• ベストアンサー

■SRV・ルネッサの様な排気口の取り回しのバイク

はじめましてm_ _m  閲覧いただきましてありがとうございます! バイクを購入したいと悩んでいる者です><。 ※バイクに詳しくないので、表現がおかしいかもしれませんが よろしくお願いします! ヤマハ SRV250・ルネッサの楽器(ホルン?)の様な 取り回しの排気口が、美しくてとても心惹かれています^-^ しかしながら、製造年数が古く当時人気がなく? 台数自体余りないと聞きました。 他にも、似た様な形状のバイクは存在しますでしょうか? または、同じ用な排気口の取り回しが可能なバイクは有りますでしょうか? よろしくお願いいたしますm_ _m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GPZ250
回答No.1

普通のSRVなら中古車はそこそこあると思いますよ。Sとか超特急郵便仕様は台数が少ないと思います。 SRV以外での似たようなエキパイの車両はMT-01、XV1700ウォーリアー、XV1900ストラトライナー(名前長い!)等があります。 あとビューエルのアレも似ているかな?

mo2011
質問者

お礼

SRV250のノーマルパイプが付いてる車体を 探してみる事にします^-^ なんかやけに心惹かれるんですよね~`・ω・´ バイクを探すのって楽しいです! 回答どうもありがとうございますm_ _m

mo2011
質問者

補足

SRV中古車ありますかΣ@-@ SRV-Sと言うのもあるんですね^-^ 維持できるなら是非乗りたいです><。。 調べてみました~みごとな排気口ですね>< やはりこう言った美しい排気口は リッターバイクに多いのでしょうか´・ω・`

その他の回答 (2)

• hadronia
回答No.3

これとか凄くないですか?

参考URL:
http://www.ducati.co.jp/bikes/diavel/index.do
mo2011
質問者

お礼

美しいバイクを教えて頂いて どうもありがとうございます^-^* モンスターと言う車種もかっこよいです 画面を眺めてるとにやけてしまいますー 回答ありがとうございますm_ _m

mo2011
質問者

補足

ドゥカディのディアベル。。。という バイクなんですか@-@凄いですね! とても美しいバイクでほれぼれします><*

• zxc55
回答No.2

ハーレー FXDWG、FXDFやV-RODファミリー、XR1200 YAMAHA bolt とかだと思いますが、カメリカンタイプです。

mo2011
質問者

お礼

回答どうもありがとうございますm_ _m カメリカンタイプ探してみます^-^ SRV250やルネッサの様な250で Vツインはめずらしいのですね@-@

mo2011
質問者

補足

ハーレーかっこいい取り回しかっこいいです^-^ YAMAHA ボルト!!取り回しそっくりですね 同じ会社だからですかね^-^