• ベストアンサー

ユニクロ短期バイト

ユニクロで1ヶ月だけの短期アルバイトをする予定です。派遣会社からのおしごとです。今までは事務の経験しかなくて不安があります。商品を箱から出してサイズごとに分けて陳列したり、掃除が主な仕事らしいです。短期なのでレジや補正など接客はないそうです。 商品の仕分けや、陳列で要領よく立ち回るコツとか、早く覚えるコツなど教えてください。私は若くないので、若い人のようにはいかないと思いますが、やる気だけはあります。気合いで頑張るつもりです。しかしけっして要領はよくないのです。経験者のかたなどのご意見お聞かせください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186023
noname#186023
回答No.1

一ヶ月の短期なので、出たとこ勝負でいいのでは 高いスキルを求められる仕事は多分まかされないと思いますし。 商品陳列とかは丁寧にキレイに並べる事を心がければ良いと思います。 初日はいろいろ注意ばかりでしょうが、初心者だからしょうがないと思うし 最初は遅くても、慣れてきたら早くできるようになります。

その他の回答 (1)

• 52410
回答No.2

No.1さんのおっしゃる通りそういった仕事なら特に深く考えるコトはないと思いますよ。自分がやるべきコトや指示されたコトをやればいいだけですから。ただユニクロではかなり仕事が多かったりスピードを求められたりするかもしれませんね。