と指摘を受けました。 今度から、美容院にいくようにして どうせなら、かっこよく切ってもらおうかなと思ってます。 10分1000円のところでは普通に「まゆげにかかるくらいで、耳も出します」とかいってたんですけど 美容院で、かっこよく切ってもらうにはどうすればいいでしょうか

  • 美容師さんまたは男性の方に相談です!

    私 20歳 、彼 26歳 私には好きな人がいます。 彼は美容師なのですが、担当ではなく知り合いから紹介という形で出会いました。 本当一目惚れという感じで、最初は私からメールをずっとしたりとアタックしていました。 次第に会うにつれ、彼も気にしはじめてくれたのか 今ではメールが向こうからくるようになりました。 ご飯も誘ってくれたり、 ある飲み会で彼が席を外してる間、彼の知人に 俺がいない間○○(私)のことよろしくお願いします。見てて下さい と言ってたと聞き、いい感じなのかなと思ってました。 そして今日も彼からメールがきてメールをしていたのですが その時私は美容室にいました。そしてその担当の美容師さんと彼がお友達なのですが、 担当の美容師さんはもうすぐ辞めてしまいます。 だから、これから彼にお願いしたいなと思ったのですが なんかがっついてる感じがして、わざと ○○さんがいなくなったら、○○(彼)か○○(彼の親友の美容師)に髪切ってもらいたい と言いました。 そしたら返事が来なくなってしまって、、 私はもちろんお金を払って彼のお店でやってもらいたいと思ってたのですが もしかしたら、 こいつもタダで切ってもらおうとしてんのか と思ったのかもしれません。 美容師の方はよく言われると思います•• それか、がっついてる感じがあって引いたのかな•• ただでさえ仕事で切ってるのに、 やめてくれと思ってるのでしょうか? だとしたら、すごく謝りたいです。 配慮がなかったなと••• どうしたらいいですか? 明日謝るべきでしょうか?

  • 美容院を替えることについて

    通っていた美容院が、2号店を出しました。話しやすくて好きだった美容師さんが2号店に移られたので、私も2号店に行こうかな、と思っています。 ただ、この美容師さんは私の担当というわけではありません。いつも前髪を切ってくれていた美容師さんで、普段髪を伸ばしっぱなしの私には他の担当さんがいます。この担当美容師さん(前髪を切るだけではない人です)は私の中学の1年先輩らしくて、そのせいで振り分けられたんだと思うんですが、1年通っただけで特にいい思い出もないので中学の話を振られても楽しくありません。この人は母や妹の担当をしてくれている人でもあるので、私だけ変わるのはどうなのか、と何となく替えづらいものがあります。 このような場合、何食わぬ顔で2号店に行っても大丈夫でしょうか?2号店の人にどうしてこちらに来たんですか?と聞かれた場合、どう答えるのがいいのでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • 回答お願いします!!

    一目惚れしてしまいました(>_<) 短期で入ったアルバイト先の人に一目惚れしてしまいました。 最初会った時からかっこいい!!と思っていましたが仕事を教えてもらってる間に分からないところを丁寧に教えてくれたり困っていると1番に気づいて助けに来てくれたりする優しい所や仕事熱心な所に惹かれてしまいました!! 今日話しているときにクリスマスの話しになり「やっぱり彼氏と過ごすの?」って聞かれたのでいませんと答えた後流れで彼女がいるか聞いてみたらいないと教えてくれました! 歳は多分7つぐらい年上だと思いますが最近は歳の差の恋愛も多く友達にも11歳も差がある人とお付き合いしている子がいるので大丈夫かな…とは思います。 短期のアルバイトなのであと2日で終わってしまいもう会えなくなってしまいます(>_<)このままお別れしたくないのでメアドを渡そうかなっと思っているんですがどうでしょうか? そして渡すとしたらどう渡せばいいのでしょうか? 一目惚れ経験などまったくないですしましてやメアドを渡したことなんてないのでどうしたら良いか困っています… 普通にアドレスと名前と一言書くだけでいいのでしょうか? どうするのが1番良いのかどうかアドバイスお願いします!!

  • 一目惚れしちゃいました

    一目惚れしちゃいました はじめまして 親の転勤でアメリカに住んでいるjaggers194、16歳(女)です。 現在、夏休みを利用して日本に一時帰国しています そこで髪を切りにいったときに、担当だった美容師さんに一目惚れしてしまいました。 緊張のせいか、名前と年齢しか聞けませんでした。 でずが、8歳上にもかかわらず、やさしく、会話もすごく楽しかったです。 (まぁ、美容師さんなのでお客に優しいのは当たり前ですが・・・) 美容院に通いつめるにも難しいですよね。 私をお客の一人としてしか見ていないんじゃないかと思うと胸が痛くて辛いです。 そして私は8月下旬にはアメリカに帰ってしまいます。 こんなとき、どうすればよいですか?

  • 美容師さんに一目惚れ

    美容師のオーナーさんに 一目惚れしました。 私は高3の女子高生で 相手は26歳です^^ もしかしたら 彼女がいるかもしれません… 諦めるべきですか? 年上の差もあるし アプローチするか 悩んでいます(T_T) 教えて下さい! よろしくお願いします(;_;)

  • 髪と恋について美容師の方の意見ください

    私は今21歳ですが、遺伝のせいか白髪が少しあるんです。 髪を染めているので普段は目立たないのですが、美容室に行って細かく見られるとたぶん何本かあると思います。 先日はじめて行った美容室のアシスタントさんに一目ぼれしてしまい、次回行ったときもシャンプー指名をしようと思っているのですが、 やっぱり若いのに白髪のある髪なんて見たら美容師さんは引いてしまうでしょうか?(;:) そうなるのが怖くていまいち美容室に行く勇気が出ません。。美容師さんから見た意見を聞かせていただけたらと思います。よろしくお願いします(><)

  • 美容師

    今、美容師さんに恋をしています。 その美容師さんのいる美容室には最近行ったばかりで 染め直しで来店したのを含めて2回会いました。 普段は違う店舗で働いていて、 自分が来店した場所では助っ人として来ているそうなのです。 店内は静かで他の美容師の方はあまり会話が少なくても、 その方だけは沢山話をしていたような感じを受けました。 なので、あまりプライベートな話もなかなか出来ずにいました。 2回目の帰り際、お店から出た後呼び止められ 「髪のことで何かありましたらお電話ください」と口頭で電話番号をもらいました。 顧客をつかむためだとは分かりながらも、数日後に意を決して電話しました。 が、髪の相談のみで最後「他に何かありますか?」と聞かれても 発展させられるようなことを言えずに終わりました。 2回目の来店時に 「○曜日以外は違う店舗の方で働いているので、よろしかったらそちらに来てください」 と言われ また近い内に、今度は主に働いている店の方に行こうかなと思っています。 これから恋愛に発展させられる見込みはあるのでしょうか。 また、頑張っても良さそうなら何かアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。