• 締切済み

髪と恋について美容師の方の意見ください

私は今21歳ですが、遺伝のせいか白髪が少しあるんです。 髪を染めているので普段は目立たないのですが、美容室に行って細かく見られるとたぶん何本かあると思います。 先日はじめて行った美容室のアシスタントさんに一目ぼれしてしまい、次回行ったときもシャンプー指名をしようと思っているのですが、 やっぱり若いのに白髪のある髪なんて見たら美容師さんは引いてしまうでしょうか?(;:) そうなるのが怖くていまいち美容室に行く勇気が出ません。。美容師さんから見た意見を聞かせていただけたらと思います。よろしくお願いします(><)

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.1

小学生の時、円形脱毛症になり500円玉ハゲがありましたが何にも言われませんでしたよ。 何十人ものお客さんと接してれば、ハゲの人も白髪の人も気にならないのではないでしょうか。それにシャンプーって泡立って真っ白になるので、白髪なんて洗ってるうちに見えなくなるのでは?