• 締切済み

GBクラブマン、SRV250,ルネッサ!

250ccのクラブマン・SRV・ルネッサ等の事でお聞きしたいです。 クラブマン、SRV、ルネッサの性能の違いって、どんなですか?カスタムパーツは多いのですか? SR400のパーツはSRV等にはつきますか? 本当に素人なのでつまらない質問をしてすみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• k_cee
回答No.2

SRV250に家族が乗っています。  GB250クラブマンとSRVの違いは、クラブマンが250cc単気筒で、SRVはVツインです。SRVとルネッサはタンデムシート周りとリアブレーキが違う以外は、ほぼ同じものですね。  両者の一番の違いはエンジンになると思うのですが、乗ってみてのフィーリングはシングルとツインと思うほどの違いは無いと思います。  両車ともパーツはそれほど多くないと思います。SR400の殆どのパーツはSRV&ルネッサには付かないと思います。  でも、SRVは良いバイクですよね。街中で扱い易いエンジン特製で、トップスピードはそれほど出ませんが、車体の出来も良くて結構早いです。しかも、250クラスでは最も美しいバイクだと思います。

sinkun20
質問者

お礼

丁寧に説明して頂きありがとうございました。

• wsws
回答No.1

もう現行車ではないのでカスタムパーツは少ないです。 性能はクラブマンがこの中では一番ですが期待されるほどの物かは分かりません。 SR400のパーツは無理です。加工を要すると思います。