• 締切済み

クリスマスまでに痩せたい

彼氏にクリスマス一緒にすごそうといわれて おしゃれをしたいです! ファッションには自信あります( ̄^ ̄) でも、太っているのでクリスマスまでには 痩せたいです!!☆ 身長が 150.8センチ 体重が 48キロなんです。 どうしても痩せたいので アドバイスお願いします。 ※やらなくていい 無理とかのコメントは いりません。

みんなの回答

回答No.6

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。 さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、 舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。舞茸サプリなんてどうですか? 運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。 運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。 食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。

• bari_saku
回答No.4

質問がアバウト過ぎるんですよ。 ・何キロ痩せたいのか ・クリスマスの日に最大瞬間風速的に痩せていればいいのか、その後も体重を維持したいのか このへんハッキリさせないと、回答がばらけますよ。 てかクリスマスの日に現体重より2kg減らしたいだけなら、前日と前々日絶食すればそれくらいはいくと思いますよ? でもそれは体内のウンコ予備軍と水分量が変化しただけなので、あっという間に戻りますけどね。

noname#196301
noname#196301
回答No.3

ロードのプロ自転車選手は、食欲を抑えるのに、リンゴを毎日何個も食べるそうですよ。 もちろん、必要な栄養は摂ってのことですが。 あと、パーティーとかに出なきゃならないときは野菜サラダをボール一杯に食べてから食事するそうです。 かなりのエネルギーを必要とする人の食事ですから、使えるでしょう。

回答No.2

一時的でいいんですよね。 ならば食事制限が一番効きますよ。 あと2ヶ月しかないので悠長なことは言ってられません。 まずは食事は全て野菜とたんぱく質だけにしましょう。 野菜は生でも、ゆでてもいいですが、油だけは使わないように。 芋、かぼちゃ類は駄目です。 たんぱく質は鳥のささ身、ゆで卵の白身などです。(少量ですよ) フルーツは糖分が多いのでやめましょう。 とにかく短期間なので、少し無理でも女優さんが役作りのため痩せるんだと思って頑張りましょう。 素敵なクリスマスになるといいですね!

• tarutosan
回答No.1

ダイエットをするのなんて本来簡単ですよ。 食べ過ぎず(食べない&減らしすぎは太る方法になる)、運動する。 それを一時期じゃなく一生続けられるかどうか?です。 無理と言われるのはあなたが現時点で希望の体重じゃないからですね。 今痩せてない人がなぜ来月やせるの?と言う意味。 それを言われる事も、あなた自身のせいなのです。言うな!と人のせいにしたってあなたは痩せません。 不摂生への指摘だと思って甘んじて受けましょう。 ただ、来月で2ヶ月を切っているので、やせていい体重は2kgでも多すぎます。 標準体重(そこまではいかないかな)の人は当然痩せにくいですし、下手にそれ以上を目指せば、来年の今頃は今より太ってしまいます。 2キロ以上を痩せるなら、3キロ以上太るのがOKだと思って自己責任でやってみましょう。 今の体重を気に入らない理由はそういう思考にありますから。 いつでも美しくいたいのなら、先人の知恵を学ぶことです。 でも努力を惜しまないなら報われる筈ですよ。 毎日続けられることを探すにはやってみるしかありません。 コアリズムとかおすすめです。 がんばって!