• 締切済み

クリスマスまでに痩せたい

彼氏にクリスマス一緒にすごそうといわれて おしゃれをしたいです! ファッションには自信あります( ̄^ ̄) でも、太っているのでクリスマスまでには 痩せたいです!!☆ 身長が 150.8センチ 体重が 48キロなんです。 どうしても痩せたいので アドバイスお願いします。 ※やらなくていい 無理とかのコメントは いりません。

みんなの回答

回答No.6

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。 さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、 舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。舞茸サプリなんてどうですか? 運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。 運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。 食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.4

質問がアバウト過ぎるんですよ。 ・何キロ痩せたいのか ・クリスマスの日に最大瞬間風速的に痩せていればいいのか、その後も体重を維持したいのか このへんハッキリさせないと、回答がばらけますよ。 てかクリスマスの日に現体重より2kg減らしたいだけなら、前日と前々日絶食すればそれくらいはいくと思いますよ? でもそれは体内のウンコ予備軍と水分量が変化しただけなので、あっという間に戻りますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196301
noname#196301
回答No.3

ロードのプロ自転車選手は、食欲を抑えるのに、リンゴを毎日何個も食べるそうですよ。 もちろん、必要な栄養は摂ってのことですが。 あと、パーティーとかに出なきゃならないときは野菜サラダをボール一杯に食べてから食事するそうです。 かなりのエネルギーを必要とする人の食事ですから、使えるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

一時的でいいんですよね。 ならば食事制限が一番効きますよ。 あと2ヶ月しかないので悠長なことは言ってられません。 まずは食事は全て野菜とたんぱく質だけにしましょう。 野菜は生でも、ゆでてもいいですが、油だけは使わないように。 芋、かぼちゃ類は駄目です。 たんぱく質は鳥のささ身、ゆで卵の白身などです。(少量ですよ) フルーツは糖分が多いのでやめましょう。 とにかく短期間なので、少し無理でも女優さんが役作りのため痩せるんだと思って頑張りましょう。 素敵なクリスマスになるといいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

ダイエットをするのなんて本来簡単ですよ。 食べ過ぎず(食べない&減らしすぎは太る方法になる)、運動する。 それを一時期じゃなく一生続けられるかどうか?です。 無理と言われるのはあなたが現時点で希望の体重じゃないからですね。 今痩せてない人がなぜ来月やせるの?と言う意味。 それを言われる事も、あなた自身のせいなのです。言うな!と人のせいにしたってあなたは痩せません。 不摂生への指摘だと思って甘んじて受けましょう。 ただ、来月で2ヶ月を切っているので、やせていい体重は2kgでも多すぎます。 標準体重(そこまではいかないかな)の人は当然痩せにくいですし、下手にそれ以上を目指せば、来年の今頃は今より太ってしまいます。 2キロ以上を痩せるなら、3キロ以上太るのがOKだと思って自己責任でやってみましょう。 今の体重を気に入らない理由はそういう思考にありますから。 いつでも美しくいたいのなら、先人の知恵を学ぶことです。 でも努力を惜しまないなら報われる筈ですよ。 毎日続けられることを探すにはやってみるしかありません。 コアリズムとかおすすめです。 がんばって!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファッションについて質問デス!

    私は高校3年で …まぁ、太っています。それがコンプレックスでダイエットもしていますがなかなか痩せれません。 それで痩せていないけどオシャレには興味があります。 太っていても似合う可愛いファッションってありますか? できれは少し痩せたように見えるファッションがいいです… よかったら教えてください。 ちなみに私は 身長152センチ 体重62キロ バスト95センチ(Gカップ)アンダーは75センチ 顔は童顔で化粧はしません。 こんな私に似合いそうなファッション教えてください。

  • おしゃれになりたい!

    自分は34歳社会人です。 身長180センチ90キロの少しデブ目のがっちりタイプです。 どうもファッションセンスがないみたいで、 あまりおしゃれに自信がありません。 自分のようなデブ目の人はどんな服を着たらおしゃれに見えますか? こうゆう上着にこうゆうのを合わしてみては! とゆうような感じで、コーディネイトアドバイス して頂けないでしょうか? あと、おすすめの雑誌!教えて下さい。 参考にしてみますので。 宜しくお願いします。

  • クリスマスまでに8キロ減!

    22歳、163センチ58キロの女です。 1月に旅行も控えていて、なんとしてもダイエットしたいと思っています。 目標はクリスマスまでに8キロ痩せて50キロに! 大学にはいってから4年間で10キロ太り。。。とりあえずは4キロ落としてこの体重です。 こんな私に2ヶ月間の食事や運動などの効果的なダイエットプログラム、アドバイスをいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • おデブな私向けのファッション誌

    身長166センチ、体重71キロのデブな私です。 (服は15号ぐらいでしょうか) 年は26歳です。 今でもデブなんですが、前はもっとデブでした。 80キロからのダイエットをして 今も、がんばっているところです。 少し痩せたので、かわいい服が欲しいです。 今までの私が買う服は、ニッセン。 お気に入りはGAPで買ったジャケットです。 友達に勧められてSWEETという雑誌を買いました。 けれど、どれも私にはサイズ的な無理があるし そんなにおもしろいとも感じませんでした。 (ニッセンのカタログはおもしろいです) こんな私が、おしゃれさんになるファッション誌 勉強になるファッション誌を教えてください。 (コスメ誌で購読しているのはビーズアップです)

  • 太っている彼女

    中学生・女子です。 私は彼氏がいるのですが、とっても細くて身長が高いんです。 その点私は身長150センチ、体重47キロとぽっちゃりしています。 一緒に帰ったりしているのですが、こんなのが隣にいて 実は恥ずかしいんじゃないかなって思っちゃうんです。 やっぱり...痩せたほうがいいですよね? あと、痩せるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • ファッション雑誌ラブベリーの専属モデルに応募しようかと迷っています・・・

      私は今、中1なんですが、友達と2人で   ファッション雑誌のラブベリーの   専属モデルオーディションに応募しようか迷っています・・・       ちょっとぜいたくかもしれませんが、私は少し痩せすぎていて、   自信がありません・・・      だいたい、     身長 156センチ   体重 36キロ   ウエスト 52センチ      です・・・      あんまり、細すぎてもダメだとおもうんですが・・・   みなさんは、どう思いますか・・・?   ぜひ、お願いします!

  • 大学入学までにどうしても痩せたいです!助けてください!

    春から大学生になるのですが、私は太っているしおしゃれでもありません。自分にまったく自信もないです。 ですがどうしても痩せておしゃれな大学生になりたいです!どうかダイエットメニューを考えたり組んだりしてはもらえないでしょうか? 身長153センチ・体重54キロ・上半身も太っていますがかなりの下半身デブです。 間食をせず、飲み物も水にします!!なので運動や食事などをどうすればいいか教えてください!! 厳しいことを言われてもがんばってやり通します!お願いします!

  • 19歳のメンズファッション

    ボクは19歳、今年卒業して専門学校行くものなんですが、おしゃれではありません・・・、いたって普通な感じなのですが、ただ服装がガキっぽい感じがするのです・・・。 ジーパンにTシャツ着てジャージ着てみたいな感じで・・・。 ジャケットとかは着たことないんですがあまり似合わないようで・・・。 一度着てみたいとは思うのですが・・・。 体型は、身長163センチ、体重62キロでがっちりしてます。 どんなファッションが合うのか教えていただけるとうれしいです・・・。

  • クリスマスダイエット★

    こんにちは! 中学3年生の(女)です。 私は今身長160で体重52キロです。 すこし顔もぽっちゃりしているのですが クリスマスまでになんとかー5キロくらい したいのです。。。;; でも受験生なのであまり食事は減らせないので 運動系で効果がある方法をおしえてください。 主な目標は、、、▼ ◎小顔になる。 ◎お腹引き締める。 ◎ふとももほそくする。 ご回答まってます; 無茶ですみません、、、(。m`)

  • 中学生のファッションについて

    私は今中2です。 秋のファッション等ゎ、どのような物がィィのか分からないので回答お願いしますm(__)m 体系ゎ顔ゎ少しポッチャリです。 身長152センチくらい 体重44キロくらいです(^_^;)