• ベストアンサー

こたつカバーの色

カーテンはうすピンク、カーペットが白なのですが、こたつカバーの色は何色がいいと思いますか?

• yk91
  • お礼率72% (24/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karanx2w
回答No.2

ノルディック柄がいいと思います。 赤や茶色系のかわいいデザインがお部屋に合うと思います。

yk91
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuu222222
回答No.1

私はやわらかめな茶色がいいと思います。 うすいピンクに白だと色がぼやーっとしている気がしたので。 部屋の配色がアポロチョコみたいになってしまいますが・・・^^;

yk91
質問者

お礼

回答ありがとうございます。