• 締切済み

SRV250 & ルネッサ

YAMAHAのSRV250を所有しています。 先日、鍵をなくしてしまいました・・・ キーシリンダーごと取り替えようと思っているのですが、 SRV250の派生であるルネッサのキーシリンダーが使えるのか 教えてほしいです。

みんなの回答

• senry
回答No.2

SRV250とルネッサのキーシステムは共通です。 配線も同じ端子ですので、そのまま使えますよ。 もちろんキーシリンダも共通ですので、中身だけ取り替える事も可能です。

• MIIDA01
回答No.1

ヤマハの部品検索システムです。 SRV250も、ルネッサも、250ccの項目に載ってるので、 番号が同じが調べてみてはいかがですか? シリンダー交換と、鍵屋にシリンダーから合鍵を 作ってもらうのはどっちが安いですかね。 エンジン気ーのシリンダ交換すると、それだけではタンクキーとヘルメットホルダキーも交換しないと1キーになりませんね。

参考URL:
http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/model_search.jsp