• 締切済み

鶏のナッツ揚げの作り方???

o9o9o9の回答

• o9o9o9
回答No.1

私はナッツ好きなのでよく食べます!私の意見になってしまいますが参考まで・・・(~~) やはり大きすぎるのも食べたときのバランスが悪いと思います。ダイス状ではいかがでしょうか!スーパーのお菓子材料が売っているコーナーに行くと「アーモンドダイス」というものがあります。その大きさくらいが私はいいと思いますが・・・  スライスアーモンドを付けてあげるのもありますよね あれは揚げたてが一番です! 時間がたつと食感が悪くなります。 でも一度 いろいろな大きさにして作ってみて皆で批評しながら食べるというのも楽しいかも・・・? 私が思ってるナッツ揚げと違っていたらごめんなさい!!

noritti
質問者

お礼

ダイスの大きさにしてみました!!これって付ける量もあるんですね!!