• ベストアンサー

中国人のSEXについて

中国人の女性は、SEXについて特別なものと考えているのでしょうか? 浮気でも、してくれますか? 現在、2年間日本に滞在(留学)した中国人と付き合っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1717
回答No.1

中国人は国籍狙いが多いので気を付けましょう。 韓国人のほうがお金目的とハッキリしているのである意味安心です。 どちらも目的のためならすぐ寝ます。

その他の回答 (3)

• pluto1991
回答No.4

中国人は大別して2種類。 農民と市民です。 農民の女の子; 20歳までは処女、彼氏がいても胸ぐらいまでしか許しません。そして、20で結婚して翌年にお母さんになっている。 その少女の母親は40歳にしておばあちゃんになるわけなので、子供をあずかって子育てを担当するわけです。それが男女平等に労働できる中国の秘訣。 市民の女の子; 大学時代にBFができてやってしまう、、日本よりちょっとオクテですけどね。大学は勉強一筋で、就職して25歳過ぎて処女も沢山います。 留学生はもう少し意識は進んでいるかもしれませんが、そもそも「不倫」をする気があるかどうかなんて日本の女子だって個人個人の価値観でしょう?

回答No.3

中国人はたくさん日本に留学していますが、留学の目的次第です。まじめに大学に通学していれば卒業すれば中国に帰りますが、殆ど大学に行かず、働いて稼いでいる人は留年しながら稼ぐか、日本人男性と結婚して国籍または永住権を取る目的の人が多い。稼ぎが目的の人は親しく仲良くなればホテルに応ずることが多いです。但し、結婚が目的以外の人は金銭を要求するはずです。中国人は羞恥心がなく、熱いお風呂は嫌がりますよ。

回答No.2

中国人ではなく、あなたの彼女を自分の目で見て、そして自分で判断してください。 それができないなら付き合うべきではないです。 相手に失礼だと思います。