• 締切済み

安くて可愛い帽子を買いたい!

都内で、安くて可愛い、秋冬用の帽子を買いたいと思っています☆ 帽子専門店でもいいし、デパートの一角でもいいです。 種類が豊富で、可愛いのが揃っているところを教えて下さい。 条件としては、山手線沿線がいいです。 現在持っているのはキャスケットが多いです。 よろしくお願いします☆

noname#46634

みんなの回答

• unagiggi
回答No.1

CA4LA(カシラ)の帽子は安価でかわいいものが多いのでお勧めですよ。 参考URLを載せますので是非ご覧下さい。 ショップリストでお店検索ができます。

参考URL:
http://www.ca4la.com/cmt/
質問者

お礼

コサージュつきのキャスケットが可愛かったです。 白がほしいと思っていたんですが、 すごく可愛かったので気が変わって購入してしまいそう。 ありがとうございました。