• 締切済み

安くて可愛い帽子を買いたい!

都内で、安くて可愛い、秋冬用の帽子を買いたいと思っています☆ 帽子専門店でもいいし、デパートの一角でもいいです。 種類が豊富で、可愛いのが揃っているところを教えて下さい。 条件としては、山手線沿線がいいです。 現在持っているのはキャスケットが多いです。 よろしくお願いします☆

noname#46634
noname#46634

みんなの回答

  • unagiggi
  • ベストアンサー率33% (77/227)
回答No.1

CA4LA(カシラ)の帽子は安価でかわいいものが多いのでお勧めですよ。 参考URLを載せますので是非ご覧下さい。 ショップリストでお店検索ができます。

参考URL:
http://www.ca4la.com/cmt/
noname#46634
質問者

お礼

コサージュつきのキャスケットが可愛かったです。 白がほしいと思っていたんですが、 すごく可愛かったので気が変わって購入してしまいそう。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都内で最大規模を誇る帽子屋さんを教えて下さい。

    今までは地元のデパートなどで数少ない帽子売り場のコーナーから 自分にあいそうな帽子をちょくちょく買っていましたが、本腰を入れて 都内で置いている帽子だけを専門に色々なお洒落なブランドもストックしている大規模の帽子屋に行って自分にあう帽子を見つけたいと思っています。 しかし、都内に住んでいながらお恥ずかしいのですがどこに様々なブランドの帽子を大量に販売している店があるのかわからないのです。 帽子といっても質やブランドや系統で値段はかなり変わってくるとは思うのですが、 自分が20代男性ということもあるので紳士用の帽子でどんなに高くても1点3万円以下の帽子を中心に販売しているところをご存知でしたら教えて下さい。お願いします。

  • 自分に似合う帽子は?

    現在大学生です。 最近大学で帽子を被っている人が多くなり、格好いいので自分もファッションに取り入れたいと思いました。 ですが、自分は頭が大きく帽子が入らないんです…頭の上にポンと乗っける形になります。実際にキャスケットやワークキャップを被ってみたのですが、側頭部の髪が帽子で締め付けられて横に広がってしまい、違和感しか感じませんでした。 また、自分はとても汗っかきで、帽子をかぶるとすぐに蒸れてしまい髪が潰れてしまいます。 こんな自分に似合う帽子はあるのでしょうか?

  • 都内の帽子屋

    都内で、帽子の種類がたくさんあって、品揃えが豊富なお店を教えて下さい。帽子だけのお店でも、そうじゃなくても良いです。あと、できれば安いほうが良いです。ちなみにメンズです。よろしくお願いします。

  • 帽子の本を探しています!

    帽子の歴史とか、種類など、が書いてある本を探しています。 作り方の本ではなくて、専門書的な帽子の本を知りませんか??

  • 東京でリーズナブルな帽子屋さんってありませんか?

    今、ボーラーハットやダービーハットを 買おうとしてますが 通販だとなかなか良さそうなのが見つかりません。 都内に住んでいるのですが 値段も手ごろのものが多く、種類もそこそこ 東京都内の帽子屋さんはありませんか?? 古着屋でも結構ですので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 帽子の選び方

    26歳女子、アローズやビームス、場合によってはエスニック系(といってもオーガニックでシンプル)の服を好みます。 私は面長で丸い顔立ちです。帽子を取り入れたいと思いつつも、自分の顔の形で一番どのようなものが似合うかわからずに困っています。希望としてはハンチングもかぶってみたいのですが、なにぶん頭が大きいのも悩みです。以前、デパートの中にある帽子専門SHOPに入るも、店員さんから教えてもらった帽子は正直いって似合っておらず(一緒にいた友人も同意見でした)、結局は黒のニット帽を買いましたが、あまり活用できていません。 ・頭が大きい女性でも、サイズの大きく設定してあるものはあるかどうか(男性ものでもかまいません。) ・面長かつ丸系の顔型に似合う帽子とは? ・おすすめのショップ等 帽子好きの方、詳しい方、特に教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 都内で大きなサイズの帽子を取り扱っているお店

    都内で大きなサイズの帽子を取り扱っているお店を教えて下さい。というか大きな帽子の専門店みたいなものを教えて下さい。。なるべく、若い人向けのお店で、お願いします。。

  • 帽子が似合わない・・・

    こんばんは。高校生の男です。 この前買い物に行った時、帽子専門のショップがあったので入ってみました。 試しにいろいろ被ってみたのですが・・・・・どれも似合わないんですょ!! ニットもダメ、ハットは自分なりに良いと思ったら、友達は爆笑、キャップは論外でした・・・。 皆さんは、帽子を選ぶ時どれが似合うっていうのをどうやって見つけましたか? あと僕の顔の形に合いそうな帽子の種類を教えてください。お願いします。顔の形は面長+逆三角形です。

  • 「いわしのごま漬け」を山手線内、周辺で買いたい

    千葉名産の「いわしのごま漬け」を手軽に都内で買えるところを探しています。以前は近くのスーパーにあったのですが、今はありません。デパートで見かけたのですが、常設店ではありませんでした。通販だと多めに買わなければならないので、どこか買いにいけるお店があれば教えて下さい。築地でも、少量で買えるなら教えて下さい。できれば山手線沿線、山手線内で。

  • 都内の帽子専門ショップ

    30代前半男です。 夏の出歩き用に帽子を買おうと思っているのですが、何せ今まで帽子を被った事が無く、どんな物が似合うか分かりません。 そこで、帽子だけを専門に扱うショップに行っていろいろと試着してみようかと思ったのですが、何分これまで帽子には全く興味が無かったもので、どういった店に売っていて、どういった店が有名なのか全く分かりません。 そこで、東京都内(できれば新宿、原宿あたり)で帽子を専門に扱っている店を教えていただきたく思います。 多分、自分の場合キャップは絶対似合わないんで、カジュアルなハット系が充実しているようなお店を探しています。 女性向け、若者向けの派手派手しいものじゃなく、比較的落ち着いたオトナっぽいカジュアルな帽子が充実している店はありますでしょうか。 アドバイスのほどをよろしくお願いします。