美容師の子に惚れました!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 美容院で出会った新人の美容師の子に一目惚れしましたが、なかなか関係を進めることができません。
  • 自分は20歳で、その子は21~25歳くらいと思われます。年上好きなので興味がありますが、どうアプローチすれば良いのか悩んでいます。
  • アシスタントの子を指名したら切ってもらえるのか、またどうやって連絡先を聞いたら良いのか、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

美容師の子に惚れました!

もう何年も通ってる美容院なんですが、去年行ったときに新人の美容師の子がいて一目惚れをしました!でもその子はアシスタントでバッグや服などを預かったり渡してくれたり、お会計とかで髪は切っていません!美容院は毎回なんか行かないのでなかなかうまくいきません!毎回ドキドキして目も見れない状況で日に日に好きになっていきます!自分20歳なんですが、その子は21~25くらいかと思います!年上好きです!アドレスとか知りたいけど自分なんか相手にされないだろうし、ましてや話したくてもチャンスがありません!アシスタントの子を指名したら切ってくれるんですかね?あとは帰るときドア開けて外まで見送りに来るんですが、俺はすぐ帰ります!どうしたらいいですか?まるで中学生や高校生のときみたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よく通う客は男性でも月1くらい行きます 行く度に明るく挨拶しましょう アシスタントでも切れます 切れない店もありますが、聞いてみてはどうでしょう? でも、可愛い子の場合、案外見た目以上に年食っていて 尚且つ子持ちだったりすることも結構あります

ghostnote
質問者

お礼

ありがとうございます!子持ちとはグサッときますね!