• ベストアンサー

こんな彼とセックスすべきですか?

こんな彼とセックスすべきですか? お恥ずかしい話ですが、誰に相談してよいのか分からないので、ここで相談させていただきます。 約1年前から個人的に英会話を習っているドイツ人の男の人がいます。私も彼も22歳です。 個人的に習えば、英会話学校より安くつくし、時間の融通もきくと聞いたので、近いところに住んでいる人を、会社を通して紹介してもらいました。 今まで週に1~2回、彼の家(アパート)でプリントやビデオを使って習っていました。 彼には彼女(日本人)がいて、アパートの1階に彼女、2階に彼が住んでいます。その彼女が以前にドイツに留学し、その際に彼と知り合い、今は彼の方が日本に1年間だけ来ているようです。 しかし、約1年が過ぎ、今月いっぱいでドイツに帰ることになりました。 先月あたりから、英会話だけでなく、2人でご飯を食べに行ったりもするようになりました。その中で、少しずつ私は彼への愛を感じ始めていました。 話の中で、男女間のかなり深い話もするようになり、自然にお互いを意識するようになってしまいました。 そして、彼はセックスしたいと言い出しました。 しかし、彼は彼女とは別れていません。そのことを言うと、「彼女は重要な人物ではない」とか「彼女とのセックスはよくないんだ」とか言い出し、「彼女も浮気してるんだよ」とさえ言っていました。前から「僕の彼女はすぐ怒るし怖いんだ」と言っており、あまり良好な関係ではなかったようです。 私は今は彼氏がいませんが、今まで2度付き合ったことがあります。しかし、セックスに関しては未経験です。そのことを打ち明けると「君の気持ちはよく分かる。でもそれも考えてある」と言います。 そして、「彼女と別れるのか」と聞くと首を傾げます。「私と付き合うつもりがあるか」「私を愛してるか」と聞いても「もちろん君が好きだけど、愛してるかは分からないんだ。でも君とセックスしたいんだ」と言い張ります。「これからドイツに帰ることが分かっているのに、今後どうするつもり?」と尋ねると、「そんなに将来のことばかり考えてもしょうがないよ。セックスして愛情が深まるかもしれないし、今僕の彼女のことを考えてもしかたがないよ。だってこれは僕と君との問題でしょ。君は処女だけど、セックスやオーガズムには興味あるでしょ?」と言います。 結局、4時間半そのことを話し続け、なんとか帰宅できました。しかし帰り際、明らかに彼は悲しそうで、こんなにショックを受けるとは思わなかったので、私もショックです。 あと1週間ほど滞在するので会おうと思えば会えますが、もう会わない方が今後のためでしょうか? 私は彼を愛してしまったのかもしれませんが、今の彼の浮気を見てると、付き合うのは不安かなと思います。 こんな彼とセックスすべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98329
noname#98329
回答No.19

彼氏はとても正直で誠実な男だと思います。 女の多くはバカなので男が本心と裏腹に好きだとか愛してるとかつきあおうとか 言葉にして言っただけで簡単に信じてしまい、あるいは信じたふりしてセックスさせてしまいます。 あなたももし彼がそう言ったならセックスしてたのではないですか。 しかし彼はそういうウソまでついてあなたを騙したくなかったのでしょう。 ウソをつくことに対し罪悪感があるのだと思います。 「もちろん君が好きだけど、愛してるかは分からないんだ。でも君とセックスしたいんだ」 「セックスして愛情が深まるかもしれない」 すべて本音を語ってると思います。 私から見るとほんとに不思議なんですが女は言葉と態度しだいでどうにでもなるのは事実だと思います。 彼もそれは知ってると思います。 しかし彼は自分で責任とりたくない。 あくまで同意のもとでの共同責任という形にしたいということです。 一方、あなたのほうも責任とりたくない。 彼の責任にしたいわけです。 ようは責任のなすりつけあいですね。 私が思うにすべての女は責任転嫁したいから男に言葉で約束させようとするのではないかという気がします。 その言葉が本当だろうとウソだろうと関係ない、とにかく相手に責任転嫁するために言葉が必要なのです。 体の関係だけどいい?って正直に言われて同意のもとでセックスすると自己責任になっちゃいますからね。 男もずるいですが女もずるいのです。同罪だと思います。

その他の回答 (25)

• daijun8
回答No.26

女性ですが、私だったら絶対にしません 相手が悲しそうだからという理由で応じるものじゃない これからの自分の人生を考えるに当たって 「愛のない性欲第一のセックスが当たり前」の人生に近づけたくない 今あなたが彼に応じなくても 今悲しい顔を見せていても 明日は同じ価値観の別の女性と笑っているかもしれない 彼には彼の人生、彼の自由があります

• 11010ko
回答No.25

ここしばらくは、こんな多くのレスポンスがなかっただけに、私も興味 を持って、読ませてもらいました。 あなたみたいな生真面目な人は、男性の性欲と向き合う機会に於いても 真剣に対応されちゃんですね。男性は射精したいんです。射精を拒まれ ますと、暴力をふるうか、説得にかかります。本当に相手を≪大事にし たい気持ちがある≫のなら、その射精を犠牲(押しとどめる)にするこ とを学びます。 男性の性欲は射精しなければおさまらにほどに強烈です。だからこそ 【射精しない】で愛せたら、こんな素晴らしいことはありません。 性欲なしに愛せる対象は神ではあっても、とうてい生身の人間ではあり 得ません。ですから相手を好きになることは、その一方の性欲なしには なりたたないのですから、始末に負えません。(^。^) 性欲があることは「恋愛」の必須条件です。でも、彼の場合は「恋愛」 の「恋」のみ強調して「愛」を語っていません。 「セックスしたい!」という強烈な性欲(恋)は、きまって「相手を愛 したい!」という情感(愛)と桎梏し合う関係です。 だから、相手を好きになることは、そのジレンマに悩むんです。 そして苦しむんですね。 ドイツ人の彼は、この苦しみから逃げているだけです。 コーヒー一杯飲む感覚でセックスを語っています。 ハッキリ言って「射精したい!」子供が、大人顔をしているだけのこ と。男性の性欲をほんとうにこきおろしています。性欲を大事にしたい のなら「射精したい!」気持ちを犠牲に出来なければ、相手を好きにな んてできませんよ。

• saregama
回答No.24

>結局、4時間半そのことを話し続け、なんとか帰宅できました。しかし帰り際、明らかに彼は悲しそうで、こんなにショックを受けるとは思わなかったので、私もショックです。 そりゃ彼はショックでしょう。同情します。4時間も誠実に「後腐れなくセックスを楽しもうよ」って誘ったのにできなかったんですから。なぜあなたがショックを受けるのかが全然理解できません。やるつもりがないなら長時間相手に気を持たせるのはマナー違反ですよ。 >もう会わない方が今後のためでしょうか? あなたが今後どうしたいのかによります。 >私は彼を愛してしまったのかもしれませんが、今の彼の浮気を見てると、付き合うのは不安かなと思います。 付き合うって?彼はあなたと付き合おうなんて気はさらさらないと何度も言っているのに、なぜ「付き合う」まで飛躍しちゃうんでしょう?単にセックスしたいと言っているだけですよね? >こんな彼とセックスすべきですか? すべきって、義務じゃないんですから、お好きなように。

• nyanta31
回答No.23

ただ、彼女とわかれないで都合よくセックスしたいだけですよ。 私は、彼の立場に何度も立った事ありますから(笑 あなたには、ちょっと興味がある程度か、それ以下で、 付き合うとか、結婚なんてまったく考えませんよ。 「お。処女とセックスできるかも!」程度です。 当然、するべきじゃないでしょうね。

noname#83787
noname#83787
回答No.22

何を迷っているのか分かりません ストレートに体目的でしかない、ドイツに帰った時点で終わりだよ、て何回も言葉を変えていっているだけですよね? 周りによっぽどいい男性がいないのですか…? 初めてなら、尚更、相手に思われて、相手を大好きで、彼とならした!彼と思い出を作りたい!とか思わないのでしょうか… そんな軽い気持ちなら彼としてもいいんじゃないかな アドバイスとしては、もっと自分を大事にしてね

noname#90552
noname#90552
回答No.21

付き合いたいとか、愛情を深めたい。 彼女になりたいとか思うなら、しないほうがいいです。 彼の発言を読む限り、ありえないのは、わかってます。 ただ、セックスを楽しみたい。一時のアバンチュールとして 彼と過ごしたいと思うなら、別にしてもいいんじゃないでしょうか? ただ、処女なんですよね。うーん・・・。

回答No.20

あなたがセックスしたいんだったら、迷わずにすればいい・・・少しでも対抗や葛藤を感じるなら止めればいい・・・でしょ? 既婚男性であったも、浮気する際は同じことをいいますよ(汗)。 相手も浮気してるとか、幸せではないとか・・・。 「妻とは別れる!いつか自分から言うつもりだ!オレには君しか見えていないんだっ!」ありがちな台詞でしょ? 男とは、こんな台詞を並べてセックスまで漕ぎ着ける生き物なのです。 こんな台詞を言う男が、実際に離婚して浮気(不倫)相手と幸せになった例を知っていますか? あるけど・・・。 勘違いしてはいけないのが、このタイプの男はセックス=恋愛ではないという悲しい事実です。愛情=セックスではないのです。

noname#83528
noname#83528
回答No.18

そんなに悩むことなのかしら。 単純じゃないですか、付き合いたいとか愛してるとかそういうことは全然ないけど、女性として魅力を感じている、是非Hがしたいといってるわけでしょう? あなたが愛を感じる人でないと嫌だとか、付き合っている人でないとおかしいとか思うのなら、ごめんなさいで済む話。 そろそろ男体験してみたいなら、後腐れなさそうだからいいかも。 外国人、特に白人系はあっちが大きいらしいから一度体験してみたいという理由でもありかな。(私自身の願望か?残念ながら既婚なので出来ません、未婚時代にしておけばよかった。笑) Hと愛は一緒じゃなきゃ嫌だというならやめておくのが当たり前。 でも、揺れているのはどうしてなのかな? 別れを前にすると、感傷的になってしまいますからね。 そういう意味では「落としどころ」をよくわきまえているというか。 多分、予感。 Hは上手だと思いますよ、彼。 で、あちらはつまみ食い。あなたは気持ちを引きずって悶々。 悶々としたいのならどうぞ。いずれ、誰かと悶々とするのだから。

回答No.17

ていうか病気持ってそうだからやめたほうがいいよ。 大好きな彼氏でも病気持ってるかどうかは気になりますもん。 一回だけのセックスで性病うつされたらどうするの?考えてみた? こんだけ回答あってなんで誰も病気のこと言及してないのか謎です。 絶対病気持ってない確信があって、すごく好きなら、まあ、やれば?

回答No.16

セックスするのしないのを4時間半も語り続けるってーーー。 セックスって、そんなに理屈でするもんでしょうか(汗) どういうセックスだろうが、もうちょっとロマンチックにしたいです。私なら。