• ベストアンサー

パソコンの初期化

NEC LavieLL750/Fのwindows7を使用しています。 初期化したいのですが、F11連打後、黒い画面に矢印のみ、その画面から進展がありません。 もともとはスタートアップするつもりがなかなか復元されないので(一時間あっても)、強制終了し、その後このような状態になってしまいました。 海外にいるので、初期化用ディスクは持ってません。もちろん、まずWindowsを立ち上げられません。 どうしたらよいでしょうか…?パソコンを使う機会がかなりあるので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初期化と言うことはセーフモードでも起動できないんですね? >F11連打後、黒い画面に矢印のみ 再セットアップ画面に入れていないと思われます。 F11を押すタイミングや間隔を変えてみてください。 押しっぱなしは駄目です。