OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内の帽子屋

  • 困ってます
  • 質問No.215490
  • 閲覧数5085
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (174/281)

都内で、帽子の種類がたくさんあって、品揃えが豊富なお店を教えて下さい。帽子だけのお店でも、そうじゃなくても良いです。あと、できれば安いほうが良いです。ちなみにメンズです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 55% (16/29)

超有名店ですが「CA4LA」なんでどうでしょうか!?

原宿にあるショップですが帽子の専門店だけあって
結構オシャレなのいっぱいありますよ。

下にURL書いときますね!
お礼コメント
SHINNICHI

お礼率 61% (174/281)

ありがとうございます!行ってみようと思います。URLもありがとうございます!とってもオシャレですね!
投稿日時 - 2002-02-19 16:19:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ここはどうでしょうか。

トラヤ帽子店(輸入、国産紳士帽子専門店)
銀座と浅草に店があります。

参考urlをご覧ください。
補足コメント
SHINNICHI

お礼率 61% (174/281)

すみません。こちらの説明不足でした。カジュアル系でお願いします。カジュアル系というか、キャスケットや、キャップなどが売っているお店でお願いします。
投稿日時 - 2002-02-10 23:02:03
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 46% (77/165)

 新宿のマルイはどうでしょうか?

 マルイメン新宿の裏にフィールドがあるので、帽子の他にもいろいろ見て回れるかと思います。
 安いかどうかはちと疑問ですが、セールになれば30~50%オフになります。(もう終わってしまいましたが(^^ゞ)

 ・・・気がつくと、SHINNICHIさんの質問に回答しまくってますね(^^ゞ
 いつもあんまり参考になってなくてすいませんm(__)m
お礼コメント
SHINNICHI

お礼率 61% (174/281)

新宿のマルイにあるんですねぇ。今度行ってみようとおもいます。情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-19 16:18:33