• ベストアンサー

山内農場

おとうし用のなめ味噌をお土産にくれると店員さんが言っておきながらくれませんでした。お土産に味噌をくれることで有名でしが、もらえないことがあるのですか? また販売もしていると言っていましたが、値段が分かる方いらっしゃいますか?

noname#198287
noname#198287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1

会計の時に言わないと駄目です。 担当者が忘れる場合もありますから。 但し会計を担当した人のみ、全員にではありません。 個別の販売値は300g入り、税込み735円です。