• ベストアンサー

こんな彼とセックスすべきですか?

こんな彼とセックスすべきですか? お恥ずかしい話ですが、誰に相談してよいのか分からないので、ここで相談させていただきます。 約1年前から個人的に英会話を習っているドイツ人の男の人がいます。私も彼も22歳です。 個人的に習えば、英会話学校より安くつくし、時間の融通もきくと聞いたので、近いところに住んでいる人を、会社を通して紹介してもらいました。 今まで週に1~2回、彼の家(アパート)でプリントやビデオを使って習っていました。 彼には彼女(日本人)がいて、アパートの1階に彼女、2階に彼が住んでいます。その彼女が以前にドイツに留学し、その際に彼と知り合い、今は彼の方が日本に1年間だけ来ているようです。 しかし、約1年が過ぎ、今月いっぱいでドイツに帰ることになりました。 先月あたりから、英会話だけでなく、2人でご飯を食べに行ったりもするようになりました。その中で、少しずつ私は彼への愛を感じ始めていました。 話の中で、男女間のかなり深い話もするようになり、自然にお互いを意識するようになってしまいました。 そして、彼はセックスしたいと言い出しました。 しかし、彼は彼女とは別れていません。そのことを言うと、「彼女は重要な人物ではない」とか「彼女とのセックスはよくないんだ」とか言い出し、「彼女も浮気してるんだよ」とさえ言っていました。前から「僕の彼女はすぐ怒るし怖いんだ」と言っており、あまり良好な関係ではなかったようです。 私は今は彼氏がいませんが、今まで2度付き合ったことがあります。しかし、セックスに関しては未経験です。そのことを打ち明けると「君の気持ちはよく分かる。でもそれも考えてある」と言います。 そして、「彼女と別れるのか」と聞くと首を傾げます。「私と付き合うつもりがあるか」「私を愛してるか」と聞いても「もちろん君が好きだけど、愛してるかは分からないんだ。でも君とセックスしたいんだ」と言い張ります。「これからドイツに帰ることが分かっているのに、今後どうするつもり?」と尋ねると、「そんなに将来のことばかり考えてもしょうがないよ。セックスして愛情が深まるかもしれないし、今僕の彼女のことを考えてもしかたがないよ。だってこれは僕と君との問題でしょ。君は処女だけど、セックスやオーガズムには興味あるでしょ?」と言います。 結局、4時間半そのことを話し続け、なんとか帰宅できました。しかし帰り際、明らかに彼は悲しそうで、こんなにショックを受けるとは思わなかったので、私もショックです。 あと1週間ほど滞在するので会おうと思えば会えますが、もう会わない方が今後のためでしょうか? 私は彼を愛してしまったのかもしれませんが、今の彼の浮気を見てると、付き合うのは不安かなと思います。 こんな彼とセックスすべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98329
noname#98329
回答No.19

彼氏はとても正直で誠実な男だと思います。 女の多くはバカなので男が本心と裏腹に好きだとか愛してるとかつきあおうとか 言葉にして言っただけで簡単に信じてしまい、あるいは信じたふりしてセックスさせてしまいます。 あなたももし彼がそう言ったならセックスしてたのではないですか。 しかし彼はそういうウソまでついてあなたを騙したくなかったのでしょう。 ウソをつくことに対し罪悪感があるのだと思います。 「もちろん君が好きだけど、愛してるかは分からないんだ。でも君とセックスしたいんだ」 「セックスして愛情が深まるかもしれない」 すべて本音を語ってると思います。 私から見るとほんとに不思議なんですが女は言葉と態度しだいでどうにでもなるのは事実だと思います。 彼もそれは知ってると思います。 しかし彼は自分で責任とりたくない。 あくまで同意のもとでの共同責任という形にしたいということです。 一方、あなたのほうも責任とりたくない。 彼の責任にしたいわけです。 ようは責任のなすりつけあいですね。 私が思うにすべての女は責任転嫁したいから男に言葉で約束させようとするのではないかという気がします。 その言葉が本当だろうとウソだろうと関係ない、とにかく相手に責任転嫁するために言葉が必要なのです。 体の関係だけどいい?って正直に言われて同意のもとでセックスすると自己責任になっちゃいますからね。 男もずるいですが女もずるいのです。同罪だと思います。

その他の回答 (25)

  • daijun8
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.26

女性ですが、私だったら絶対にしません 相手が悲しそうだからという理由で応じるものじゃない これからの自分の人生を考えるに当たって 「愛のない性欲第一のセックスが当たり前」の人生に近づけたくない 今あなたが彼に応じなくても 今悲しい顔を見せていても 明日は同じ価値観の別の女性と笑っているかもしれない 彼には彼の人生、彼の自由があります

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.25

ここしばらくは、こんな多くのレスポンスがなかっただけに、私も興味 を持って、読ませてもらいました。 あなたみたいな生真面目な人は、男性の性欲と向き合う機会に於いても 真剣に対応されちゃんですね。男性は射精したいんです。射精を拒まれ ますと、暴力をふるうか、説得にかかります。本当に相手を≪大事にし たい気持ちがある≫のなら、その射精を犠牲(押しとどめる)にするこ とを学びます。 男性の性欲は射精しなければおさまらにほどに強烈です。だからこそ 【射精しない】で愛せたら、こんな素晴らしいことはありません。 性欲なしに愛せる対象は神ではあっても、とうてい生身の人間ではあり 得ません。ですから相手を好きになることは、その一方の性欲なしには なりたたないのですから、始末に負えません。(^。^) 性欲があることは「恋愛」の必須条件です。でも、彼の場合は「恋愛」 の「恋」のみ強調して「愛」を語っていません。 「セックスしたい!」という強烈な性欲(恋)は、きまって「相手を愛 したい!」という情感(愛)と桎梏し合う関係です。 だから、相手を好きになることは、そのジレンマに悩むんです。 そして苦しむんですね。 ドイツ人の彼は、この苦しみから逃げているだけです。 コーヒー一杯飲む感覚でセックスを語っています。 ハッキリ言って「射精したい!」子供が、大人顔をしているだけのこ と。男性の性欲をほんとうにこきおろしています。性欲を大事にしたい のなら「射精したい!」気持ちを犠牲に出来なければ、相手を好きにな んてできませんよ。

  • saregama
  • ベストアンサー率47% (555/1166)
回答No.24

>結局、4時間半そのことを話し続け、なんとか帰宅できました。しかし帰り際、明らかに彼は悲しそうで、こんなにショックを受けるとは思わなかったので、私もショックです。 そりゃ彼はショックでしょう。同情します。4時間も誠実に「後腐れなくセックスを楽しもうよ」って誘ったのにできなかったんですから。なぜあなたがショックを受けるのかが全然理解できません。やるつもりがないなら長時間相手に気を持たせるのはマナー違反ですよ。 >もう会わない方が今後のためでしょうか? あなたが今後どうしたいのかによります。 >私は彼を愛してしまったのかもしれませんが、今の彼の浮気を見てると、付き合うのは不安かなと思います。 付き合うって?彼はあなたと付き合おうなんて気はさらさらないと何度も言っているのに、なぜ「付き合う」まで飛躍しちゃうんでしょう?単にセックスしたいと言っているだけですよね? >こんな彼とセックスすべきですか? すべきって、義務じゃないんですから、お好きなように。

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.23

ただ、彼女とわかれないで都合よくセックスしたいだけですよ。 私は、彼の立場に何度も立った事ありますから(笑 あなたには、ちょっと興味がある程度か、それ以下で、 付き合うとか、結婚なんてまったく考えませんよ。 「お。処女とセックスできるかも!」程度です。 当然、するべきじゃないでしょうね。

noname#83787
noname#83787
回答No.22

何を迷っているのか分かりません ストレートに体目的でしかない、ドイツに帰った時点で終わりだよ、て何回も言葉を変えていっているだけですよね? 周りによっぽどいい男性がいないのですか…? 初めてなら、尚更、相手に思われて、相手を大好きで、彼とならした!彼と思い出を作りたい!とか思わないのでしょうか… そんな軽い気持ちなら彼としてもいいんじゃないかな アドバイスとしては、もっと自分を大事にしてね

noname#90552
noname#90552
回答No.21

付き合いたいとか、愛情を深めたい。 彼女になりたいとか思うなら、しないほうがいいです。 彼の発言を読む限り、ありえないのは、わかってます。 ただ、セックスを楽しみたい。一時のアバンチュールとして 彼と過ごしたいと思うなら、別にしてもいいんじゃないでしょうか? ただ、処女なんですよね。うーん・・・。

回答No.20

あなたがセックスしたいんだったら、迷わずにすればいい・・・少しでも対抗や葛藤を感じるなら止めればいい・・・でしょ? 既婚男性であったも、浮気する際は同じことをいいますよ(汗)。 相手も浮気してるとか、幸せではないとか・・・。 「妻とは別れる!いつか自分から言うつもりだ!オレには君しか見えていないんだっ!」ありがちな台詞でしょ? 男とは、こんな台詞を並べてセックスまで漕ぎ着ける生き物なのです。 こんな台詞を言う男が、実際に離婚して浮気(不倫)相手と幸せになった例を知っていますか? あるけど・・・。 勘違いしてはいけないのが、このタイプの男はセックス=恋愛ではないという悲しい事実です。愛情=セックスではないのです。

noname#83528
noname#83528
回答No.18

そんなに悩むことなのかしら。 単純じゃないですか、付き合いたいとか愛してるとかそういうことは全然ないけど、女性として魅力を感じている、是非Hがしたいといってるわけでしょう? あなたが愛を感じる人でないと嫌だとか、付き合っている人でないとおかしいとか思うのなら、ごめんなさいで済む話。 そろそろ男体験してみたいなら、後腐れなさそうだからいいかも。 外国人、特に白人系はあっちが大きいらしいから一度体験してみたいという理由でもありかな。(私自身の願望か?残念ながら既婚なので出来ません、未婚時代にしておけばよかった。笑) Hと愛は一緒じゃなきゃ嫌だというならやめておくのが当たり前。 でも、揺れているのはどうしてなのかな? 別れを前にすると、感傷的になってしまいますからね。 そういう意味では「落としどころ」をよくわきまえているというか。 多分、予感。 Hは上手だと思いますよ、彼。 で、あちらはつまみ食い。あなたは気持ちを引きずって悶々。 悶々としたいのならどうぞ。いずれ、誰かと悶々とするのだから。

回答No.17

ていうか病気持ってそうだからやめたほうがいいよ。 大好きな彼氏でも病気持ってるかどうかは気になりますもん。 一回だけのセックスで性病うつされたらどうするの?考えてみた? こんだけ回答あってなんで誰も病気のこと言及してないのか謎です。 絶対病気持ってない確信があって、すごく好きなら、まあ、やれば?

回答No.16

セックスするのしないのを4時間半も語り続けるってーーー。 セックスって、そんなに理屈でするもんでしょうか(汗) どういうセックスだろうが、もうちょっとロマンチックにしたいです。私なら。

関連するQ&A

  • 大好きな彼とのセックスを楽しむためには?

    大好きな彼とデートを重ねて念願のセックスをしました。 ずっと抱かれたかったので、そうなった時は嬉しかったのですが かなりジャンクセックスな感じだったので、今はかなり落ち込んでいます・・・。 ずっと抱きたいって気持ちが伝わってきていたので、触ったりキスしたりだけで 数か月我慢してくれてて辛かっただろうなって思うし、うれしかったし なにより一生懸命なのが伝わってきて本当に愛おしいんです。 なのでセックスがつらかったことが余計ショックです。 具体的に言うと、押し倒されてそのまますぐクンニでとても痛かったです。 彼も、もう我慢の限界って感じが伝わってて、私も一生懸命ついていこうとおもったのですが とにかく前戯が短すぎて、抱きしめたりキスしたり、髪を触ったり、からして欲しかったです。 まだ完全に濡れてないのに挿入、数十分のピストン責めが本当にしんどくって 怖かったです。恐怖のほうが強くなってしまって、喘いだりもがいたりしてるのが 感じてるんだと思われてさらに責められ続けてオーガズムとは程遠かったです。 今も膣から血が滲んできて涙が出そうです。 本当にゆっくり気持ちが盛り上がってその気になってた時には、胸をさわられるだけでも 気が狂いそうになって、キスして抱きしめられたときの方が何倍も気持ちよかったです。 正直あのセックスが怖いので今後を考えてしまいます。 この日は全くイケず、つらすぎて後で自慰をして気持ちを抑えました。 演技してしまうから悪いのはわかっているのですが・・・。 二回目からは少し落ち着いて話せるチャンスがあるのかなって思ってますが 以前も似たようなことがあり、アダム徳永さんの本を見せたり こういう風にして欲しいなって伝えたりしたのですが 齢が上の方で、どうだおれのは!といったタイプで、ショックだったみたいで 気持ちが盛り上がれなくなってしまったみたいでその後ギクシャクして終わりました。 今回も齢が上で、プライドを傷つけず、うまく伝える方法を探っています。 二人で上手にセックスについて話し合ってる方にヒントを教えてもらいたいです。 男の方って思った以上にロマンチストだなって感じるのですが 年下でかわいいっておもってた女性が前戯はこうして欲しい、とか語りだすのって やっぱりかなりショックでしょうか。いつもかわいがってくれるので。 以前みたいなことになりたくないのと、彼が本当に大好きなのと 終わった後もすごくうれしそうに抱きしめたりキスしたりしてくれたのが 嬉しかったんです。 なのでじつはこう思ってるなんて知ったら絶対ショックだろうなって思うんです。 みなさんの意見を聞きたいです。

  • 中高年の女性のセックスについて

    中高年の女性のセックスについて教えてください。 今、アラフォーの女性です。 女性のオーガズムは、クリトリスは先天的、 ヴァギナ(Gスポット、ポルチオ)は後天的と言いますが、 女性は一生、つまり高齢になっても性的なオーガズムを得ることが出来る、 と聞いたことがあります。 これは本当でしょうか? (他者との性交渉、また自慰によるオーガズムのことです。) 男性もそうかもしれませんが、挿入ということを考えると、 男性は、個人差で勃起できなくなったりすることがありますよね。 真面目な質問です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 40代夫婦 妻とのセックスでの悩み

    よくある普通の40代後半の夫婦ですが、私自身の悩みです。 ちなみに、中学一、三年の娘二人の家族構成。最近妻が魅力ある 女性であると再発見して、私はいままで以上にもっといい関係で いたいなと正直思っております。今まで、週一でだいたいセックス してました。(但し生理の週は除くので、月3回) 妻は挿入ではオーガズムを得られないので、必ずクンニスリングを 行ってあげます。妻に、2-3回くらいいってもらい、私が挿入し満足を 得ておりました。 セックスの後に、必ずと言っていいほど、会話が弾み色々なことを 話をします。セックスはそんな円滑剤でもあると思ってました。 最近になり、セックスを拒否されることが多くなりました。 私が求めるセックスについて、妻と話をしました。 私の希望をストレートで話をしました。週一でセックスしたい。挿入は なくとも、性交 or 性交以外の方法で自分はオーガズムを得たい。 また、妻には性交でなくとも、愛撫、クンニスリングでオーガズムを 感じてもらいたいと。 妻は、「最近は性欲がない」、「多すぎるので、月一でいい」、「時間が かかり過ぎる」(最低一時間かかりますが)、「子供が起きているから 心配」、「私の周りはそんなにセックスをしてない、やりすぎだ」、「寝て いるときにすり寄ってほしくない」(私はセックスが出来ないと、ベットの 中ですり寄る癖があるのですが)、「クンニスリングの後に、キスしない で欲しい」等々不満のオンパレードとなりました。 その出来事の後、普通に会話はするのですが、ギクシャクしており、 3週間もセックスレスの状況が続いております。本人が求めるまで、 こちらから求め無いようにしておりますが、我慢も限界になりつつ あります。 同じような経験がありながら、乗り越えた夫婦、パートナーの方、 妻と似たような経験の方、アドバイス頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 妻がセックスを拒み続けます

    私は31歳。妻は20歳です。 子供はいません。 私は仕事をしています。 妻は今年の3月に学校を卒業し、4月から仕事を始めました。 付き合い始めて6ヶ月後から同棲を開始。 同棲期間1年4ヶ月を経て入籍しました。 現在は入籍して2ヶ月になります。 付き合い始めた頃は会うたびにセックスをしていました。 私から求めたことがほとんどですが、妻から求めてきたことも 幾度かありました。 同棲を始めてからも週2~3回くらいのペースでセックスしており、 入籍直後くらいまでは変わりありませんでした。 ところがここ1ヶ月半くらいは毎日しつこく迫って週1回程度。 直近の2週間は一度もしていません。 それくらい急に頻度が減りました。 誘おうとしても「今日は眠い」などと言って話を逸らし22時くらいに 一人で布団に入ってしまいます。 私が布団に入る頃(24時くらい)には完全に寝入っています。 さすがにおかしいと思い、妻の周囲の友人に色々と聞いてみました。 ところが誰に聞いても ・浮気の可能性は低い ・悩みを相談されたことはない ・私の話題になっても惚気話ばかり ・仕事の愚痴はほとんどない などと、同じようにしか答えないのです。 妻と付き合った初めての男は私です。 キスをするのもセックスをするのも妻にとっては私が初めてでした。 ですから私はてっきり浮気をして他の男の良さを知ってしまったので 私を相手にしなくなったのだと思ったのです。 そうだと思っていただけに浮気の可能性を否定されたときは とてもショックでした。 私としては妻が浮気をしていたとしてもかまわないのです。 病気や妊娠がなければ他の男に抱かれていても気になりません。 今のように理由がわからないままセックスを拒み続けられることが 悲しくてたまらないのです。 私が気付かぬうちに妻を傷つけたのかもしれないとも思いました。 しかしいくら考えても思いつきません。 妻と話をすることが解決への第一歩でしょう。 しかし妻が何を考えているのかがわからず、最近は怖くて話しかける ことができなくなりました。 会話が急に減りました。 出かける頻度も急に減りました。 今は妻に隠れてこそこそとオナニーをして我慢する日々を送っています。 そんな自分を情けなく思います。 また妻と気持ち良くセックスしたいです。 私はどうすれば良いのでしょうか。

  • 男性にとって彼女とのセックスは

    初めまして。 付き合って1年、女20代半ば、彼30代半ばのカップルです。 私の彼はセックスに対してかなり執着がある気がします。 性欲は強めです。 自己処理はほぼ毎日しているみたいです。 週一で会ってますが彼が寝不足でも疲れていても必ずセックスします。 でも毎回私が気持ちよくなるように頑張ってくれるし、気使ってくれます。 私は彼の事も彼とのセックスも好きなので毎回求められる事は嫌ではありません。 しかし、そんな性欲が強い彼ですが、彼いわく彼女以外とのセックスは気持ち悪くなるみたいです。 彼女がいるときは、他に魅力的な女性がいたとしても、彼女としかしたくないみたいです。 そして彼は 浮気(デートとかではなく体の関係)は絶対に許せないみたいです。 他の男に自分の彼女が抱かれると言う事が許せないみたいです。 私は体の関係よりデートなど精神的な浮気の方が嫌です。 もちろん体の浮気も嫌ですが、どちらかと言うと、、です。 以前彼との会話で、元彼と1日で最高何回セックスをしたかと言う話になったとき、すごくその記録を超したがっていました。 あまりヤキモチをやかない?妬いてるようにみせない?人なのに、ヤキモチが全面に出ていてビックリしました。 私は結構ヤキモチ妬きですが、元カノと何回した事あるかの話しでは全くヤキモチは妬きませんでした。 私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それと、彼女とは毎回セックスしたいですか?

  • 妻とセックスしたいのですが…

    結婚して約13年、今は子供2人(小学5年と2年)います。 妻とは約3年、セックスをしていません。 以前(約2年前)妻に浮気をされてたショックで、「うつ病」になりました。原因は当時、私が新規開業 店舗の立ち上げで、仕事が忙しく、妻が子供の教育の件で悩んでいる相談を聞いてあげられません でした。妻はその事がショックで、別の男性に相談し、体の関係を持つようになるまでなりました。 約2年間仕事続けてながら治療し、今年ようやく「うつ病」で飲み続けていた薬も終わり、ごく普通の 生活が出来る様になりました(うつ病の時は、性欲はまったく出ない状態でした)。 こんな事もあり、妻とのセックスは約2年ありません。 妻も私を「うつ病」になるまでに私を悩ませた事に猛省しております。 今妻とは、普通に会話もして、子供のサッカーの試合も一緒に応援に行ったりしています。 色んな事がありましたが、私にとって妻が1番の理解者。1番素の自分で入れる女性と思います。 その妻を抱きしめたい。正直セックスしたいです。 でも、妻はセックスを拒否します。元々妻は自分から、セックスを求める事はありません。 ですので、結婚前からも求めるのは、私からのみです。 妻は「子供2人生んで、体型も崩れて見せる身体ではないから」また、「私自身セックスが好きでなの かも」と言って拒否します。 セックスが無くても、夫婦が話し合い、信用があれば、夫婦は成り立つと、妻は思っています。 どうすれば、妻は私とのセックスに応じてくれるのか分からないでいます。 このままずっとセックスする事無く、残りの人生が終わるのか、とも思っています。 夫婦関係は「セックスが全て」とは思いません。でも、夫婦だからこそ「セックス」という行為が成り立 つものと私は思っています。 最近はいけない事を分かっていますが、性欲を満たす為には「風俗」等に行くのもありかと考えてし まいます。また離婚も選択の1つなのかもと… 長々文章を書き、申し訳ございません。皆様のご意見を伺いたく思います。 何卒よろしくお願い致します。 ※自分が男性としていけない事があれば、教えて下さい。

  • もう一生SEXすることはないということについて

    51歳の主婦です。 33歳で結婚、36歳で出産しました。 夫は淡白でお付き合いをしているときも Hには消極的。 また経験も少ないようで、これといった快感を味わうこともありませんでした。 つまり私はSEXでイッたことがありません。 でも自慰行為では必ずイケます 今は、お互い同じ部屋に寝ていますが どちらも、その気はなく 年に1度、あればいいほう。 出産してからの10年間は ほとんどセックスレス状態です。 かといって、夫ともっとSEXしたいのかというと そういうわけじゃないんです。 でも、SEXはしたい。感じたい、そういう思いがあります。 なんていうか 50年も生きてきて、一度もSEXでオーガズムを感じたことがないなんて そんな人いるのでしょうか。 自分だけなのではという気がします。 最近恥ずかしながらネットでHな動画などを見て、悶々しています。 性感マッサージ系のものを見ると 自分もやってもらいたいなんて思います。 もちろん夫がその気になって 迫ってくれば、できなくはないのですが そんな気配はないし また、そうなったとしても、肉体的に全然満足できないのはわかっています。 かといって夫は浮気しているかというと100%ありえません。 お小遣いが少ないし 毎日定時に家に帰ってきますし 休日一人で出かけたためしはありません。 私も浮気する勇気も自信もありません こんな私は、もう一生セックスすることないのでしょうか。 50歳も過ぎた女性は、それが普通でしょうか 私が、考えすぎ、Hなだけでしょうか なんていうか、精神的にも肉体的にも満たされるようなSEXを 体験してみたいです。 そんな素敵なセックスをされてる女性は やはり何か毎日充実して輝いているものなのか・・ それとも 一生セックスなどしなくとも 仕事や趣味にいきる人生であれば充実するものなのか・・ 具体的な質問になっていませんが 同じ年代の女性の方 セックスというものが、生活の中でどの程度の重要性を占めているのか知りたいです。 また、私と同じようなセックスレス状態の方は それをどのように感じているのかもお聞かせください。 長文失礼しました。

  • SEXについての悩みごと

    41歳、3歳の娘がいます。こんな歳で恥ずかしいのですが、私はとにかく、男性の性器が好きではありません。見るだけでもイヤです。なので、触ったり、口に入れるなんてことはしたくありません。今の夫はそういうことを強要しませんし、元々淡白なせいか、それでOK。今までSEXも数えられるほどしかしていません。しかし私自身は別に淡白ではなかったのです。興味はあるし自分で楽しんだりもしていました。でも子供が生まれてからというもの、まったくSEXに興味がなくなり、そんな夫婦ですから、現在3年以上まったくSEXしていません。ところが、この歳でもう一人子供が欲しくなり(やはり兄弟がいた方がいいと思って)、そのために、先日3年ぶりに試みました。が・・痛くて痛くて挿入できませんでした。潤滑ゼリーというものを買って、再度試しましたが、それでも痛いのです。高齢であること、3年も間が空いたこと、そんなことが原因なのでしょうか。ゼリーの塗り方もよくわかりません。中の方まで入れるのでしょうか? また、子供のため・・だけでなく、今後もっと楽しくSEXを夫婦で楽しむこともしてみたいと思ったりもします。一度もSEXで快感などを味わったこともなく、一生そういったものを知らないで終ってしまうのも寂しい気がします。主人にはそれほどのSEXに対する思いがないようですが、自分は浮気などするつもりもないし、今の主人と何とか、楽しく・・なるには、何かアドバイスありますでしょうか? とりとめも無く書いてしまいまいしたが、悩みとしては・・ ・挿入時の痛みはどうしたらいいか ・潤滑ゼリーの塗り方 ・淡白な夫と、興味はあるが男性性器など嫌いな私とが、今後SEXを楽しむためのアドバイス といったところでしょうか。。 よろしくお願いいたします。

  • 主人とのセックスがイマイチ

    29才女性です。 40代前半の主人のセックスが気になっています。 婚前~出産後の、セックスの平均時間が、およそ10分です。 婚前など、短い時は挿入後すぐに、、というときもありました。 産後は機会がなかなかなく、たまにできても、やはり10~15分ほどです。 また、前戯がほとんど無いことも気になります。 婚前はそこそこあったのですが、わりとタンパクというか、じっくり時間をかけるということがあまりないです。 今となっては、寝ている子供を起こさないようにということも考えられますが、 前戯がないため、私があまり濡れず、主人のペニスを唾液まみれにして、行う という始末です。 大変恥ずかしい話、セックスがもっと良かった元彼を思い出してしまいます。 (主人とは、そう悪くはなかったのですが、ずば抜けて良いというわけではありませんでした) 主人との婚前のセックスは、そこそこ時間もかかっていたし、何度かオーガズムにも達していました。 なので、その元彼ほどではないけれども、大丈夫だろうと思って結婚したのですが、、、 少し心配していた、セックスの事が、今になって浮上してきました。 物理的に思うのは、もうちょっとペニスが太くなってほしいなというのと、 (婚前はもうちょっと太くもかんじたのですが、そうでもなかったっぽい) もう少し挿入時に頑張ってほしいなというのと、 ちょっとくらいは、前戯して濡らしてほしいということです。。。 はっきり申し出られたら良いのですが、はっきり言うと、ものすごく落ち込みそうで言えません。。 一度、二人でラブサプリメントの提案をしたのですが、 「え?おれ必要ないじゃん」 ・・・でした。 下の話で恐縮なのですが 何か気づいた事がありましたら、どうぞアドバイスをください。 違うカテゴリにしつもんしていたようでしたので、質問し直しております。

  • セックスの時感じなく、くすぐったい

    こんにちわ。 付き合って8年になる彼氏とのセックスのことです。 彼とは正直に言ってセックスの相性がよくありません。 だけど彼のことが好きなので、8年間 得に不満を感じたことはありませんでした。 しかし、最近はセックスの時今までは気持ちよかった場所、 乳首などを触られたり、なめられると体がびっくりするくらい くすぐったく思わずよけてしまいます。 彼は私のその行動にショックを受け、この前は彼が傷ついて泣いてしまいました。 彼のことは大好きなのに、くすぐったくて感じなくなってしまったのです。 もともと彼とのセックスではあまり濡れず、終わったときには痛いくらいです・・・。 彼と付き合う前の彼氏とはそんなことありませんでした。 彼には、それは痛いとか、こうされたほうが気持ちいいとか 最近になってやんわり言うようにしたのですが、そういうことを言うと私が他の男と浮気したんじゃないか?と思うようです。 皆さんはくすぐったいとかないですか? また男性の方にお聞きしたいのは、どういう言い方をされると傷つくのか、どういう風に言えば傷つかないのか教えてほしいです。