• 締切済み

kaspersky2013利用中の更新について

現在kaspersky2013マルチプラットフォームセキュリティ(Windows7)を利用していて来年1月中旬で期限が切れます。 先日某ネットショップで安価で売られていたため、すでに同じ製品を購入しました。(関係ないかもしれませんが3年版です) kasperskyのサイトを見ると「11月末までにユーザー登録・更新・追加をすればライセンスを3か月延長する」ということが書かれていました。 そこで質問ですが、新たに購入したライセンスキーをどのタイミングで追加(入力)すればいいのでしょうか? ・今日入力したら今日から3年+3か月になるのか?  だったら11月28日まで待って、入力したらその日から3年と3か月の方がいいですよね? ・(期限が切れる)1月中旬以降に入力しても3か月延長の恩恵は受けませんよね? ・kaspersky側で期限が切れてから新たなライセンスを使用出来るようになっている。 (1月中旬から3年と3か月)従って11月28日までならいつ入力してもそうなる ・その他 が考えられます。 対したことではないかもしれませんが、されど残った期限の2か月半です。 経験された方、ご存じの方お教え下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

同じ製品の3年版を新たにお買い求めになっったのですか? ちょっと真意が測りかねますが、ライセンスに関してはこちらでお尋ねになって下さい。 http://support.kaspersky.co.jp/support/consumer_contact

kumayan75
質問者

お礼

返事が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

回答No.2

No.1 です。 ネットでお買いになった商品が「カード型」ですとキャンペーン対象外のようです。

kumayan75
質問者

お礼

返事が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

回答No.1

ここの「キャンペーン」タブに応募方法が =>http://home.kaspersky.co.jp/store/kasperjp/ja_JP/pd/productID.282501200/ThemeID.35553100 これはユーザー登録(ないしは追加登録)です。カスペ本体の期間延長はその時期(期限1ヶ月前)にトップ画面から行えばよいと思います。 ユーザー登録(ないしは追加登録)が受け付けられたらメールで3ヶ月延長用のアクティベーションコードが送られてきますからこのコードを3年先の期限前に使用することになります。

kumayan75
質問者

お礼

公式HPに方法はあったものの、ユーザー登録した即日に適用されるものと思っていました。 先ほど追加でアクティベーションコードを登録すると、kasperskyから返信が来て3か月無料延長キャンペーン対象製品」と書かれていて、延長ライセンスのコードが付与されていました。 今のライセンスが切れた後に登録すれば大丈夫のようです。 余計な心配でした。 諸事情によりユーザー登録の作業が遅くなったため返事も遅くなってしまいました。 ありがとうございました。

kumayan75
質問者

補足

ちなみにリンクで貼られたものはIEでは表示されませんでした。他のブラウザでは全て表示されましたけど、なぜなのでしょうか・・・