• ベストアンサー

こたつカバーの色

カーテンはうすピンク、カーペットが白なのですが、こたつカバーの色は何色がいいと思いますか?

  • yk91
  • お礼率72% (24/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • karanx2w
  • ベストアンサー率50% (166/331)
回答No.2

ノルディック柄がいいと思います。 赤や茶色系のかわいいデザインがお部屋に合うと思います。

yk91
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • yuu222222
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.1

私はやわらかめな茶色がいいと思います。 うすいピンクに白だと色がぼやーっとしている気がしたので。 部屋の配色がアポロチョコみたいになってしまいますが・・・^^;

yk91
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • カーペットの色について質問です。

    模様替えも兼ねて掃除をしようと思っています。ホットカーペットも敷く予定ですが、もう少し寒くなったらこたつも出す予定です。そこで・・カーペットカバーの色に悩んでいます。壁は白、カーテンはアイボリーです。カーペットで考えているのはうすいピンクっぽい感じのものと多少柄のあるアイボリー基調のものです。(こたつ敷き布団は出さない予定です。)こちら、娘と2人で暮らしていますが、どちらがしっくりくるのか・・・アドバイスお願いします。 補足:家具は木目ベースです。

  • 四角いモチーフのこたつカバーの配色

    四角いモチーフのこたつカバーを作ろうと思っています。 編み方は本を購入しましたが、載っている色の配色はどうも好きではありません。 人それぞれの好みによるかと思いますが、一つのモチーフで4色使ってカラフルなこたつカバーにしようと思っています。 作った事のある方、色の配色に自信のある方、かわいいものが載っている本をお持ちの方、何色系でも結構ですので是非教えて下さい!

  • カーテンの色で悩んでいます…

    カーテンの色を何色にするか迷っています 赤と白(ベージュっぽい)で部屋を 統一させたいのですが 今は床にベージュっぽい色のじゅうたん 壁も白に近い色 ベットカバーはピンク カーテンはオレンジです 西側に小さな窓が3つあり それぞれにピンク色のカーテンが あります このように今は色がバラバラです…笑 そこで赤と白に統一させたいのですが 赤色のカーテンは色が強すぎかな…とも 思うのです 風水的にも赤色のカーテンは よくないって聞いたこともあって… ピンクも考えたのですが どうも女の子!という感じに なりすぎてしまわないかなとも思ったり… 赤色のカーテンだと変でしょうか?? わがままですが 風水的にも恋愛運をアップさせたいのもあって 気になります… アドバイスありましたら よろしくお願いいたします。

  • 布団カバーの色について。

    先日部屋を引っ越しまして、パステル系(マカロンカラー?)にしようと思いまして。 白家具、無地ですがフリルのようなものがついたピンクのカーテン(遮光性があり裏地がグレーです)と柄もののパープルのラグが気に入り購入しました。 しかし、カーテンとラグが結構目立つので布団カバーは無地にする予定ですが、色については迷っています カーテンかラグの色に合わせるか、白などで落ち着かせた方がいいのか・・ ご意見いただけると嬉しいです。

  • カーテンの色とベットカバーの色

    こんばんは。少し質問させてください♪ 部屋の壁は真っ白、床と建具は白っぽい木材です。 家具(ベッドとテーブル、小さいサイドボードのみ)も白。  イメージ的には、小物などで好きな色(ピンクやミントグリーンなど の可愛いパステルカラー)を使った、あまり生活感のない清潔な部屋にしたいと思っています。 この場合、カーテンとベッドカバーの色はどんな色にすれば良いでしょうか? カーテンをピンクなどにすると、ものすごく目立ってしまう気がして… センスがないのでどうぞアドバイスをお願いします。

  • かわいいコタツ布団カバー&コタツ敷きしりませんか?

    こんにちは。このページ本当に便利ですよね。いつも皆さんの意見に助けられています。どんどん寒くなってきていますね。 まだちょっと早いかもしれませんが寒がりの私はもうコタツを出してしまおうかと思っています。そこで質問なんですがどこかにカワイイコタツ布団カバー売ってるところしりませんか?一応通販(セシールや千趣会などは見ました)は目を通したのですがちょっと高いですよね。 そこで2000円くらいのかわいいコタツ布団やそのカバー、コタツ敷きなどを知っていたら教えてください。例えばピンクのチェックやストライプなど。あまり柄物でゴチャゴチャしてないものが良いのですが・・・ どこかに安い問屋がある!やどこそこのがカワイイなどの情報お待ちしています。よろしくお願いします。お店だったらなるべく大阪付近でおねがいします。

  • ベッドカバーの色に悩んでます!

    壁、カーテン、家具は白。 ラグはダークブラウン 座椅子はベージュ です。 ベッドカバーは何色がオススメでしょうか?

  • 部屋の配色

    もうすぐ独り暮らしで部屋の色の配色に悩んでます(>_<) ベッド、布団カバーは白色でカーテンは紺色で星の柄にしようと思っていますが、カーペットを何色にしようか悩んでいます(;_;) ベビーピンクだと可愛いなぁと思ったのですが変ですよね?((T_T)) 何色が一番落ち着くと思いますか?(;_q)

  • カーペットの色について

    部屋の壁は白です。部屋の家具は全てダークブラウンにしようと考えてます。 この場合、カーペットは何色にするのが良いですか? このどちらが合っていますか? アイボリーを選ぶならラグは茶色、カーテンも茶色寄りのものにしようと考えてます。 ダークブラウンを選ぶならラグは白かベージュ、カーテンはこのままで考えてます。

  • インテリアの色で悩んでます。

    こんにちは。インテリアで悩んでいるので、アドバイス下さい。新居のカーテンとカーペットの色あわせで困っています。カーテンは薄いピンクにしようと思っているんですが、それに合うカーペットの色がわかりません。白やアイボリーなら合うとは思うんですが、汚れが気になるので他の色がいいです。でも、どの色があうのかわかりません。ちなみに、カーペットはタイルなどではなく、1枚物をリビングの床一面に敷き詰めようと思っています。買おうと考えているものがあるので、URLを載せておきます。http://www.rakuten.co.jp/harry/569207/601392/1824620/ カーテンはこちらです。色はライトピンクです。 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8700/8700_46303.asp?book=8700&cat=cate010&bu=5726&thum=cate010_005_008_000-01 アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう