• ベストアンサー

このポケモンのキャラはなんていう名前でしょうか?

アニメでも登場しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
回答No.3

奥の人の名前は、チェレンです。 手前の人は、ゲーム(BW2)の方の主人公で、 決まった名前は有りません。ゲームの中で付けた名前が そのキャラクターの名前に成ります。 また、ゲームの中で、性別を女の子にした場合しかこのキャラクターには成りません。 また、アニメには奥のキャラクターはもう出ましたが、 多分もう出ません。(もうシリーズが変わりました。) 手前の方は、多分出て来ません。 また、チェレンと同じように、 シリーズが変わったので、これからも多分出て来ないと思います。 間違えていたら、すみません。

saikobitto
質問者

お礼

gdgdな中、回答してくださってありがとうございました アニメには出てこないキャラクターでしたか。 少し残念です

その他の回答 (2)

回答No.2

ムーランドです。

saikobitto
質問者

お礼

ありがとうございました

saikobitto
質問者

補足

説明力不足でした 「ポケットモンスター」のこの(人の)キャラクターの名前はなんでしょうか ということです ようするに、ツインテール?と銀髪のキャラクターのことです

noname#186718
noname#186718
回答No.1

手前のポケットモンスターのキャラ名は【ジャローダ】ですね。 奥のキャラの質問だったらゴメンナサイ。

saikobitto
質問者

お礼

解凍ありがとうございました そして、すみませんでした

saikobitto
質問者

補足

あ、人のほうです すいません