• ベストアンサー

ウールの帽子が縮みました

ウールの帽子(キャスケット)が縮んでしまって 窮屈になってショックです。 戻す方法や、そういう事をしてくれるお店をご存じないでしょうか?

• vhs
  • お礼率65% (64/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mis_muffet
回答No.2
vhs
質問者

お礼

とりあえず帽子屋に連絡してみることにしました。 どうもありがとうございました!

vhs
質問者

補足

お二方とも、ありがとうございます! まだ試してないのですが、試したら、この回答を締め切りたいと思います。 一先ず、ありがとうございます。 他になにかご存じの方いましたら、引き続きよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• tensim
回答No.1

人間の髪の毛用のリンスを、人間と同じ要領で使ってみて下さい。 所詮、同じ『毛』ですから、元に戻るとテレビでやってたのを見たことあります。 違っていたらすいません。