• ベストアンサー

パンチラぐっとくる見え方…

男性の方は、どういうシチュエーションで女の人のパンチラをみると1番ドキッとしますか?それと、どういう服装からパンチラしてると嬉しいですか??今日クラスの男子がキュロットスカートが一番見えやすいと話しているのを聞いてなるほどと思いました(笑)こういう話もあったら教えてください…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

オフィス街などで、突然の強風で歩いていたOLのスカートがめくれ上がって、というのが良いです。 スカートはちょっと角度を変えれば見えそうな短いものより、膝丈くらいあった方が良いかもしれません。 それから、スカートでパンチラも良いですが、ズボンでのパンチラもあります。 といっても、ズボンだと、女性がしゃがみ込んだりしているとき、ズボンより上にパンティがちょっとはみ出ているという感じですが。

rng89677
質問者

お礼

スカートの丈が長いと守られてる感があって見えたとき凄く嬉しくなりますよね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

もう一つ、後になって思い出しましたので回答させていただきます。 それは、スカート姿で自転車に乗っている女性です。 実際にはまず見えません。でも見えそうで見えないというのも良いです。 それから、以前車で外出したとき、道路の左側に寄せて駐車して、そのまま運転席に座っていたことがあります。 そのとき、車の右側を通り過ぎる女性の自転車がいまして、ドアミラーを注視していれば見えたんじゃないかということがありました。 一般的なセダンやハッチバックの車だと、高さがちょうど良い感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女性ですが、パンチラは、制服の女学生のを階段の下から見えたときがいいです 室内より室外の階段派 電車なんかでローライズボトムの腰のあたりから見えるパンチラはだらしなくて良くないです

rng89677
質問者

お礼

よくないパンチラもあるんですか…勉強になります。王道が一番いいのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンチラについて

    パンチラについて 私は女子高生で、制服のスカートを短くしてはいています。ですが結構パンチラってしませんよね。階段とかでもギリギリ見えそうで見えない。 ここからが質問なんですけど女子高生のパンチラ見たことありますか? できれば男子高校生の方でお願いします。

  • 電車で、わざとパンチラしてしまいます

    20代女性です。 スカートで電車に乗るとき、わざと脚を少し開いて対面の男性に自分のパンチラを見せつける、という行為がやめられません。 自分から男性の対面に座るときもありますが、 私が座っていると後から対面に男性が座ってきたり、斜め前の位置に座った男性が私の真正面にズレてきたりすると凄く興奮します。 「私のパンチラを見たいから対面に座ってくれたんだ」と思うとどんどん濡れてきて、ムラムラ、うずうずします。 もちろん、脚を開いてわざとパンチラするなんてとても下品だしみっともないし、頭の悪い女のすることだということは分かっています。 なので女性が対面に座ったときは絶対にパンチラしないように脚は閉じます。 しかし、男性に対してパンチラを見せつけることがとても快感で、やめられないんです。 電車でパンチラを見せたあとは、興奮してパンツもすごく濡れていて、我慢できずに駅のトイレでオナニーをしています。 たまに、ぐっしょり濡れたパンツをそのままトイレ(男女兼用の多目的トイレです)に置いてきたりします。そのパンツをもしかしてエッチな男性が拾ってくれたら…なんて妄想して、また興奮します。パンツを置いたらもちろんノーパンで帰ります。 本当に、どうしようもない変態なのです。 こんな女を、男性はどう思いますか?やはりみっともない、頭の悪い女だと思いますよね?

  • 【男性の意見聞きたいです!】 パンチラ☆

    パンチラ狙って短いスカート履いてる女性をついつい見ちゃう人に聞きたいんですけど(笑) 見たいものってなんなんですか? 、っていうのは聞き方変かなw パンティを見たいのか、それともその中身が見たいのか?ww 太ももが好きなのか? そして、実際パンチラした時の気持ちも書き込んでください♪ やったぁ! なのか。 見えそうで見えない感じが好きだから、実際見えちゃうとガッカリ? パンチラを熱く語っていただけるとうれしいです。 変な質問で申し訳ないです;

  • パンチラについて

    ミニスカートの女性に質問です! 今日高校の校門で股を開いて座っている女子高生がいました。 ブルマを履いているようでしたが、恐らくたくさんの人にスカートの中を見られたと思います。 階段や強風時などの危険を考えてもミニスカートを履くのは恥ずかしくないですか? 彼女もミニスカートでよくパンチラするので、注意すべきか迷っています。

  • あのパンチラアニメが思い出せない・・・

    こんにちは、18歳男性です。 以前youtubeでみた動画にパンチラシーンがありました。 そのパンチラシーンは気に入っていて何か月ぶりかに先日みようと したらなくなっていました。(同じキーワードを入れてもヒットしない) このアニメの名前を知りたいのですが(以前はアニメ・パンチラと入力してヒットしていたためアニメ名はわからない)思い出せる手がかりもわずかです。 (1)戦闘のシーンがあった。で白とピンク色の服とスカートをはいている 女の人が空中を飛んだりしていた。 (2)「いまどき流行りの女の子~♪好きよ好きよなんとか」という歌詞がBGМとともに流れていました。 (3)ライバルらしき女の人がいてその部下はみなイケメン揃いでした。 (4)名前は「ぴか」か「いか」みたいなそういう文字が入っていたような 気がします。 少ない情報しかなく大変恐縮ですがどうぞよろしくお願いします!!

  • 好きな人と会うときの服装について

    高校生です。 明日好きな人と会う予定なのですが ショーパンとスカート(キュロット) どちらがいいのでしょうか? 会うのは3回目です。 1 キュロット 2 キュロット でした。 私から告白をしたいと思っています。 できればの話ですが(笑) なのでどちらがいいか 回答お願いします。

  • パンチラ、乳見せ女たちの逆セクハラを罰する法律?

    パンチラ、乳見せ女たちの逆セクハラを罰する法律はないのでしょうか 破廉恥女の露わな姿を見て痴漢行為をした男性は厳罰。 一方、女たちは絶対に「無罪」って、おかしくないかい・・・・・ 腹すかしたライオンの前に生肉かれりゃ、そりゃ「食べるだろ」 食べたライオン・・・・有罪 生肉を置いた人・・・無罪 ってそりゃないんじゃないの???? 若い女性殿 以前、海外勤務していた時、ロンドン・パリにやってくる日本女性をみて わが社の現地社員が、正直な気持ちを言ったことがある。 「あんなパンチラ女は、売春婦以外ありえない」と・・ 「一晩、いくらかと一度尋ねてみたい」と・・ 欧米人からそう見られていて恥ずかしくないのかい。 郷に入っては郷に従えという諺があるように、 周りのイギリス女性のスカートの長さを見てみなさい。 パリの女性のスカートの長さも見てみなさい。 世間知らずが・・・・ ちなみに、私は目のやり場に困っています

  • 露出が多い服とは?

    この時期、露出が多くて男性に好まれない服装とはどのような服装ですか? まだ少し暑いですよね。 初対面で、膝上10センチ程のふんわりキュロットはどう思われるでしょうか? それとも、膝丈のふんわりスカートの方が無難でしょうか? 青系の服装を取り入れるのはもうやめた方がいいですか?ピンクや白などと組み合わせるなら大丈夫ですか? また、ミュールよりパンプスの方がいいですか?

  • 彼がパンチラフェチです

    彼氏がどうやら、パンチラフェチらしいことに最近気づきました。 それ方面のDVDがいくつか家にあったことで分かりました。 私が思うには、こういうのが好きな人は見てるだけで満足する タイプだと思うので浮気の心配は少ないと思います。(性行為 からが浮気だと過程した場合。)ただ、とにかく私と一緒にいる ときでも、彼が他の女性の足元を見ているなというのはよく 感じるので非常につらいです。 こういうのが好きな人ってノーマルでしょうか、アブノーマルでしょ うか?その分け方も難しいとは思うのですが、些細なことでも 構いませんので多くの方の(特に男性の)意見をおききしたいです。

  • 体育祭の打ち上げ!!男子受けのいい服教えて^^

    こんばんわ。中3の女子です! うちは、来週の月曜日に打ち上げがあります^^ それで、クラスに好きな男子がいて服を迷っています。 それで、この画像みたいな服で行きたいと思ってるんですけど、 男子受けはいいですかね?? http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/ImageList.aspx?a=225&d=TN-571&e=4&b=9605201&c=0 あと、女子受けはどうですか??     ★服装★ キュロット→茶色の下にレースがついているスカート ブラウス→黒のひもみたいなやつがついている 靴→サンダル 画像と少し違いますがどうですか?? 男子のみなさん、女子のみなさんこの服装はどう思いますか?

専門家に質問してみよう