• 締切済み

どう思いますか?ご意見下さい。

yume19801981の回答

回答No.13

お子さんができてもこの状態ならば考えなくてはいけないでしょう。 また、奥さんが専業主婦であなたのお金でこういうことをしているのならあなたの現在の憤りもわかります。  しかし、奥さんも働いているとのこと。自分のお金を稼いでその稼ぎでのことですし、また頻度もそう常軌を逸するほどの頻度ではない。 大目に見るべきだと思いますよ。  あなたも、奥さんが稼いできてくれることで助かっている面はあるのではないですか? それとも完全に専業主婦になってもらって自分の財布から家計費を渡して、その代わり飲み会参加は禁止するのとどちらがよいですか?  なにもかも自分の都合通りにしてほしいと思っても、そうはいきません。相手のあることですから。