• ベストアンサー

以下の通販サイトでの購入は大丈夫でしょうか

以下の通販サイトで、ニトリの製品が安いので(アウトレットのようですがそれは問題ないので)購入しようと思っています。 ただ、カートに入れて先に進むと、振込先の楽天銀行の名義が韓国/中国の方の名前のようで、また連絡先の住所/TELもないようなので、購入は控えています。 http://www.thekendyshop.com/-c-218_246_247_249.html 何か情報がある方、またはアドバイス等ありましたらお願いします。 おそらく、わからないかも知れませんが、ダメモトでお伺いした次第です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

会社概要が一切ありません。 お金とられておわりますよ。 買うのはやめてくださいね。

ka320i
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 冷静に考えればそうでよね。 2~3千円を節約しようと思って危険なことはしないほうがいいですよね。