mo2011のプロフィール

@mo2011 mo2011
ありがとう数20
質問数11
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/09
  • 最近、ツイていますか?

    そろそろ、ツキが消えたかな? 悪運が。 最近、ツキが有りますか?

  • ボーカロイドについて

    ボーカロイドのことなんですが、僕が知っているのは 初音ミク 鏡音リン・レン 巡音ルカ なんですが メイコとカイトって誰ですか?ミクたちの仲間として見ていいんですか?ほかにもいたような気がしましたが名前忘れましたww

  • 4歳男の子、おっぱいに興味津々です

    男の子の父です。 4歳の長男についての質問です。 (下に3歳、2歳の弟がいます) 最近、おっぱいに興味津々で母親の胸を「さわらせて~」と駆け寄り、さわらせてあげると痛いぐらいに乳首をつまみ上げて大興奮です。(大興奮はチンチンもです) 家内の胸元を覗こうとしたり、さり気なく触ったりもします。 その行為は幼稚園の先生にも及んでいます。 私は「男なんだし、おっぱいに興味持つのは当然」と言っているのですが、家内は性犯罪を犯すような男は子供の頃からそうなのではないかと疑っております。 つまり、自分の子が異常性癖を持ち合わせた大人になるのではないかと心配しております。 質問1 異常ですか? 質問2 性犯罪を犯した者は子供の頃、上記のような行動があったというようなデータや例はありますか?

    • ベストアンサー
    • r_s_s
    • 育児
    • 回答数4
  • ウィンドウズのパソコンの操作

    ウィンドウズのパソコンで「コントロールパネル・・・管理ツール」を操作したいのですがやり方を教えてください。

  • mixiのアプリ

    mixiのアプリは無料なのですか?