• ベストアンサー

パンチラぐっとくる見え方…

男性の方は、どういうシチュエーションで女の人のパンチラをみると1番ドキッとしますか?それと、どういう服装からパンチラしてると嬉しいですか??今日クラスの男子がキュロットスカートが一番見えやすいと話しているのを聞いてなるほどと思いました(笑)こういう話もあったら教えてください…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.2

オフィス街などで、突然の強風で歩いていたOLのスカートがめくれ上がって、というのが良いです。 スカートはちょっと角度を変えれば見えそうな短いものより、膝丈くらいあった方が良いかもしれません。 それから、スカートでパンチラも良いですが、ズボンでのパンチラもあります。 といっても、ズボンだと、女性がしゃがみ込んだりしているとき、ズボンより上にパンティがちょっとはみ出ているという感じですが。

rng89677
質問者

お礼

スカートの丈が長いと守られてる感があって見えたとき凄く嬉しくなりますよね(笑)

その他の回答 (2)

• dqf00134
回答No.3

もう一つ、後になって思い出しましたので回答させていただきます。 それは、スカート姿で自転車に乗っている女性です。 実際にはまず見えません。でも見えそうで見えないというのも良いです。 それから、以前車で外出したとき、道路の左側に寄せて駐車して、そのまま運転席に座っていたことがあります。 そのとき、車の右側を通り過ぎる女性の自転車がいまして、ドアミラーを注視していれば見えたんじゃないかということがありました。 一般的なセダンやハッチバックの車だと、高さがちょうど良い感じです。

回答No.1

女性ですが、パンチラは、制服の女学生のを階段の下から見えたときがいいです 室内より室外の階段派 電車なんかでローライズボトムの腰のあたりから見えるパンチラはだらしなくて良くないです

rng89677
質問者

お礼

よくないパンチラもあるんですか…勉強になります。王道が一番いいのかもしれませんね。