• 締切済み

就活学生の風俗バイト・体験入店・コンプライアンス

舞台役者兼、就活学生の 風俗バイトについて。 風俗業界、芸能界でお仕事されている方、詳しい方ご回答よろしくお願い致します。 弁護士さん、一般企業の方にお聞きしたいこともあるので、回答頂けたらと思います。 私は2014年新卒の21歳、就活学生です。 素人ではありますが、舞台役者もやっています。なので、芸能プロダクションのオーディションも就活の一環として受けています。(社会人になるのは、女優になるのは、そんなに甘くないという意見は親から痛い程言われているので、そこに関しては触れないで頂ければと思います) 就活とオーディションに本腰を入れる為に、数ヶ月前にバイト(健全なもの)をやめました。 無計画すぎたと今になって反省しているのですが、就活や課題で出費がかさみ そのバイトで貯めたお金が底をついてしまいました。 どうしてもお金が必要な時は、親か姉に借りています。親も姉も嫌な顔せず貸してくれますが、一刻も早くお金を返したいし、この先も借り続ける訳にはいきません。 そこで、日払いで、かつ短時間でお金を稼げる風俗バイト(店舗型ヘルス、イメクラ、オナクラのどれか)を始めたいと考えています。 HPでプレイ内容などの詳細をよく調べ、完全ゴム着用OKで安全そうな店舗を慎重に探し、何店舗かに候補をしぼりました。 脱毛の際の色素沈着で、スネがヒョウ柄みたいになっています…。不潔な訳ではありません。 体型は普通で、いいお尻してるねと言われる程度の下半身太りです。顔は整っていると言われます。男性経験は少ないです。 触られるのや、舐められるのに抵抗はありません。ですが 私が風俗バイトをすることで家族が危険な目に遭うのと、将来子供が出来なくなることだけは、絶対に絶対に嫌です。 皆さんにご教授願いたいことを書き出しますと、 ●風俗関係 ・一番働きたいと考えているのがイメクラなのですが、イメクラはホテルでのサービスがメインのように見受けられます。ホテルは密室にお客様と2人きりですし、会員制とはいえども、首を絞められたり、生本番を無理矢理されそうで怖いです。そのようなことは、よくありますか? ・都内に店舗型のイメクラはありますか? ・実家の住所を教えたく無いです。しかし、正当に営業しているところは顔つき身分証明書の提出は必須と言われました。働く上での身分証明は当然だとは思いますが、やはり怖いです。実家の住所や、出来れば本名も教えたくないのですが、何か良い方法ありますか? ・ヤクザがついていない店舗でバイトしたいのですが、見分け方はありますか? ・大型もしくは有名グループの風俗なら安全だし稼げると、よく見ますが本当でしょうか? 大型か有名なグループにはヤクザはいないでしょうか? ・新宿歌舞伎町の風俗はなんとなく怖いイメージがあるのですが、 ここの風俗はやめた方がいい!という地域や店舗はありますか? ・逆に、安全で、稼ぎも良い、風俗バイトをするならここをおすすめする!という地域はありますか?渋谷近辺でよろしくお願いします。 ・あっては困りますが、もしも妊娠してしまった場合責任はとってもらえるのでしょうか?店舗によりますか? ・容姿不問の求人でも、スネや脇に色素沈着してると採用されないでしょうか? ・知り合いや、どうしても見た目が受け付けない人に指名されてしまった場合、指名拒否することはできるのでしょうか? ・指名される前にお客様の顔を見れるようなシステムはあるのでしょうか? ・その他、風俗バイトする上で気をつけるべきことなどありましたら教えて下さい ●芸能関係 ・芸能界には枕営業は実在しますか? ・枕営業がもし実在するなら、風俗でバイトしていても大丈夫、 むしろテクニックがついてプラスな気さえしてしまうのですが、芸能界を目指すなら風俗でバイトはしない方が無難ですか? ・俳優さんがよく利用する風俗はどこの地域、店舗、種類ですか? ・風俗、特にイメクラは演技力が求められますし、容姿も問われます。 男性と多く接することで、スタイル改善、維持ができる上に、コミュ力もついて 女優のお仕事に活かせることが沢山あると私は考えているのですが、、 一度足を入れてしまう前に皆様のご意見をお聞きしたいです。 整形はしませんが髪型や化粧を工夫したりして、風俗で顔を覚えられて週刊誌にリークされるようなことだけは絶対されないように徹底するつもりです。 身辺調査をされた場合も、弁護士さんに依頼して風俗バイトの履歴を削除してもらうつもりです。 ●身辺調査、コンプライアンス等 ・風俗に本入店はせず、体験入店のみした場合でも、身辺調査をされたら風俗のバイト履歴は探られてしまうのでしょうか? また、探られた場合、体験入店のみでもコンプライアンス違反になるのでしょうか?ちなみに、体験入店のみでも顔つき身分証明書は必要みたいです。 ・身辺調査で探られてしまうという風俗のバイト履歴は、弁護士さんに頼めば消せると聞きました。それは本当なのでしょうか?もし本当ならば、いくらくらい、どれくらいの期間で取り消せるのでしょうか? ・身辺調査はどこの企業でもするのでしょうか?大手だけでしょうか? 以上です。 特殊な質問ばかりですみません。 知識のある項目のみで構わないので、ご回答の程、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

>私はゴムさえしてくれれば、頭おかしいと言われそうですが、喜んでくわえますよ 別に頭おかしいとは思わない 本当にバカだなとは思いますが ゴムフェラなんて出来るわけないだろ 生だよ生 当たり前でしょ どんな客がゴムフェラで喜ぶんだよ みんなそういうことをしてもらいたくて風俗行くのにゴムなんか着けられたら誰も指名なんかしない だから考えが甘いんだって言ってんの 何百人の子と遊んできたけど、ゴムフェラなんかした子は一人もいない お前じゃ絶対に通用しない

noname#194566
noname#194566
回答No.2

日本人専門の マッサージ店なんかは いいんじゃないですか オイルとかパウダーとか回春とか。 客は脱ぐけど 女性側は脱がないし タッチ禁止の所が多いです。 だいたい 常時募集しているみたいですよ。 店舗型マッサージ店が安心だと思います。 従業員も複数待機してますし。 出張型は 何があるかわかないので 止めた方が良いと思います。 

sato92
質問者

お礼

お礼BOXがクリック出来ずお礼遅くなってしまいました。すみません。 ご回答ありがとうございます。 自分なりに、風俗のことよく調べましたが、オイルやパウダー、回春というものは初めて耳にしました。 やはり、出張型よりは店舗型の方が安全ですよね。 参考にさせて頂きます。

回答No.1

質問のレベルが低すぎてまともに答える気も起こらないぐらいバカで浅はかな考えですね やっぱり、どんな家庭でも親の言うことはいつも正しいと思う >女優になるのは、そんなに甘くないという意見は親から痛い程言われているので、そこに関しては触れないで頂ければと思います 親は本当に君の考えの甘さを知っているよね お金がなくなれば安易に体で稼ごうと思ってるみたいだし、風俗であれば簡単に金が稼げると思ったら大きな間違いだよ 見た目が受け付けない客に当たったら断れるかって? バカかおまえは そんな事が出来るわけないだろう 選ぶ権利があるのは客だけ 女の子に客を選ぶ権利なんてあるわけないでしょ 客の見た目が悪いから入店を禁止する店なんて見たことあるのか? つい昨日もマクドナルドで、ホームレスお断りの貼り紙がニュースになってたけど、あれと同じだろ 「生理的に受け付けない客はお断りします」なんて当たり前のように出来ると思うな それで指名が取れると思うのか? 本気の質問なの? そういうことが一切出来ないから風俗は大変なんだよ デブでハゲで真正包茎で口臭や体臭のキツイ客にでも喜んでチンポをしゃぶらないといけない おまえにそんな覚悟があるのか? 文面から微塵も感じられない 風俗をナメてるとしか思えない 俺は風俗大好きで毎月利用するけど、お前みたいな女絶対に指名したくないし当たりたくない 客にもプライドがあるんだよ こんな女には一円も払いたくない 仮に芸能界に入れてもすぐにバレるだろうね 客に顔を見られる以上、どんなに隠しても相手した客は女の子の顔を忘れないだろうし そういう過去を暴露されて活動できなくなった芸能人をおまえ自身週刊誌などで何人も見てきてるんじゃないのか? ヤクザが付いていない店とか、妊娠したら店が責任を取ってくれるのかとか、風俗で働く以前の問題 そもそも風俗ってソープ以外本番禁止なのに、妊娠したって店が責任を取るわけないだろ 自分が店の規則を破ったんだから規約違反で即刻クビだよ 責任を取ってくれればいいって、中絶費用をしっかり出してくれるお店ならそれでいいの? もう質問の内容が全部バカバカしすぎて絶句するよ 小学生ぐらいからやり直したら? 家族が嫌な顔せずお金を貸してくれる気持ちをなんだと思ってんだよ その愛情を平気で踏みにじるのか? 風俗で働いたらどれだけ家族が悲しむと思ってんだよ 家族を裏切るような真似だけはするな

sato92
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 もしバイトすることになったらココにしようと考えている店舗は 素人コンセプトでお客様向けのHPに、「素人コンセプトなのでハードなサービスは求めないで下さい」と大きく記されています。求人HPにも「女の子が出来ないサービスは一切しなくても大丈夫なソフトサービスです」とあります。 大体の店舗のそういう言葉は嘘だと思います。が、私がココと考えている店舗は店舗型イメクラの大型グループですし、あながち嘘ではないのではないかと思っています。大型グループの素人コンセプトのお店でも、ソフトサービスという言葉は嘘でしょうか? 私はゴムさえしてくれれば、頭おかしいと言われそうですが、喜んでくわえますよ。 妊娠の責任についてですが、 自分から望んで本番なんて、どんなに盛り上がっても絶対しません。 店の規約も絶対に守ります。 もしも、無理矢理入れられて妊娠してしまった場合の責任についてをお聞きしたかったのです。あってはならないことですが、もしものことを考えて質問しました。