• 締切済み

就活学生の風俗バイト・体験入店・コンプライアンス

舞台役者兼、就活学生の 風俗バイトについて。 風俗業界、芸能界でお仕事されている方、詳しい方ご回答よろしくお願い致します。 弁護士さん、一般企業の方にお聞きしたいこともあるので、回答頂けたらと思います。 私は2014年新卒の21歳、就活学生です。 素人ではありますが、舞台役者もやっています。なので、芸能プロダクションのオーディションも就活の一環として受けています。(社会人になるのは、女優になるのは、そんなに甘くないという意見は親から痛い程言われているので、そこに関しては触れないで頂ければと思います) 就活とオーディションに本腰を入れる為に、数ヶ月前にバイト(健全なもの)をやめました。 無計画すぎたと今になって反省しているのですが、就活や課題で出費がかさみ そのバイトで貯めたお金が底をついてしまいました。 どうしてもお金が必要な時は、親か姉に借りています。親も姉も嫌な顔せず貸してくれますが、一刻も早くお金を返したいし、この先も借り続ける訳にはいきません。 そこで、日払いで、かつ短時間でお金を稼げる風俗バイト(店舗型ヘルス、イメクラ、オナクラのどれか)を始めたいと考えています。 HPでプレイ内容などの詳細をよく調べ、完全ゴム着用OKで安全そうな店舗を慎重に探し、何店舗かに候補をしぼりました。 脱毛の際の色素沈着で、スネがヒョウ柄みたいになっています…。不潔な訳ではありません。 体型は普通で、いいお尻してるねと言われる程度の下半身太りです。顔は整っていると言われます。男性経験は少ないです。 触られるのや、舐められるのに抵抗はありません。ですが 私が風俗バイトをすることで家族が危険な目に遭うのと、将来子供が出来なくなることだけは、絶対に絶対に嫌です。 皆さんにご教授願いたいことを書き出しますと、 ●風俗関係 ・一番働きたいと考えているのがイメクラなのですが、イメクラはホテルでのサービスがメインのように見受けられます。ホテルは密室にお客様と2人きりですし、会員制とはいえども、首を絞められたり、生本番を無理矢理されそうで怖いです。そのようなことは、よくありますか? ・都内に店舗型のイメクラはありますか? ・実家の住所を教えたく無いです。しかし、正当に営業しているところは顔つき身分証明書の提出は必須と言われました。働く上での身分証明は当然だとは思いますが、やはり怖いです。実家の住所や、出来れば本名も教えたくないのですが、何か良い方法ありますか? ・ヤクザがついていない店舗でバイトしたいのですが、見分け方はありますか? ・大型もしくは有名グループの風俗なら安全だし稼げると、よく見ますが本当でしょうか? 大型か有名なグループにはヤクザはいないでしょうか? ・新宿歌舞伎町の風俗はなんとなく怖いイメージがあるのですが、 ここの風俗はやめた方がいい!という地域や店舗はありますか? ・逆に、安全で、稼ぎも良い、風俗バイトをするならここをおすすめする!という地域はありますか?渋谷近辺でよろしくお願いします。 ・あっては困りますが、もしも妊娠してしまった場合責任はとってもらえるのでしょうか?店舗によりますか? ・容姿不問の求人でも、スネや脇に色素沈着してると採用されないでしょうか? ・知り合いや、どうしても見た目が受け付けない人に指名されてしまった場合、指名拒否することはできるのでしょうか? ・指名される前にお客様の顔を見れるようなシステムはあるのでしょうか? ・その他、風俗バイトする上で気をつけるべきことなどありましたら教えて下さい ●芸能関係 ・芸能界には枕営業は実在しますか? ・枕営業がもし実在するなら、風俗でバイトしていても大丈夫、 むしろテクニックがついてプラスな気さえしてしまうのですが、芸能界を目指すなら風俗でバイトはしない方が無難ですか? ・俳優さんがよく利用する風俗はどこの地域、店舗、種類ですか? ・風俗、特にイメクラは演技力が求められますし、容姿も問われます。 男性と多く接することで、スタイル改善、維持ができる上に、コミュ力もついて 女優のお仕事に活かせることが沢山あると私は考えているのですが、、 一度足を入れてしまう前に皆様のご意見をお聞きしたいです。 整形はしませんが髪型や化粧を工夫したりして、風俗で顔を覚えられて週刊誌にリークされるようなことだけは絶対されないように徹底するつもりです。 身辺調査をされた場合も、弁護士さんに依頼して風俗バイトの履歴を削除してもらうつもりです。 ●身辺調査、コンプライアンス等 ・風俗に本入店はせず、体験入店のみした場合でも、身辺調査をされたら風俗のバイト履歴は探られてしまうのでしょうか? また、探られた場合、体験入店のみでもコンプライアンス違反になるのでしょうか?ちなみに、体験入店のみでも顔つき身分証明書は必要みたいです。 ・身辺調査で探られてしまうという風俗のバイト履歴は、弁護士さんに頼めば消せると聞きました。それは本当なのでしょうか?もし本当ならば、いくらくらい、どれくらいの期間で取り消せるのでしょうか? ・身辺調査はどこの企業でもするのでしょうか?大手だけでしょうか? 以上です。 特殊な質問ばかりですみません。 知識のある項目のみで構わないので、ご回答の程、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

>私はゴムさえしてくれれば、頭おかしいと言われそうですが、喜んでくわえますよ 別に頭おかしいとは思わない 本当にバカだなとは思いますが ゴムフェラなんて出来るわけないだろ 生だよ生 当たり前でしょ どんな客がゴムフェラで喜ぶんだよ みんなそういうことをしてもらいたくて風俗行くのにゴムなんか着けられたら誰も指名なんかしない だから考えが甘いんだって言ってんの 何百人の子と遊んできたけど、ゴムフェラなんかした子は一人もいない お前じゃ絶対に通用しない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194566
noname#194566
回答No.2

日本人専門の マッサージ店なんかは いいんじゃないですか オイルとかパウダーとか回春とか。 客は脱ぐけど 女性側は脱がないし タッチ禁止の所が多いです。 だいたい 常時募集しているみたいですよ。 店舗型マッサージ店が安心だと思います。 従業員も複数待機してますし。 出張型は 何があるかわかないので 止めた方が良いと思います。 

sato92
質問者

お礼

お礼BOXがクリック出来ずお礼遅くなってしまいました。すみません。 ご回答ありがとうございます。 自分なりに、風俗のことよく調べましたが、オイルやパウダー、回春というものは初めて耳にしました。 やはり、出張型よりは店舗型の方が安全ですよね。 参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

質問のレベルが低すぎてまともに答える気も起こらないぐらいバカで浅はかな考えですね やっぱり、どんな家庭でも親の言うことはいつも正しいと思う >女優になるのは、そんなに甘くないという意見は親から痛い程言われているので、そこに関しては触れないで頂ければと思います 親は本当に君の考えの甘さを知っているよね お金がなくなれば安易に体で稼ごうと思ってるみたいだし、風俗であれば簡単に金が稼げると思ったら大きな間違いだよ 見た目が受け付けない客に当たったら断れるかって? バカかおまえは そんな事が出来るわけないだろう 選ぶ権利があるのは客だけ 女の子に客を選ぶ権利なんてあるわけないでしょ 客の見た目が悪いから入店を禁止する店なんて見たことあるのか? つい昨日もマクドナルドで、ホームレスお断りの貼り紙がニュースになってたけど、あれと同じだろ 「生理的に受け付けない客はお断りします」なんて当たり前のように出来ると思うな それで指名が取れると思うのか? 本気の質問なの? そういうことが一切出来ないから風俗は大変なんだよ デブでハゲで真正包茎で口臭や体臭のキツイ客にでも喜んでチンポをしゃぶらないといけない おまえにそんな覚悟があるのか? 文面から微塵も感じられない 風俗をナメてるとしか思えない 俺は風俗大好きで毎月利用するけど、お前みたいな女絶対に指名したくないし当たりたくない 客にもプライドがあるんだよ こんな女には一円も払いたくない 仮に芸能界に入れてもすぐにバレるだろうね 客に顔を見られる以上、どんなに隠しても相手した客は女の子の顔を忘れないだろうし そういう過去を暴露されて活動できなくなった芸能人をおまえ自身週刊誌などで何人も見てきてるんじゃないのか? ヤクザが付いていない店とか、妊娠したら店が責任を取ってくれるのかとか、風俗で働く以前の問題 そもそも風俗ってソープ以外本番禁止なのに、妊娠したって店が責任を取るわけないだろ 自分が店の規則を破ったんだから規約違反で即刻クビだよ 責任を取ってくれればいいって、中絶費用をしっかり出してくれるお店ならそれでいいの? もう質問の内容が全部バカバカしすぎて絶句するよ 小学生ぐらいからやり直したら? 家族が嫌な顔せずお金を貸してくれる気持ちをなんだと思ってんだよ その愛情を平気で踏みにじるのか? 風俗で働いたらどれだけ家族が悲しむと思ってんだよ 家族を裏切るような真似だけはするな

sato92
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 もしバイトすることになったらココにしようと考えている店舗は 素人コンセプトでお客様向けのHPに、「素人コンセプトなのでハードなサービスは求めないで下さい」と大きく記されています。求人HPにも「女の子が出来ないサービスは一切しなくても大丈夫なソフトサービスです」とあります。 大体の店舗のそういう言葉は嘘だと思います。が、私がココと考えている店舗は店舗型イメクラの大型グループですし、あながち嘘ではないのではないかと思っています。大型グループの素人コンセプトのお店でも、ソフトサービスという言葉は嘘でしょうか? 私はゴムさえしてくれれば、頭おかしいと言われそうですが、喜んでくわえますよ。 妊娠の責任についてですが、 自分から望んで本番なんて、どんなに盛り上がっても絶対しません。 店の規約も絶対に守ります。 もしも、無理矢理入れられて妊娠してしまった場合の責任についてをお聞きしたかったのです。あってはならないことですが、もしものことを考えて質問しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 学生時代か就活中に風俗のバイトしていた方

    学生時代か、就活中に風俗のバイトしていた方いらっしゃいますか? 店舗型イメクラで働いていた方、特にご回答頂きたいです。 ・風俗バイトを辞め、現在どの様な生活を送っているか ・ちゃんした企業に就職はできたか ・実家に関係者が押し掛けて来たりと、家族に迷惑がかかったことがないか ・身分証明のコピーをとられますが、個人情報を漏らされたことはないか ・お客様に無理矢理本番させられたり危険な目に遭わなかったか ・お客様はどんな容姿の方が多いか(はげている、太っている、その辺にいるかんじなど) ・消毒でうがいをしても口臭が気になるお客様は多いか など、働いていた時のことと、その後、現在 可能な範囲で構わないので詳しくお教え頂けないでしょうか。 当方、就活学生なのですが、貯金が底をついて困っています。 なので、効率よく稼げる風俗バイトを考えているのですが 一度足を入れるか入れないかで、世界が大きく変わる業界だと思うので、とても悩んでいます。 体験入店も同じ理由で、まだしていないです。 働くとしたら池袋か渋谷近辺を考えています。 大型グループの店舗型のイメクラを候補にしているのですが、素人コンセプトで女の子が出来ないサービスは一切しなくても大丈夫と、求人サイトにはあり、お客様HPにも素人コンセプトなのでハードなサービスはしていませんとあります。安全だと思いますか?

  • 風俗バイトがばれた彼との復縁

    はじめまして。 20代女性です。 早速ご相談なのですが、付き合ってトータル1年弱ほどの彼がいます。 彼とは車で2時間ほどの遠距離でした。 私は実は付き合うちょっと前から風俗店でアルバイトをしていました。 もちろん彼は知りません。付き合ってからも、大好きでたまらなかったのですが、交通費捻出のためなどに、昼のOLに加えて、夜は風俗で働いていました。 それから半年後、彼の携帯をたまたまみてしまい、彼が何度か浮気していることがわかりました。ショックでしたが、自分も後ろめたいこと があるので言えませんでした。 しかし暫くして、浮気のことを言わざるを得ない状況になってしまい「魔が差しただけだろうし、別れたくはない」と私は伝えました。 ただ、彼はもう仕事なども忙しいし別れようと切り出され、「おまえのことは嫌いだ」「一緒に住みたいなどと言ったのも嘘だ」などと言われ ました。 ショックでしたが別れざるを得なくなり、それから1ヶ月後に彼から「会いたい」と言われました。そして再び彼が復縁したいと申し出てきま した。 ただ私は、同じことを繰り返したくなかったのと、風俗でバイトをしている後ろめたさもあり、断りました。 でも彼は「本気で考えているから、変わったところをみてほしい。戻ってもらえないと思うし、時間はかかるだろうけど」と言いました。 彼の変わり様と、誠心誠意尽くした姿は想像を超えたものでした。 携帯の番号などもすべて変えてリセットし、SNSもすべて退会、仕事が終わったあとは私に会うために毎日片道2時間半の距離をきてくれました。 それから1ヶ月後、戻ることに決めました。 本気で結婚したくて、本末転倒ですし、浅はかな考えですが、早く風俗でお金をためて、彼のところへ行こうと決めました。 私は、彼と付き合っている間も1年間働き続けた店舗型の風俗店に加え、派遣型風俗(いわゆるデリヘル)にも入店しました。 お昼に仕事をしているため、風営法で12時までの店舗型ですとどうしても稼げなかったので。。 それから1週間後、彼の様子がおかしくなりました。 「本気でここまで結婚したいと思った相手も、好きになった相手もいないよ。俺はもう、おまえの嫌なことしたくないから、おまえもしないで ね。もし旅行代とかなかったら、俺が出すからね。愛してるからね」と言われたり、大切な国家試験前なのに「会いたい。1時間くらいしか会えないけど、会いにいく」と言われたり。 それを言われた日はちょうどデリヘルの出勤日でした。 「勉強しないといけないんじゃないの?」と言いましたが、どうしても会いたいというのでデリヘルはお休みして、彼のもとへいきました。 次の日また、昼の仕事へいき、夜はデリヘルのバイトへいきました。 その日も珍しく夜中に電話がかかってきていましたが、バイトだったので取れませんでした。 その次の日から彼の様子がおかしくなりました。 なにを言っても「具合悪いんだ。」と元気がなくなりました。 「機嫌わるいの?」と聞いても「違うよ。ごめんね。」というばかり。 そしてそのやり取りが続いた2日後、電話で「別れたい」と切り出されました。 なんで?と問いただすと怒り「自分が一番わかってるだろ」と言われました。 何度か繰り返し、話したかったけれど、言うことで重くなると思い隠そうとしましたが、はきました。 彼はすべて知っていました。1年間、風俗をしていること、最近デリヘルで働きはじめたこと。結婚のためにお金を貯めようとしていたこと。 彼は友達から、お店のHPの写真をみて、私のfacebookの写真をみた彼の友達から指摘されてどちらとも気づいたと言っていましたが、お店のHPはモザイクがかけられており、知っている人がみれば分かるのかもしれませんが、会ったこともない彼の友達が気づくレベルで はないです。それにデリヘルはまだ入店して1週間でしたが、どちらも店舗もバレていました。 おそらく、彼は私の携帯を見て、私の個人的なブログをみたのだと思います。誰にも話していないバイトなので、仮名で同じような風俗バイトをしているコたちとコメントを通して、交流していました。 そこには彼との結婚資金のためなどとも書いていました。 それに今考えると、彼が私の携帯をみた形跡もありました。ロックはかけていましたが、簡単なものでしたので。 彼は、私がバイトしていることはおそらく1週間ほど前からしっていたと思います。でも、「会いたい」と言ってきた日も、お店のHPで私が その日出勤する予定になっていたので、行ってほしくなくて呼んだみたいです。私がキャンセルして会いにきたので、許そう、やっぱり大好きだから、と思ったそうです。 しかしその翌日もバイトにいっており、嘘をついていたのでもう無理だと思ったそうです。 もう一切顔もみたくない、名前も聞きたくない、この電話が終わったら本当に終わりだ、情もない、だけどおまえのお母さんが悲しむからすぐにやめろ、赤ちゃん生みたいなら体大事にしろ、このことは誰にも言わないから今回辞められなかったら一生辞められないぞ、だから絶対辞めろよと。 最後までこんなに私を信じてくれて愛してくれて、目を覚まさせてくれて、なのにこんなバカで浅はかな自分に後悔しています。この何日間かの彼からのメールを見返すと本当に申し訳ないです。辛いし苦しいのに私に言えず、大好きだから、本気だからと何度も言われましたが、私は本当の意味に気づかず、体をうっていました。 彼のこと、本当に大事で大好きで、早く近くにいきたくて、こんな方法をとってしまったことを後悔しています。 当たり前ですが彼は今後一切連絡もしないし、会わない!と言っていました。彼の家にある私の荷物は、後日送るとのことでした。 捨ててと言いましたが、後日郵送で送るとのことでした。 もちろん、バイトは辞めました。今後戻るつもりもありません。 お店を変えてまたすることもできるからするんじゃないか、とも言われましたが、例え彼にばれなくても絶対にしません。 本当に自分勝手ですが、すべてをさらけ出せて、こんなに愛してくれた人で、私も彼のことを心から愛していたので、いつかは戻りたいです。 体を売っていたのに?といわれればそれまでですが、あくまで仕事であり、すべて彼とのために使っていて贅沢はほとんどしていません。 いまはそんな段階ではありませんが、せめて連絡を取り合いたいと思います。私のすべてを知っているのは彼だけなので、変わったところをみ てほしいし、いつかは復縁したいのが本望です。 彼には相当な傷と重荷を与えてしまいましたが。。 本当に自分勝手で、どうしようもないのですが、これからどうしたらいいのか分かりません。 いま連絡するのは勿論良くないので、何ヶ月か経って連絡したいと思うのですがいかがでしょうか? 厳しい意見でも構いませんので、体験談や男性目線からの回答、お待ちしています。

  • 風俗のバイトで住民票を持って行ったのですが…

    こんにちは。20歳の女です。 1月に仕事をやめ、現在は就活をしています。 お金がないのでバイトをしようと考え、ネットで何と無く調べてたらオナクラ(ビデオパブ)を見つけ、ここで働こうかな?と思い、まずは一日体験をしようと思いました。 今日お店に行ってきて、身分証として住民票を出しました。 保険証や免許所、パスポートは持っていなかったので…。 その住民票に本籍を載せていなかったのですが、「普通のバイトは本籍がなくてもいいと思うけど、この業界だと本籍がないとダメ。聞いてなかったかな?」と言われ、 一日体験は後日になりました。 風俗で働くには、住民票は本籍がないとダメなんですか? (求人を見つけた段階で「住民票でも大丈夫ですか?」という確認は取ってましたが、本籍に関しては何も言われてませんでした。) ちなみに撮影もあり、ラブホテルでやると言われました。 撮影は、普通にお店でやる思っていたのでちょっとびっくりしましたが、 ラブホで撮影をするのは普通なんですか? それと、このバイトは就職するまでの繋ぎなので、就職が決まったらすぐやめるつもりです。 求人にも短期okとあり、お店に行ったときに念のため「仕事が見つかったらすぐやめるっていうのは大丈夫ですか?」と聞いたら 「あぁ、全然大丈夫だよ~」と言われました。 これも短期okの風俗ではよくあることなのでしょうか…? 風俗で働いていた方、知識がある方に回答をいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 銀行員の彼と結婚する際にされる身辺調査について

    銀行員の彼と結婚する際にされる身辺調査について質問です。 必ず結婚相手の身辺調査をするようにと上司がうるさいみたいなんですが、身辺調査ではどんなことが調べられるのでしょうか?? 興信所に頼んで調べるのでしょうか? 私の過去のアルバイト歴なども全てばれてしまうのでしょうか?(>_<) 過去に風俗マッサージ店でバイトしてたことがあるので、それがばれるのが怖くてたまりません。。 ちなみに、就職して正社員になったことは一度もなく、全てアルバイトです。

  • 風俗の会社の事務のバイト

    5年ほど前、体調を崩して仕事を辞めていた時期がありました。 当時親しくしていた保険会社の人の紹介で、風俗店を経営する会社で古いワープロで作ったり手書きの書類をワードやエクセルで作り直しをしたり、新しく書類を作るアルバイトをしていた事があります。 店の事務所のようなところで、1日に3~4時間くらい作業をしていました。 毎日仕事がある訳でもなく、オーナーのいる時間帯に来て欲しいとの事でしたので、夜から出向いた事も何度かありましたし、出入りしていた店舗も複数になりました。 1年くらいで体調も良くなり再就職をして辞めましたが、2年くらい前までは時々呼び出されれば書類作成やデータ入力のバイトをしていました。 それから月日がたち、1年ほど前に親戚のおばさんから「噂の出所については本人の名誉の為言えないけど、あなた風俗の仕事をしているって本当なの?」と聞かれ、その時は心配をかけていけないと思い否定し、その時はそれで終わりました。 そしてつい最近、街中で同級生に会った時に私が風俗嬢として色々な店を転々としていると噂になっていると聞きました。 もう本当の事を話そうと思い、当時の事情を説明しましたがニヤニヤしながら「ふーん」と言われただけでした。 風俗の会社でアルバイトしていたとはいえ、男性を接客してお金を得ていた訳ではありませんが、その事を証明する方法がなく困っています。 この先に結婚の話があった時に調査されれば風俗で働いていた事になりますか? ちなみに、オーナーが個人的に頼んだ事として、お給料はポケットマネーで出ていたようなので、きちんとした給料明細等はありません。

  • 警察官との結婚

    今三年間付き合っている警官の彼氏がいます。結婚をしたいと思っていますが、今私は風俗店でバイトしてます。身辺調査や前歴から私は彼と結婚はできないでしょうか?とても不安です。また風俗店には架空会社がありますが・・。彼と結婚できるか不安で不安で・・・仕方ないです。もし風俗をやっていることがばれなければ一生隠していくつもりです。

  • 風俗店(オナクラ、ホテヘル、デリヘル)への身分証提示について。

    風俗店(オナクラ、ホテヘル、デリヘル)への身分証提示について。 先日、風俗店の体験入店に行きました。何点か虚偽があったため優良店とはいえず、入店は断ろうと思っていますが、今後の先方の対応が心配です。 虚偽・不具合な点は、 (1)サービス内容が説明と違う。(オナクラであり”抜き”以外のサービスは別料金とされ、不可とチェックしたのに結果的にはほどこさなければならない状況になった。) (2)身分証を忘れたのに登録をし労働した。(保険証のコピーを取られ、とりあえず登録のかたちに。過去、他の店でも身分証を忘れたことがありその店では体験を断られた。) (3)応募した店名/HPと、お客さんの指名した店名/HPが異なる。(私が応募したHPではオナクラ、お客さんの方はホテヘル。顔射や口内など不要とあったのに結局するはめに。系列であるという説明はなかった。 などです。一線を越えさせられたこともですが、何より虚偽があったことが不安でした。もしかして普通のことなのですか?他にも、釘を刺したにもかかわらずモザイクなしでネットに掲載されたりと、悔しいのですが自分が勉強不足だったなと思っています・・・その点については「そういう業界」なので近づいた自分にも非はあると思うしかありませんが、以下からが本題です。 入店は断ったのですが、「一度登録した以上、従業員管理の義務があるので身分証を持参してもらう」といわれました。これは法的な義務なのですか?またわざわざ出向くのがおっくうだと言うのもありますが、何よりあまり信用できないので悪用されないか不安です。それとも、本当に法的義務なのでしょうか。 長文読んでいただき感謝します。どうがお力をお貸しください。

  • 銀行口座を開設するのですが

    この度バイトで採用されたのでお金の振込みについてりそな銀行の口座を開設することになったのですが、ある場所の店舗を指名されたのですが家から遠いのです。そこで家の近くのりそな銀行で開設はしないで指名された場所の店舗で開設しないといけないのですか?それとも同じ銀行であったらどこの店舗でもいいのですか? 早めの返信をお願いします。

  • 過去の風俗バイトのトラウマが消えません。&過食嘔吐(長文です)

    本当に若気の至りなのですが、 高校生の頃頻繁に援助交際、その後二十歳頃までキャバクラとデリヘル、イメクラのバイトをしていました。 とにかく洋服やブランド品、遊ぶお金が欲しくてしょうがなかったんです。その時の友達はAVにも出ていましたが、 私は一方では医療関係の仕事をしていたので周りの人間にばれるのが怖くてコソコソとしていました。 しかしバイトを続けるうちに、どんどん男性、結婚に対する夢が消えていってしまい、怖くなり、性を売りにするバイトとは一切縁を切りました。 あれから6年が経ちますが心の中に性を求める男性を蔑む心がずっと残っていて消えません。 自分の体でお金を稼いでいた自分が一番汚いんですけどね。。。 普段はなかったことかのように彼と生活していますが、 性行為を求められるとフッと過去の記憶と重なって彼がとても気持ち悪く見えてしまいます。 性行為さえなければ二人の関係はとてもうまくいくのですが、私が拒んでばっかりいるのでそれが原因で喧嘩になります。 トラウマが原因なのか20歳ごろから過食嘔吐が日常化してしまいました。 病院にもなんどか通院したのですが、薬を飲んで薬に頭をコントールされる事実を認められず服用できませんでした。 現在の彼とは、先ほど書いた性交渉の件以外はすごくうまくいっています。 過食嘔吐の件も話し100キロになっても良いから吐くのはやめて健康づくりに励もうと言ってくれています。 その言葉が嬉しく、私もタバコ・お酒を半年前からやめました。しかし、過食嘔吐はやめられません。。。 過去のトラウマと関係しているのでしょうか? 私は過去の風俗バイトを結婚予定の彼に暴露すべきでしょうか? 本当に消してしまいたい過ちです。。。 長くなって本当に申し訳ありません。 皆さんのご意見が聞きたいです。深い友達にも家族にも相談できないのでどうぞ宜しくお願い致します!

  • 明日、風俗の体験入店に行くのですが。

    こんにちは。 19歳女性です。 タイトル通りで明日隣の県の店舗型ヘルスに行きます。月に2日位働こうかと思っています。交通費は出るらしいです。 私が希望しているのは「脱がない。舐めない。触られない。」というコースなのですが求人ページには書いてましたが、オフィシャルサイトには書いてませんでした。コレって騙されてますか? あと私は学生なのですが、お小遣いが欲しくて始めようと思っています。コレっておかしいですか? 質問ばかりですみません。風俗で働くのが少し怖くなったので。 よろしくお願いいたします。